Page 142 of 173 FirstFirst ... 42 92 132 140 141 142 143 144 152 ... LastLast
Results 1,411 to 1,420 of 1721
    Player
    chikako's Avatar
    Character
    Chikako Hollyhock
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 80
    最終日インできずに悔しい思いしましたがトレーラー拝見して。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてしまいました。11月1日以後もほとんど毎日インして楽しませていただきました。
     まだまだ新生稼働までは先が長いと思いますが、わくわくドキドキしながら待っています。

すでにアルファーの中でははっちゃけてますが、違う意味の新たな旅立ちに向かってお待ちしてます。
    この前のライブ拝見して画像と同時にジャンプしてサーバー違うやんとか大騒ぎしてましたww
    (4)

Player
    wagnarko's Avatar
    Character
    Tamagotchi Plus
    World
    Anima
    Main Class
    Conjurer Lv 19
    たまには○○○にでも行ってリフレッシュしてください。
    (1)

Player
    Luminous's Avatar
    Character
    Aruru Moon
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    Quote Originally Posted by Calmag View Post
    トレーラーも何回も見てますけど、サラウンドヘッドホンを装着して見直すと、
    やはり迫力が全然違い感動も一入に、そしてまた見てしまいますねw
    ムービー自体も秀逸ですが、サウンドも素晴らしいからこそ、またより一層感動が増す感じがします。
    ソケンさんが吐きそうになるほど頑張ったって言ってましたからねw
    (7)

4. 11-15-2012 05:43 PM
    Reason
    不適切な内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    wearrier's Avatar
    Character
    Rara Mattari
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dark Knight Lv 70
    運営陣、開発陣と吉田P、応援してます。

こちらも、新生のために去年の10月ごろから、作り始めてβまでにはPCのほうを完成させようと思います。
    αでは、現行ベンチで4500程度のスコアでの、Windows8 Proで、テストしますが。
    βまでには、6000前後のスコア(現行で)を狙うために、GTX660を用意して待ってます!
    (2)

Player
    Gilgamesh's Avatar
    Character
    Gilgamesh Alexandria
    World
    Alexander
    Main Class
    Gladiator Lv 23
     ま・・・まさか・・・レスがもらえるとは。恐縮です(;´Д`)
    (ってか、フォーラムに居て、スタッフに”指名で”レス貰ったの今回初だぞヽ(;´Д`)ノ )

まぁ、私が展開した”超”暴論「PS3隔離論」は、「極論中の極論」として笑って下さいな。「そんな考え方を持つユーザー”も”居るんだな」程度に。

とにもかくにも、Pレターライブの最後辺りの「負けたくない・・・・のです」って言葉で、決心の程は見て取れました。日本から世界へ挑戦するのは、並大抵のことではありませんが、新生FF14なら、ライブで挙げられてた3タイトルと肩を並べたって遜色ないし、十分いけると思います。

特にGW2に関しては、正に「がっぷり四つ」の決戦となると思われますが、大丈夫。出来ますよ。絶対に!!

後は「ユーザー間」、及び「ユーザーと運営と開発」の相互コミュニケーションが上手く回れば、これほど心強いものはないと思うのです。
     幸い、現体制下においては、双方共に上手く回ってる印象がありますので、この状態を維持してもらいたいなと思います。

吉田P並びに開発陣の皆様、そして新生版αテスターのみんな!!がんばって下さい。 

特にαテスターのみんな!!今回αに当選できずに、PSO2を始めとする他ネトゲに『緊急避難』されてるFF14ユーザーが、大量に居るって事を忘れないで欲しい!!
    (3)
    Last edited by Gilgamesh; 11-26-2012 at 08:31 AM. Reason:  更に補記。何度やるのやら・・・

Player
    Yacumo's Avatar
    Character
    Yacumo Shirakami
    World
    Chocobo
    Main Class
    Paladin Lv 80
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    ルイゾワが吉田に当てはまってしまうと、ホワイトアウトしてしまうので、
    新生は誰が作るんだ?という話になりかねませんw
    吉田はまだ真白に燃え尽きるわけにはいかないのです
    あ~~~~~~~~~っ そういう見方もできる訳かっ…、確かにいま吉Pに燃え尽きてもらったら困ります!><

私はただ、FFを救う!という強い意志がルイゾワとダブって見えただけなんですよ~、やだなぁ~もぅ~吉P~www

しかし、まさかこんな返しのレスが頂けるとは思いませんでしたw お忙しいのに、有難うございます~
    (6)
    Last edited by Yacumo; 11-15-2012 at 09:35 PM. Reason: 加筆修正

Player
    Ruuko's Avatar
    Character
    Ruu Lapis
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    レスがいただけるとハッ…(´;ω;`)ぶわっ
    しかしながらレスはそこですか!
    1/11に服着て普通に見れたのは、30分前にソケンさんが何か着てくださいというりぷらいがあったので(ry

ムービー何度も見返してますが、やはり最後は無言になりますね。ふしぎ。
    私はこんなにもるいぞわじぃに期待されたとか思ってませんでした。
    新生でも頑張るよヽ(`Д´)ノ

たぺすとりぃぃぃ('Д')フォォォ

手がかじかんでチャットしにくい季節になりましたね。
    風邪など召さないようご自愛ください!
    (4)

Player
    torisan's Avatar
    Character
    Futti Defutti
    World
    Shinryu
    Main Class
    Miner Lv 80
    なんだかんだで現行版も楽しかったです
    ガルーダ、極イフは燃えました
    新生での蛮神バトルも楽しみですね
    (4)

Player
    taatan's Avatar
    Character
    Psi Centeotl
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 51
    おおー!怒涛の返信の中に私のもっっ!恐縮であります!
    現行終わりも近づいてきた頃に、紅月下をLSメンと、夜9時頃~11時までの短い時間でしたが
    攻略しました。その興奮も凄かったんです。久々に、ゲームに夢中になり、熱くなりましたw
    クリアした時も、何度も何度も転んで放り出された事や、色んな事が頭に思い浮かんで・・・(ノω;)でした。
    その時思ったのが、
    「紅月下作った人たちだから、新生も期待できるな!」と。
    ほんと面白かったです!
    紅月下の感想も伝えたかったので・・・^^

レターライブ見て、新生、軽そうでワクワクしますし、コンテンツファインダーも楽しみです。
    あの軽さで、紅月下のようなコンテンツがあったら・・・・想像しただけで、ワクワクです!楽しみにしてます!

是非、吉P率いるパーティと決戦もしてみたいです!隠さず出てきてくれたらいいなーw

返信のお礼長くなっちゃった(汗)有難うございました!
    (5)

Player
    ProfessorSyantotto's Avatar
    Character
    Syantotto Syanto
    World
    Garuda
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    みんなやっぱりFFが好きなんだなって思える応援ばかりですね^^

オープンβからやり始め、チョット休んだ時期もあったけれど、課金始まるなら少しでもいい開発をしてもらおうと3キャラ分の課金をしようと決めたのが懐かしいです。
    (周りからはスクエニ信者めとか言われつつ><)

ずっとラストの為に頑張ってきて、最後がいきなりのシャットダウンでしたが、しばらくたってから振り返ると、あの時、異次元に飛ばされたんだと考えるとしっくりくるかもと思うようになりました^^
    (ルイ爺><)

よしP、開発の皆さん本当にお疲れさまでした。
    αテストに幸運にも参加させていただき感謝しております!
    新生すごく期待してますので、ユーザーとの今の関係を保ちつつ世界一のFFXIVにしていきましよう~。

ちょっと長くなりすぎましたが、ライブの和田社長の連続出場も期待しています!
    (6)

Page 142 of 173 FirstFirst ... 42 92 132 140 141 142 143 144 152 ... LastLast