Page 6 of 15 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 148
    Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by norm View Post
    ゴブリン族はどうでしょうか。
    設定としても人間と友好関係にあるそうですし、何より可愛いので。

新天地が実装できるようになったら、エオルゼアと敵対関係にあるような初期国家を増やして
    そちらにだけキャラ作成できる種族やクエストが進むことで友好関係を結びエオルゼアと行き来できるようになったらいいなー、なんて。
    ゴブリンをPCキャラになると装備のグラフィックを全て作り直しないといけない、

大体ゼーメル要塞装備を着てるゴブなんで・・・どうやって表現するかな
    Pレター#4で発表されたイビルアーマ(暗黒AF)、ブラックメージ装束(黒魔AF)も大幅改造しないとゴブの体型には合わない。

鎧ゴブリンを従者として連れ回したい気持ちもありますけど。
    (1)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player
    norm's Avatar
    Character
    Alc Mass
    World
    Ridill
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    Quote Originally Posted by Kristina_Farron View Post
    ゴブリンをPCキャラになると装備のグラフィックを全て作り直しないといけない、

大体ゼーメル要塞装備を着てるゴブなんで・・・どうやって表現するかな
    Pレター#4で発表されたイビルアーマ(暗黒AF)、ブラックメージ装束(黒魔AF)も大幅改造しないとゴブの体型には合わない。

鎧ゴブリンを従者として連れ回したい気持ちもありますけど。
    それってゴブリンに限らずどの種族を追加するにしてもついてまわる問題じゃないですか?
    そこを考慮するとなると提案できる幅がかなり限られてくると思うのですが・・・。
    あと、体型的にはララフェルという近い存在がいるのでデザインにもそう苦労はしないかと。
    (6)

Player
    lilulu's Avatar
    Character
    Lilulu Worzen
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
    忘れていたけどコボルトさんが確か犬系の人種だったような…
    鎧着てるから分かりにくいけども
    すっかり忘れておりました。コボルトっていったらヴァルキリープロファイル2のあの劇場しか思いつかない・・・マニアックですいません。

それってゴブリンに限らずどの種族を追加するにしてもついてまわる問題じゃないですか?
    そこを考慮するとなると提案できる幅がかなり限られてくると思うのですが・・・。
    あと、体型的にはララフェルという近い存在がいるのでデザインにもそう苦労はしないかと。
    問題はマスクがはずせるのかどうかでは・・!多彩なマスクがあったら区別ついて面白いかもしれませんね!
    (1)

Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    FF11でヤグードがつかいたかったように(すごい個人的)、蛮族スタートってのはできれば可能にしてほしいですね。
    蛮族は蛮族の街や集落があると思うので、現状の都市とは別でいいし、
    シルフはグリダニアにいたり、ゴブリンやキキルンも街中にいたりするし、クリスタルの取引をしているということで他の蛮族も完全な敵対勢力でもない感じもある。
    街の機能制限とかあってもあるていど行き来できていいと思うし、ストーリー的にも蛮族側からの視点ってのはおおいにアリだと思うのよね。

というか、アマルジャのアニキでプレイしたい。おねがい!
    (3)

Player

新種族最高!

もしミコッテの♂がプレイキャラクターとして実装されるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。情報元の記事か何かが知りたい所です。聖剣伝説のニキータみたいな大きい猫だったらそれだけで毎日ログインできますね。

イヴァリースの種族や、FF12に出た鹿仮面のような種族とかも面白いと思います。FF14の最初のイメージイラストは近代的な街ビル前に立つ赤いバンガ族だったような気がします(記憶違いだったらごめんなさい)。
    (1)

Player
    SnowHazy's Avatar
    Character
    Snow Hazy
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    アマルジャが裁縫してる姿とか想像するだけでニヤけちゃいますねw
    (5)

Community Rep Triairy's Avatar
    皆さん、こんばんは。

新種族の可能性についてプロデューサーの吉田を突撃してきました。

新種族についてはすごく先の話になりますが、様々な改修も終わり、PS3のローンチも行い、
    拡張というタイミングになったら、FFXIVの世界観に沿ったオリジナルの種族は追加していきます。

まずはPS3にあわせルガディン女など現在の種族で足りない性別を追加します。
    そして、その次の段階として新種族を検討していきます。
    とのことでした。

新種族の情報を入手し帰ろうとしたところ、
    「先はなげーなぁ・・・」とぼそっと呟き遠い目をしてました・・・。
    (128)
    Triairy - Community Team

Player
    Amiba's Avatar
    Character
    Jaxa Epsilon
    World
    Atomos
    Main Class
    Marauder Lv 1
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    皆さん、こんばんは。

新種族の可能性についてプロデューサーの吉田を突撃してきました。

とのことでした。

新種族の情報を入手し帰ろうとしたところ、
    「先はなげーなぁ・・・」とぼそっと呟き遠い目をしてました・・・。
    新種族の追加まったくかんがえてないわけじゃなかったんですね。
    先は長いといいますが来年あたりにサクッとサービス終了なんて事にならないように奮闘して頂きたい。
    (4)

Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    応援いたしております。がんばってくださいー /cheer

しかし、PS3で足りない性別がくるということはオスッテはもちろんのこと、ハイランダー女性にも期待していいのでしょうか!?
    【楽しみ!】
    (9)

Player
    atla's Avatar
    Character
    Matolon Templace
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    新種族かぁ・・・・トランスフォームできないかなぁw

後で追加するとなんか不公平感が漂いますが、まぁどうしようもないですかね。
    ま、追加自体は大賛成です。
    (3)

Page 6 of 15 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast