Page 148 of 411 FirstFirst ... 48 98 138 146 147 148 149 150 158 198 248 ... LastLast
Results 1,471 to 1,480 of 4107
    Player
    porero's Avatar
    Character
    Jojo Hiyoko
    World
    Mandragora
    Main Class
    Summoner Lv 80
    エギの加護のとりあえず誰かにかかるのというのを改善してほしい。対象を選べるようになるか、召喚士本人と誰かになるようにしてほしい。
    バハエギで範囲が見ずらくなる問題、バハエギを半透明にするか、バハエギの召喚位置を高くする、召喚した位置から固定する(バハエギのスキル距離が100mなので大体どこでも届くのではないか)
     ジョブとして、火力が弱い、魔法防御が弱いという問題は過去にあったが、存在が邪魔になるなんてのは大問題だとおもう。
    (21)

Player
    xxSouxx's Avatar
    Character
    Ashen Kahr
    World
    Fenrir
    Main Class
    Fisher Lv 62
    Quote Originally Posted by Wino View Post
    言葉が足りませんでした
    DPSを追及すると回避する系のギミックに合わせてバフを使わないのは基本なので、
    結果としてギミックへの視界妨害は起こらないという論理です
    それは結果として煮詰めていけばそうなのかもしれませんが、慣れない内はどのタイミングがベストなんてやりながらわかっていくものではないでしょうか。
    それが、今は「このギミックのタイミングでは出せそうだけど、周りの視界の邪魔にならないか?」と躊躇してしまうこと自体おかしいと考えます。

なにより、出した本人が位置ずらさないと自分の足元すら確認しづらかったりして、まじ半透明か位置固定にしてもらいたい・・・!
    (18)

Player
    naruse's Avatar
    Character
    Mireille Narcier
    World
    Tiamat
    Main Class
    Summoner Lv 90
    召喚獣ごとにペットアクションは異なるわけですが、ホットバーのボタンは共通になりませんか。

加えて、PvP同様PvEでもバハムート顕現中はサモン・バハムートがエンキンドル・バハムートに変化するようにして欲しいです。
    (16)

Player
    ElilMalhaur's Avatar
    Character
    Elil Malheur
    World
    Fenrir
    Main Class
    Summoner Lv 70
    なんかバーストとかの空打ち云々言ってる人たち居るけどDoTついてるか確認してないのが悪いでしょ…

ベインの減衰-10%ごとにして最大-50%にして吉田
    あとバハムートのウィルムウェーブわかりにくいのとウィルムのリキャ分かるようにしてバハムート大きすぎるから小さくするかマップ外にバハムート出して♡
    (2)

Player
    AislinnBallard's Avatar
    Character
    Aislinn Ballard
    World
    Fenrir
    Main Class
    Summoner Lv 70
    バハムート召喚されると視点変えないといけないくらい見辛いですよね…
    極やレイドではカータライズ待機中のドラゴンみたいにマップ外から攻撃するとか、どうですかね?
    あとは、エギの場所にバハムートを召喚して固定だとガルエギ一択な感じになりそうな気もするので、
    サモン・バハムート時に召喚位置を指定できる新しいアクションを作るとかでも良いかもしれないですね。
    (2)

Player
    User201511150200's Avatar
    Character
    Ponpon Pinpin
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 28
    先日召喚士のレベルが70になり各種70ID、極スサノオを武器が取れるまで周回するまで触った自分が思ったこと、
    これはやべぇw修正求wwなことを書きます。

まず、
    ・エギの加護

このスキル使いづら過ぎ。
    4人IDならまだしも8人PTだともう大変。自分が加護をあげたい相手に加護できない。
    ペットの一番近くのPTメンバーってことは上手い具合にペット移動操作させて召喚士なことしろよってことなんだろうけど
    動き回ることが多かったり、基本PTメンバーが一箇所にワラワラと集まっているこのゲームじゃ対象狙っては難しすぎる。
    ペット自体移動しているときは攻撃できないし、
    わざわざペット移動させたその付近に陣取るヒラ様がいたときなんかは鼻先にグーパンかましたくなる。

修正案は
    対象を選べるようにするか、効果を小さくして全体化。
    召喚本人の近くって意見もあるけど”〇〇の一番近く”って効果がそもそもクソなんでそれは無しでお願いします。

次は
    ・デミバハムート

やばい・・・かっこいい・・つよそう、ていうかつよい。
    そんなHimechanもイチコロなイケメンデミバハムータンだけど、
    まーーーーーじで邪魔。
    つかっても邪魔だし、つかわれても邪魔。
    キングオブ邪魔。
    こんな邪魔者扱いされてるバハムータンがかわいそうで仕方ない。
    でも一番かわいそうなのはこれを考えた開発の人、
    「みんなびっくりするだろうな~」
    「人気ジョブになりすぎてサモナーファンタジーになっちゃわないかな~」
    なんてウキウキしてたと思う。それが邪魔だ邪魔だ言われてるわけだからかなしい辛い。
    でも本当に邪魔だからなんとかして(笑)

修正案は
    召喚時、背後霊の如くプレイヤーの後ろに現れるのやめて。一番の邪魔な原因。
    ペットの今いる位置がいいんじゃないかと考えたけどイフエギの場合やっぱ邪魔になるから
    小さくするか、もしくは簡易表示で見えなくしてほしい。
    薄くしてって意見もあるけど薄っすら遠慮がちなバハが見えてるってところ想像したらおもしろすぎてゲームにならなさそうだから無しでお願いします。

最後にエーテルフローの空撃ち問題があるけど
    これはプレイヤーが慣れろって感じでした。
    (4)

Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    エギの加護はエギを移動させるのではなく与えたいプレイヤーの近くへ余輩が赴き呼び寄せるとよいのでは?
    おお、これは天啓ぞ! ーと思ったけどやっぱ思ったようにいかないですね(笑 (意図しないプレイヤーにかかる)
    あとIDならまだしも8人蛮神とかムリ!
    エギを移動させるとその間のエギの攻撃止まるしサモナー自身の手も緩む。
    そこまでしてかけるべきかわからないのでいまんとこの結論としてはもう誰にかかってもいいやってとこなんだけど、それだとアビ運用の楽しさがないですよね。

余談だけど加護かかるのって実行させてからしばし間があってかかるけど、判定はボタン押した時だろうか?
    なんか感触として押した時のような感じはするのだが…
    (4)
    Last edited by Mananya; 06-26-2017 at 10:54 PM.

Player
    bearbear's Avatar
    Character
    Qp Ito
    World
    Asura
    Main Class
    Arcanist Lv 28
    加護もエンキドルも発動させたつもりがスカッてる事あります。
    ボタン押した時の反応がモサっとしてる感じです。

カジュアル勢の底上げをしますというジョブ調整ですが
    ミスリードのエーテルフローと言い反応の悪い履行と言い何を良くしたかったのか
    判らないです。

今後はディレクターを配置してしっかり調整していって欲しいものです。
    (21)

Player
    FutabaAnzu's Avatar
    Character
    Fafaba Faba
    World
    Typhon
    Main Class
    Warrior Lv 60
    バハは2秒ぐらい出て 消えるなら邪魔にならないのですが
    さすがにあの大きさで5秒以上いられると邪魔ですね 
    エギぐらいの小さいかわいいバハにするか、その出してる人しか見えないようにしてほしいです
    (14)

Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    でかいのは迫力あっていいですが 5秒出てる必要がある技なのか知りませんが
    エフェクト出す瞬間だけゴーっと出たらいいんじゃないすかね
    なんかの龍みたいに
    (3)
    Last edited by Botan; 06-27-2017 at 03:54 PM.

Page 148 of 411 FirstFirst ... 48 98 138 146 147 148 149 150 158 198 248 ... LastLast