Page 13 of 14 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 LastLast
Results 121 to 130 of 137
    Player
    SriJayewardenepuraKotte's Avatar
    Character
    Monster Bera
    World
    Lich
    Main Class
    Thaumaturge Lv 25
    とあるサーバで10キャラほどがいろんなところからいろんなところへ連続して同じワープ行動をしまくってたりするんですが、
    これ特にベテラン勢の少なくなった3都市でこれを通報と言われてもユーザー側が果たして通報できるのか?と。
    しかも10人ほどの集団があちこちにいるんですよね。
    できれば3都市監視役を専属で設けたほうがいいのでは。
    見ている分にはまあ楽しいのですが。w
    とりあえずその場に立ってしばらく見ながらスクリーンショット撮ったり手段はありますが非常に面倒ですね。
    これもユーザーが果たしてするのか?と。(まあこの辺りはみんな日ごろから思っている事ですが)

Quote Originally Posted by Asakusa View Post
    名前適当だし、運よくタゲって名前をサーチしても「いない」んだよね。心霊現象ですよ。
    グリ→中央を行ったりきたりしてたり言語がEであったり、レベル次第では3都市回っている可能性もあったりですが
    わたしの場合は検索できました。
    行動自体はメインクエやったりFATEやったりとさり気なく普通の行動してたりもします。
    (3)

Player
    Asakusa's Avatar
    Character
    Biran Ronzo
    World
    Garuda
    Main Class
    Marauder Lv 61
    心霊現象多くてビックリ(・ω・) 動画ありがとねPupurさん。
    基本的にユーザーの仕事じゃ無いと思ってるw

同じ集団か解らないけど、北部森林のX20,Y20イクサル軍伐採所で地下からイクサル撃ってる人が数名いました(´・ω・`)
    色んな意味で恐ろしいエオルゼアになってきましたね・・・!
    (5)
    存分に語ろうではないか。

Player
    Amyota's Avatar
    Character
    Amyota Monabst
    World
    Fenrir
    Main Class
    Warrior Lv 90
    今しがた凄い物を目撃してしまいました…。

双蛇党本部でエキルレで手に入れたアイテムを軍票に変えてた所、突然テレポで出現する音が聞こえました。

周囲にエーテライトは当然ありませんし、本部に直接出現するなんてのはまずありえません。GMでもきたのかな?とおもって納品UIを閉じた所…

地面に半身埋まってる適当な名前の呪術師軍団がそこに居ました!!

名前を確認しようとしたのですが数名団子になっていたので確認できず…SSを取るだけで精一杯でした…。

これは明らかにワープ業者なので通報しようとしたのですが…通報中にまたテレポ音が…。

今度は別のNPCの正面に出現したでは有りませんか!!

そして流れるアチーブメント…「正式配属:双蛇党」…。

ここでキャラクターの名前を確認できましたが…揃いもそろって適当な文字列の名称です。

それが幾度と無く繰り返されており、恐らく…グランドカンパニー所属クエストをテレポートを使い、高速で行っているようでした。

通報しようにもUIが使いづらい上にややこしく、SSを添付出来ないので詳しい状況を説明しづらく…なんとかなりませんか…。

目撃しても通報の使用が有りません…。とりあえず酷いものを目撃した、ということだけここに残しておきます…。
    (46)

Player
    Dainopu's Avatar
    Character
    Dainopu Mouser
    World
    Alexander
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    ロドストで51人以上のFCで検索するとすぐに見つかると思いますが、
    明らかにBOT・FCと思われるFCが存在しています。
    (Lv1のメンバーが何人、他はLv50の黒魔)

健全なプレイをしているプレイヤーからの通報を待つより、
    これらFC所属メンバーの動向(ログ)を追った方が、
    手っ取り早くFCごとBAN出来るのではないでしょうか?
    (44)

Player
    bionix's Avatar
    Character
    Bionix Ajenta
    World
    Aegis
    Main Class
    Archer Lv 16
    早急にDQ10同様の「このキャラクターを通報する」ボタンを実装してください。
    数十人単位の認識不能のランダム羅列文字のキャラクターがわずか数秒で500メートルほど大ジャンプしながら
    移動していくのをあの面倒極まりないテンプレで通報しろと言われてもまず通報する気力が沸きません。
    (55)

Player
    ViviOrnitier's Avatar
    Character
    Vivi Ornitiere
    World
    Mandragora
    Main Class
    Scholar Lv 90
    モードゥナのモルボルがいる所で今しがた見ました。

安定の黒AF着ている人達で、重なって狩りをしていて決まったポイントに一瞬でワープ(ジャンプ?)を繰り返していました。
    あまりに堂々とやっているので怒りを通り越してポカーン(º ロ º๑)となりました(通報済)
    (5)
    Last edited by ViviOrnitier; 11-18-2015 at 10:15 PM.
    もしもし私ミンフィリア・・。 今、あなたの家の前にいるの。

Player
    kappa's Avatar
    Character
    Monogoi Kappa
    World
    Gungnir
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    ウルダハに同じ姿と装備のヒューマンモンクが3名 順番にムーンウォークみたいなのをしてその場に戻るってのを繰り返していました。

通報しましたが簡単に通報できないので人数増えてくると大変な作業になりますね><
    (8)

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    今、現在進行形でメインクエストを進めている不審な一団が…
    リトルアラミゴの中を移動ツールを堂々と使いながら移動し、ミッションを進めています

感じ的にはエーテリアルステップに近いのですが、あれをもっと不自然にして、速度を上げたような感じで、次々にNPCの前まで飛び跳ねながら、メインクエストをこなしています
    結構、堂々とやるって事は、処罰されないとか、甘いとかで、舐めてるのかな~

流石にワープの瞬間は撮影できなかったけど、こんな感じの集団が、リトルアラミゴの中を飛び回っているっていう異様な景色w
    (13)

Player
    Nero_Lunatic's Avatar
    Character
    Nero Lunatic
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    年末ぐらいから、最近うちの鯖でまたよく見かけるようになっていましたが、今日対策でまた減ったかなぁ…?
    被害はなくてもやっぱ付近にいると恐いですね。
    皆さんの周りはどんな状況ですかね?

わざわざNPCや自分達で重なったりしてキャラクター名を覚えにくくしてたりるので、やっぱもう少し簡単な通報方法にして協力出来るようにして欲しいですね。
    (5)

Player
    Einhard's Avatar
    Character
    Einhard Stratos
    World
    Ridill
    Main Class
    Monk Lv 80
    どこに書けばイイのかイマイチ分からなかったですし、すでに出てる意見だとも思うのですがとりあえずこちらに書きます。

前々から何度か見つけてはいたのですが
    特にここ数ヶ月、ワープしながら、地面の中から、壁の中から、ありえない場所、動きの謎の黒魔、弓集団を見かけることが度々ありまして

その度に1キャラずつタゲって何枚もスクリーンショットを撮影しキャラクターネームを控えて報告をしているのですが
    とりあえず名前を入力するのが結構手間です(´・ω・`)(今でも何か簡単な方法があるのかもしれませんがw)

報告自体を簡単にできる様にすると色々問題があるみたいなのはどこかで見た気がするので
    報告記入が今よりちょっと簡単になる程度の案を

案1:名前の確認をまるっと運営にお任せする事になりますが
    対象の名前を省いて通常の報告記入は行い、
    スクリーンショットを対象の名前の報告材料として提出できる様にできないか。

案2:フォーカスターゲットやアイテム使用をするのと同じ要領で
    ターゲットした対象のフルネームを設定に関わらずフルネームでシステムメッセージ等のログに出力できる様にし
    ログにネームを控えることで報告記入のときにログからコピーペースト出来るようにできないか。

怪しいモノを見かければ報告はしますし、すこしでも楽になればなとおもいます!
    (4)

Page 13 of 14 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 LastLast