Results 1 to 3 of 3
    Player

ログウィジェットの表示時間の設定希望

非表示にする事は良いのですけど、常に出したままや非表示にするまでの時間設定(コンフィグから10秒、30秒、60秒、常時から選ぶ等)ってできないのでしょうか?

個人的な感想になりますが、10秒が短すぎてチャット以外の事をする度にログが点いたり消えたりと気になります。早急に改善して欲しい訳じゃないですが将来的にでも良いので選択可能になればいいなあ。

できれば、ログウィジェット1、ログウィジェット2は別々に設定できれば理想。
    (5)

Community Rep Triairy's Avatar
    こんばんは。

ログウィジェットの非表示化についてのフィードバックありがとうございます。本件について皆川と確認してきました。
    常時表示や非表示までの時間設定についてはコンフィグから任意に設定できるよう対応を行ってもらえることになりました。

ただし他のタスクが多く残っているため、直近での実装は難しいとのことですがお待ちいただければと思います。
    (30)
    Triairy - Community Team

Player

対応可能と言うことで了解いたしました。 (。・x・)ゝ
    ちょっと席を離れてたら非表示になり、ログを確認する場合など色々と手間な部分もあるので助かります。

ログウィジェット1と2を別々に設定して欲しいと言う理由は、
    個人の使い方にもよるでしょうけど私の場合、ログウィジェット1は全ログ&戦闘用のログとして使い、表示行も15~20行ほどで使っています。
    ログウィジェット2は画面の右下へ一番小さくして5行の状態で配置し、LSとPT会話のみを表示するようにしています。戦闘中も会話ログを見逃さないので便利ですよ。
    つまり、ログウィジェット1は一定期間がきたら非表示、ログウィジェット2は常時表示と言う使い方をしたい為です。

宜しくお伝え下さい。
    (1)