Page 17 of 19 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 LastLast
Results 161 to 170 of 187
    Player
    Sieben's Avatar
    Character
    Sieben Leonhard
    World
    Bahamut
    Main Class
    Reaper Lv 90
    Quote Originally Posted by Natsuki1470 View Post
    どうやら月額だけではゲームしか楽しませてはくれない模様
    月額料金でゲーム以外の何を楽しもうとしているのでしょうか?逆に聞きたいですね。

Quote Originally Posted by ACE_de_Ochitsuita View Post
    株主じゃないと書きこめないフォーラムがあると聞いて
    逆ですね、ゲームプレイヤーがゲームに関するフィードバックする場所であって、株主ならここで書くべきではありません。
    (65)

Player
    nuraotu's Avatar
    Character
    Nura Otu
    World
    Bahamut
    Main Class
    Gladiator Lv 52
    個人的には「ゲーム内で○○してるのを見た!!」という発言も
    現在フォーラムがこんな状態になっていては信憑性が薄いというか
    採掘士のツーラーみたいに動画等があれば確定ですしそれを前提に話を展開するのもいいと思います

でも撮影はできませんでしたけどこういうのが居ました~ から話を展開していくのは
    荒れに荒れているフォーラムでは無理がありますよん^~
    (29)

3. 11-06-2014 11:38 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Character
    World
    Bahamut
    Main Class
    Quote Originally Posted by nuraotu View Post
    個人的には「ゲーム内で○○してるのを見た!!」という発言も
    現在フォーラムがこんな状態になっていては信憑性が薄いというか
    採掘士のツーラーみたいに動画等があれば確定ですしそれを前提に話を展開するのもいいと思います

でも撮影はできませんでしたけどこういうのが居ました~ から話を展開していくのは
    荒れに荒れているフォーラムでは無理がありますよん^~
    本当にそうですね。

運営が何を言っても信じないのに、証拠もなにもない「居ました!」発言を疑いもせずそれをネタに運営を叩く流れを見ると、違和感しか感じません。
    (57)

Player
    Character
    Nura Otu
    World
    Bahamut
    Main Class
    フォーラムというのは意見をフィードバックして貰う所であり
    同窓会ではありませんyo^~
    (21)

6. 11-06-2014 11:41 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Character
    World
    Bahamut
    Main Class
    Quote Originally Posted by Natsuki1470 View Post
    ジャパンフォーラムの雑談に書き込んだと思ったんですけど雑談も株主でないとできないようですね
    ゲームプレイヤーの立場でフォーラムで発言するか、株主になって総会に行くか、ただそれだけの話です。
    株主でもないのに株主気取りでフォーラムで発言するのは流石にちょっとおかしいですよね?
    (66)

Player
    TKTT's Avatar
    Character
    Ayase Angel
    World
    Fenrir
    Main Class
    Lancer Lv 90
    今まで検討します、対応します、通報して下さい で実が伴ってないことが今回のツケ
    ガス抜きの場であるフォーラムでガス抜きさえも満足に出来ていない

ユーザーの運営に対する信頼度が著しく低下している、それが全てですよ
    どうせ文句言っても金払ってプレイしてるんだろ?っていう態度が透けて見えるくらいにね
    (37)

Player
    Character
    Nura Otu
    World
    Bahamut
    Main Class
    雑談(ざつだん)とは、特にテーマを定めないで気楽に会話すること。 ただし「雑言(ぞうごん)」というと「罵詈雑言(ばりぞうごん)」のように、罵り・蔑称など益体無い言葉を投げ付けることを指す(→中傷)。 なお雑談の類義語として世間話(せけんばなし)ともいうが、こちらは元々口承形式で伝えられてきた民話の一形態で、雑談を指していうのは転用である。

( ^ω^)?
    その前に雑談の右隣にあるジェネラルディスカッションの文字をお読みくださいませ^~
    (31)

Player

求められたので書いたはずの運営への報告が埋もれていく上に信憑性・・・か。

ログインしていてAFK状態でなければGMに出来得る範囲で情報を提供する事とします。
    (6)
    Last edited by WarabiMochi; 11-06-2014 at 12:44 PM. Reason: 不毛な書き込みのネタにされる為

Player
    Sankai's Avatar
    Character
    Sanzen Sekai
    World
    Bahamut
    Main Class
    Rogue Lv 71

スレ主に咬みつくだけのレスが増えましたよね

雑談(ざつだん)とは、特にテーマを定めないで気楽に会話すること。 ただし「雑言(ぞうごん)」というと「罵詈雑言(ばりぞうごん)」のように、罵り・蔑称など益体無い言葉を投げ付けることを指す(→中傷)。 なお雑談の類義語として世間話(せけんばなし)ともいうが、こちらは元々口承形式で伝えられてきた民話の一形態で、雑談を指していうのは転用である。

( ^ω^)?
    意見交換してなんぼのフォーラムなのに否定や批判だけの人、それにレスしたら喧嘩両成敗でクローズみたいな流れ、何度も見てきましたがその流れに関わるメンツ(とくに咬みつくだけの人)がいつも一緒だったりするんですよね(´・ω・)
    (42)

Player
    Character
    Nura Otu
    World
    Bahamut
    Main Class
    株主云々発言は多分
    水増し(疑惑)とか詐欺じゃないか! ←まだ疑惑ですが とか
    詐欺師いい加減にしろ!! みたいな 株主が株主総会で問いただすかのような発言をフォーラムで発言している TPOというのが理解できない人に対して言っていると思われますyo^~

そこらへん含めて攻撃的な発言が目立つのでもっと言い方を考えると良いと思うんじゃ^~
    (18)

13. 11-06-2014 11:53 AM
    Reason

Page 17 of 19 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 LastLast