Results 1 to 6 of 6
    Player

上位ランク装備の追加実装を希望

今更&みんな解っている事ではありますが、スレが無いと要望が無いと誤解される恐れがありますので。

通常合成品として、上位ランク装備を即急に追加してください。

合成装備の上位ランク品が無いシリーズが多いです。特に裁縫、彫金物が顕著です。
    ハーフローブやダルマティカ、ワークグローブ、ストローハット、バンダナ等、R20台が最高ランクな装備品が多数あります。せっかくのデザインが台無しです。
    裁縫装備で40台なのは、後から実装されたコーティシリーズやヴィンテージ物を除くとカウルくらいしかありません。R50キャップのMMORPGでこれは未完成と言えるレベルでしょう。

高ランク装備は、後から追加実装されたヴィンテージ類やNM品でお茶を濁されている感があり
    R50到達者はみんな同じような装備になってしまっています。

また、これにより、装備ランクと作成ランクのバランスが悪くなっています。
    例えば、R38サルエルは、裁縫作成適正R50でありR38では作成できないのです。

即急に高ランク装備品の実装、レシピの追加及び作成ランクの調整をお願いします。
    個人的には、大変プライオリティの高い修正項目(NM装備品とか追加するより高い)であり、これをやらなければ製品レベルとは思っていません。
    (20)

Player
    Ligha's Avatar
    Character
    Ligha Franklin
    World
    Durandal
    Main Class
    Ninja Lv 60
    個人的には裁縫で言えば布ごとに色が違いすぎるので合わせにくかったりするのもちょっと悩みどころですね。

ローカルの追加報酬が変わってバンダナも最近やっと帆布の製品が出まわり始めましたが、
    レイヴンに合わせてかぶりたかったのでウォードを作ってみましたがやっぱり違和感がありました。

布ごとの特徴があるところもいいとは思いますが、
    高ランクになってもその色が使いたい場合はなかなか悲しいものがありますね。
    フューシャのピンクが好きな人も泣く泣く別珍素材のものに着替えていましたし。

まぁ…私の場合は別珍版のバンダナが実装されさえすれば解決する悩みですけれど。

あとケクスに関しては中間の帆布だけ抜けていると思います。
    基本黒系や紺色が好きなので、
    ランク上げをしながらグレイ→ウォード→レイヴンと着替えていった私ですが、
    ウォードの時だけケクスじゃないものを使っていたので自分のお気に入りのファッションが出来なくて悲しかったですね。
    自分で修理できるなら格上の装備を早い段階から揃えてしまっていてもいいのですが、
    少なくともお気に入りのシリーズの上位が無かったり、気に入った色が無い場合、
    このランクになったらこれが着られるんだっていう楽しみが無くなってしまいますね。

あと、非戦闘系のコーティ系のシリーズでボトムってセット…?みたいな感じがするのですが、
    ボトムだけ非戦闘系にほしいステータスがついていないのが気になりました。

せっかくロー、ミドル、ハイで別れているのですからランクが上がるたびにお気に入りのファッションの上位のものを着られたらすごく嬉しいです。

逆になんでこれの上位が無いんだろ…とかばかりで装備に妥協してばかりなのが悔しいですね。
    (5)
    Last edited by Ligha; 10-06-2011 at 04:43 PM. Reason: 署名を追加

Player

先日、「R27麦わら帽子実装要望スレッド」でFoxclonさんからコメントがありましたね。

ということで・・・、

[SIZE="5"]ハーネスやサブリガのバリエーションを増やすことを熱望します。[/SIZE]
    特にスートブラックやモスグリーンタイプのサブリガの上位版を。
    色とかも増やしてくれると嬉しいな・・・チラ
    (3)
    Last edited by Sadik_Adnan; 08-09-2011 at 09:40 AM. Reason: 呼び捨てにしちゃってましたm(_ _)m

Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    こんなスレッドが埋もれていたのですね。
    NPCが装備している形のもので、この装備作れるようになったらうれしいなというのがのきなみNMやクエストの報酬品で残念であります。
    まあ、ちょっとこの話はこのスレッドの内容とは違うか。

ないといえば、上位だけでなく間が抜けてるのもありますよね。
    私はツールベルトが好きだけれど、これも30代に装備できるのがなくて、Lv46用まで間があいていてとても残念ですの。
    (1)

Player
    pokute's Avatar
    Character
    Presha Heidfeld
    World
    Ridill
    Main Class
    Goldsmith Lv 71
    帆布でタイツが作れないのは何となくイメージ出来るから納得もできるんだけど
    帆布系というだけで、ウォード・ドラブ・フューシャ・セピアの4色だけタイツがないのは寂しいです・・・
    帆布系の染料で綿系も染色できるようになったりしないんですかね~?
    つーか、そうなってくれたらもっと色々作れそうなんだけどなぁ。

後、個人的にフィンガレスグローブが好きなんですが
    バッファロー止まりなのが凄く残念だし、せっかくいくつも色があるのに
    素の革の色しか使えないで仕上げでしか色の違いを出せないのは凄く残念です。というか勿体ない!
    スートブラックやデザートイエローなフィンガレスグローブが作れてもいいんじゃない?
    選択肢すら無い、自由度がないのがとても残念。
    (1)

Player

素材で、染色が制限されるべきでは無いとは思うんですよね。
    もっといろいろな色をを使っていたい。
    フューシャの別珍があってもいいじゃないかとか。
    (4)