Page 34 of 50 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 ... LastLast
Results 331 to 340 of 497
    Player
    2kku's Avatar
    Character
    Nick Hirasawa
    World
    Ixion
    Main Class
    Summoner Lv 90
    現時点装備を染色する時には、メインとサブの部分があります、
    (ララフェルの初期装備を例として、赤色に染色すると服の部分がメインで赤色になりますが、マフラーの部分はサブでとても暗い赤色になる)
    そのメインとサブを個別染色するのは難しいことって、昔のPLLなどで聞いたことがあるとうろ覚えていますが、
    各グランドカンパニーの代表的な色(黒渦の赤+黒、双蛇の黄、緑+白、不滅の黒+黄、金色)を軍票交換のダブル(?)カララントとして実装してほしいです。

黒渦カララントで染色すると、メイン黒サブ赤やメイン赤サブ黒になるとか、
    3国のグランドカンパニーイメージ色だけなら実装しやすいかな...?
    (6)

Player
    Enamel's Avatar
    Character
    Snowy Lava
    World
    Chocobo
    Main Class
    White Mage Lv 90
    パステル系のカララントについてです。
    パステルイエローとパステルライトブルー(水色)など増やして頂けると嬉しいです。
    (6)

Player
    Millseed's Avatar
    Character
    Ratie Millseed
    World
    Ramuh
    Main Class
    Summoner Lv 80
    マントが欲しいので、マント実装のための案を挙げておきます。

案:ミラージュホログラム(Glamour Holograms)

・ミラージュプレートの追加機能
    ・グラフィック干渉/貫通前提の装備品(マント等)を自キャラに装着できる
    ・設定的にはホログラムなので、すべての装備(武器含む)を貫通する

マントなど、グラフィック干渉を完全に無くすのは無理なので、「干渉するのは仕様」とすることで見た目装備を実現する案となります。

マント以外に、マフラーやスカーフにも対応できるかな?
    (2)

Player
    Evhemary's Avatar
    Character
    Ricotta Forte
    World
    Masamune
    Main Class
    Astrologian Lv 90
    魔戒弓師の頭具・陰:衆(アゲハ蝶のやつ)の全クラス装備できる版を実装してほしいです。
    (12)

Player
    paku's Avatar
    Character
    Blau Blass
    World
    Carbuncle
    Main Class
    White Mage Lv 90
    もう書かれているかもしれませんが…。

ジョブ毎にミラプリを変更したいので、装備の複製をコマンドで作れるようになりませんか?
    たとえば、ヒーラー装備を入手したらマテリアを入れた後に複製を2つ作成して、白学占用にミラプリをしたいです。

複製はマテリア回収・マテリア化・売却・分解不可(捨てるしかない)なら問題なさそうに思えるのですが、どうでしょうか。
    (ジョブごとにマテリアを変更したい方も居ると思うので複製にマテリア装着は可能)
    (3)
    Last edited by paku; 02-03-2019 at 07:32 PM.

Player
    Sirohonda's Avatar
    Character
    Kurohonda Pegasusj
    World
    Unicorn
    Main Class
    Dark Knight Lv 70
    ミラージュプレートの入れ替え機能が有ると地味にうれしいです。

宿屋内の時だけで良いので、
    ギアセットのようミラージュプレートの前後を入れ替えるような機能が欲しいです。
    (6)

Player
    yamazaki's Avatar
    Character
    Chiwako Strong
    World
    Aegis
    Main Class
    Machinist Lv 72
    蛮族SHOP専売のカララントも自作出来るようにはならないでしょうか
    各クエスト完結で蛮族SHOPに対応のカララントが制作可能になる本が並ぶ等でも良いので
    (3)

Player
    AmeliaAmemiya's Avatar
    Character
    Amelia Brines
    World
    Durandal
    Main Class
    Monk Lv 70
    メタリック系カララントに【メタリックブラック】や【メタリックホワイト】を追加して欲しいです

革ジャンみたいな材質の装備にしたい時にメタリックシルバーを使っていますが、とてもコレジャナイ感がすごいのです

ミラプリや染色はとても好きなコンテンツなので、どうかご一考下さるとありがたいです
    (2)

Player

ギアセット毎に武具投影を固定する機能が欲しいです。

同じジョブでも目的に応じて複数のギアセットを用意して使い分ける事があります。
    私の場合IDや高難易度コンテンツに行くとき用とエウレカ用でメインジョブのギアセットを3つ用意しているのですが、武器のみ全てのギアセットで共有しています。
    ただ武具投影はそれぞれのギアセットで全く異なる為に、ギアセットを変更して着替える度に武器だけ武具投影をし直す手間があり面倒だなあと感じるのです。
    武器だけなら兎も角これが複数の箇所だったら…もうこのままでいいかなと諦める羽目になりそうです。
    そこでギアセットと武具投影を結び付けられたら便利じゃないかと閃きました。
    ギアセットを変更した瞬間に所持しているミラージュプリズムを変更箇所の数だけ消費し、足りない場合は武具投影に失敗するという仕様で、優先順位は武器、防具、アクセサリの順となり、例えば足と指輪の分が足りなければそこだけ変更に失敗しそのままの外観を保ち変更が実行されるといった具合です。

あったら便利そうな機能ではないかと思います。ご検討の程宜しくお願いいたします┌o ペコリ
    (0)

Player
    Lucress's Avatar
    Character
    Lucress Cloathe
    World
    Typhon
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by Milpon View Post
    ギアセット毎に武具投影を固定する機能が欲しいです。

同じジョブでも目的に応じて複数のギアセットを用意して使い分ける事があります。
    私の場合IDや高難易度コンテンツに行くとき用とエウレカ用でメインジョブのギアセットを3つ用意しているのですが、武器のみ全てのギアセットで共有しています。
    ただ武具投影はそれぞれのギアセットで全く異なる為に、ギアセットを変更して着替える度に武器だけ武具投影をし直す手間があり面倒だなあと感じるのです。
    武器だけなら兎も角これが複数の箇所だったら…もうこのままでいいかなと諦める羽目になりそうです。
    そこでギアセットと武具投影を結び付けられたら便利じゃないかと閃きました。
    ギアセットを変更した瞬間に所持しているミラージュプリズムを変更箇所の数だけ消費し、足りない場合は武具投影に失敗するという仕様で、優先順位は武器、防具、アクセサリの順となり、例えば足と指輪の分が足りなければそこだけ変更に失敗しそのままの外観を保ち変更が実行されるといった具合です。

あったら便利そうな機能ではないかと思います。ご検討の程宜しくお願いいたします┌o ペコリ
    ギアセットのサブコマンドに「ミラージュプレートを関連付ける」というのがだいぶ前からありますが、
    これじゃダメ…?
    (2)

Page 34 of 50 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 ... LastLast