Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player
    Mell's Avatar
    Character
    Mell Coone
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 60
    Quote Originally Posted by RawlGiar View Post
    敵が使ってくるシャドーシアーのダメージがおかしいです。

ザハラクの奥、大量のドレイクLINKを捌くなどとても楽しくレベル上げしてたのですが、
    終盤、ソーサラータイプのアマルジャが戦闘に混ざり、シャドーシアーを使用。

2000弱のダメージを食らって壊滅、大量LINKした混戦状態だったのでそのまま全滅しました。
    ほぼ50の8人PTだったのですが。

サイレスも掛けましたが、効果が切れたあとに撃たれたようです。

ソーサラータイプに対して対策を怠ってたとはいえ
    さすがにこれはバランス的にどうなんでしょうか?

ドレイクの範囲攻撃程度にダメージを抑えて欲しいのですが。

レベル上げとかでソーサラーが密集しているところは完全に避けられています。
    複数から同時にシャドーシアー撃たれたらこちらは打つ手なしです。
    当然ながら、「魔法そのもの」に手を入れると今度は、プレイヤーが使うほうまで弱くなるのですよ。
    バニシュ・スカージの威力が下がった(V1.18前に戻ったどころではなく、消費MPが増えてるのでゲーム開始時より弱体してます)呪術師としては、シャドーシアーを弱くされるともう攻撃の切り札がなくなってしまうので、そのへんは勘弁してほしいですね…
    他の調整方法があるといいのですが。
    とりあえづは、集団戦においては「魔法使いをまず真っ先に狙う」というのを戦術の基本にすべきかと思います。
    (0)

Player
    pons's Avatar
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    Quote Originally Posted by oakkie View Post

フイタww

いいね!を見て虚ろに笑いながらコプランの影を曲げ伸ばしつづける五名の呪術士を想像し
    これではイカンと思いました
    (1)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2