Page 599 of 961 FirstFirst ... 99 499 549 589 597 598 599 600 601 609 649 699 ... LastLast
Results 5,981 to 5,990 of 9601
    Player
    tenten0602's Avatar
    Character
    Vivien Westwood
    World
    Aegis
    Main Class
    Lancer Lv 60
    削除理由が「どうでもいい」とか…
    だったら最初から書かなきゃいい
    (24)

Player
    pomepome's Avatar
    Character
    Nastuno Carvy
    World
    Fenrir
    Main Class
    Goldsmith Lv 51
    そうですね。

じゃぁ削除したことを大まかに書くと

カジュアルな固定が増えればいいとか、その部分の改善案を考えましょうとか、
    無責任に母数増やすための提案をする3アラ中カジュアル勢が〆る割合の低い固定メインのプレイヤーに、そういうこと簡単に言うんですねーって書いてもそこはスルーするし
    (そういうカジュアル勢とPTを毎回組むなら納得できるけど、あてにならないでしょ。)
    固定メインの人にカジュアル固定を増やそうとか言われると正直疑問符が頭の周りにでちゃいます。そりゃ、母数増えて弱い人が増えればうれしいのは固定メインの人でしょうよ。
    だけど、仲間として大部分迎え入れるのは古参、常連の野良プレイヤーに他ならないじゃないですか。

一方で、一部の野良の人にとって申請分け以外納得できないし、何を言っても努力の押しつけのうざい人にしかならないから。

申請分けが叶う可能性は極めて低く、野良で楽しむには、本当実力主義のPVPで頑張る以外ないんですけど、それはスパルタだといわれる。母数が増えるように働きかけるなら、プレイヤーの質もあげないとだめでしょう。

そういう部分を言っても努力の押しつけの一言で終わらされるからもうどうでもよくなりますよ。
    私のような常連野良からすると、プレイヤーが努力してくれる以外解決案なんてないんですよ。それを一方的な努力を押し付ける話って事にすればそれでいいのだろうけど、核心に対してスルーされて議論もクソもないって思いました。 

勿論努力の押しつけをしてもしょうがないしプレイヤーが伸びないのもしょうがないから、自分はそれが気軽な野良でいることのデメリットだと割り切ってる。でもそうじゃない人がいたり、カジュアルで面白くならないってキレる人がいたら、野良なんて自分たちで頑張る以外突破口はないよって言いたいだけ。

言ったとこで無駄だし、抱えてるものが違うから会話にならないから諦めて消しました。

これで満足でしょうか。
    (0)
    Last edited by pomepome; 07-13-2018 at 07:39 PM. Reason: 誤字

Player
    KPN's Avatar
    Character
    Keipin Kp
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
    Quote Originally Posted by pomepome View Post
    一方で、一部の野良の人にとって申請分け以外納得できないし、何を言っても努力の押しつけのうざい人にしかならないから。

申請分けが叶う可能性は極めて低く、野良で楽しむには、本当実力主義のPVPで頑張る以外ないんですけど、それはスパルタだといわれる。母数が増えるように働きかけるなら、プレイヤーの質もあげないとだめでしょう。

だけど、仲間として大部分迎え入れるのは古参、常連の野良プレイヤーに他ならないじゃないですか。
    努力って何でしょうか?木人相手に立ち回りの練習でもしてから参加しろと?そんなものが役に立つとも思えないですが。結局は実戦やるしかないです。でも貴方の言い分だと下手くそは迷惑だから来るなというように聞こえますよ。最初からスキル回しできて立ち回り上手な人なんかいませんよね。

実力主義PVPで頑張るしかないって言いますけど例えチャンピオンクラスの方でも多人数戦では多勢に無勢だと思います。それともフィーストランカー72人集めた野良PTでも作ります?その方がよっぽど難易度高いと思いますけど。

対面には固定がいるのに自分の所には固定いないし不慣れなプレイヤーだらけって状態で味方に対してストレスが溜まる状態の事を指してるんでしょうね。相手国家も固定いなくて不慣れなソロが多数いる状態、3国の力が拮抗してるのなら、そんな不満は出ないと思うんです。だから申請分けとかレーティングを希望してるんですよ。
    (12)

Player
    Character
    World
    Fenrir
    Main Class
    Quote Originally Posted by KPN View Post
    努力って何でしょうか?木人相手に立ち回りの練習でもしてから参加しろと?そんなものが役に立つとも思えないですが。結局は実戦やるしかないです。でも貴方の言い分だと下手くそは迷惑だから来るなというように聞こえますよ。最初からスキル回しできて立ち回り上手な人なんかいませんよね。

実力主義PVPで頑張るしかないって言いますけど例えチャンピオンクラスの方でも多人数戦では多勢に無勢だと思います。それともフィーストランカー72人集めた野良PTでも作ります?その方がよっぽど難易度高いと思いますけど。

対面には固定がいるのに自分の所には固定いないし不慣れなプレイヤーだらけって状態で味方に対してストレスが溜まる状態の事を指してるんでしょうね。相手国家も固定いなくて不慣れなソロが多数いる状態、3国の力が拮抗してるのなら、そんな不満は出ないと思うんです。だから申請分けとかレーティングを希望してるんですよ。
    そうですね。ヘタクソというより、やる気ないのに惰性でやってる人とはやりたくないですね。
    最初の最初からうまくやろうとか思い上がってる人が上達するとも思えないのが本音です。

何度か痛い目にあったり、挫折したり、そういう面にぶつかっても折れないのがスポーツマン精神だとおもいます。所謂大嫌いなスポ根ですよね。

KPNさんの意見は昔の自分の意見そのものだから、気持ちもすごくわかります。

申請分けを期待してずっと待てるならそれでいいと思います。でも、今すぐに面白くしろって言われても無理だから、その間にどう遊んでいくかですよね。

がんばってくださいね。
    (0)

Player
    dariokoo's Avatar
    Character
    Koo Dario
    World
    Shinryu
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    久々に書きますが、やはり旧仕様に戻して頂きたく思います。

また制圧戦ですが、マップ狭くするのはいいとして、レベルシンク50時代の方が面白かったかな、今は何をしてるのか良くわからない戦場が多いですね。

当時のあった、クラスで戦場に出るとか、調和から崖から落とす技を使う学とか、タンクの反射スキルとか、タゲ合わせやバースト以外の要素は、何かしら戻して頂きたいですね。
    (3)

Player
    KPN's Avatar
    Character
    Keipin Kp
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
    大嫌いなスポ根ってなんなんだ?やる気がないとか惰性とか思い上がりとか、誰がどうやって判断してるのか分かりませんが。
    私も勝率ひどいもんですけど、それでもめげずにやってますし、他にも似たような方々はたくさんいると思いますよ。
    なんとか勝ちたいと思うから着替えも率先してやってますし。

決してヒマではありませんが(今日もこれから仕事です)睡眠を惜しんで頑張ってますけど努力が足りませんかねー?
    (5)

7. 07-13-2018 09:56 PM

Player
    Character
    World
    Fenrir
    Main Class
    Quote Originally Posted by KPN View Post
    大嫌いなスポ根ってなんなんだ?やる気がないとか惰性とか思い上がりとか、誰がどうやって判断してるのか分かりませんが。
    私も勝率ひどいもんですけど、それでもめげずにやってますし、他にも似たような方々はたくさんいると思いますよ。
    なんとか勝ちたいと思うから着替えも率先してやってますし。

決してヒマではありませんが(今日もこれから仕事です)睡眠を惜しんで頑張ってますけど努力が足りませんかねー?
    泥臭い努力の塊ってことだけど、スポ根。わかりづらいですね。すいません。

あなたは努力してますよ。自分もそうだった、めちゃくちゃ頑張った。頑張って頑張って、疲れて。
    でもGARO当時そんな言葉も全部固定組む努力が足りないで一掃されてしまいました。
    なので悔しい気持ちもすごくわかります。私の名前観るだけで吐き気と憤怒の感情が押し上げてくるでしょう。
    とてもわかります。

でも、1年半。本当に色々読んだり、考えたりで
    私の中で本当に固定PTさえいなければって言葉は正しいのか・・正味してそうじゃないって答えだったんです。

惰性でやる気ない人ってここではあまり言葉として投稿してないですよ。
    ただ、強い人への批判がでたらわっといいねがつくのは凄く気持ちの悪い現象だと私は思います。
    惰性で、やる気がない人が、結局あなたのような前向きなプレイヤーにとって、たとえ申請分けをしても苦しむことになるとおもいます。そんなことはないし、納得できると今はおもえてるかもしれませんが。
    (対面も同じようなものだから、自分のチームがズッコケでも納得できるっていうのもよくわかってます。)

それでも、あなたには固定PTさえいない場所が正しい在り方だと思うでしょう。
    別に止めはしません。

なんで、あんなに悔しい思いしたのに努力押しつけマンになったかというと、前述のとおりで、自己防衛なんです。

KPNさんみたいに頑張れる人なら、本当今のうちに固定PTくんだり、LS入ってもっと上を目指して欲しいです。そういう人材だと思います。

私は現実的に申請分けが厳しくて、凄くがっかりしたし、傷ついたり、騒いだせいで微妙な折衷案で実現された闇を背負ったり()して諦めてしまいました。

KPNさんは強いから、お前(私ね)と一緒にするな。ってたぶん結論に至るとおもうけど。
    (0)
    Last edited by pomepome; 07-14-2018 at 12:24 AM.

Player
    kabubu's Avatar
    Character
    Kabubu Asteres
    World
    Ridill
    Main Class
    Blacksmith Lv 50
    実力主義PVPで頑張るしかないって言いますけど例えチャンピオンクラスの方でも多人数戦では多勢に無勢だと思います。
    この意見の通りだと思います。
    またこれが現仕様での、固定が相手だけにいる場合の対策でしょう。
    それを実現させるために3すくみというルールなのだと思います。
    実際に何度も苦渋を飲まされた事もありますし。
    皆さんはどうお考えでしょうか?

本当の意味で固定格差?や戦力格差を国毎に無くすのであれば、実現した後にFLに3すくみが必要なのかという議論も混ぜた方が良いのではないでしょうか?

だんだん固定PTとか野良の戦力差とかそういう次元の話ではなくて、強い戦力が勝てる仕様がおかしい、是正して欲しいという方向性になってないかな?と感じてきたので軌道修正された方が良いと感じました。
    (9)

Player
    Mofsan's Avatar
    Character
    Sylvester Asimov
    World
    Aegis
    Main Class
    Astrologian Lv 78
    今現在デイリーチャレンジ意外のFLはCF申請出来ないから酷い事になってると思うので全部解放してデイリーチャレンジ対象はCF不可にすれば手っ取り早く住み分け出来そうですけどね。
    元々デイリーチャレンジはソロ専なので
    RW2も開発中で実装されればそっちに人流れると思うのでそう言う時期に試験的にやって欲しいですね。
    期待はしてないですけど
    (3)

Player
    Nero_Lunatic's Avatar
    Character
    Nero Lunatic
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    FLの調整するわけでもなく

前から言ってたシルロの新マップ用意するわけでもなく

RWの調整するわけでもなく

RW2を開発中???

なんでやねーん

開発的にはデイリーチャレンジで賑わってるな~!やっぱマウントさえ報酬追加すればまだまだいけるじゃん!みたいな感じなんですかね。。
    ユーザーとの温度差がやばいと思うのは自分だけなのか。
    (24)

Page 599 of 961 FirstFirst ... 99 499 549 589 597 598 599 600 601 609 649 699 ... LastLast