Page 560 of 961 FirstFirst ... 60 460 510 550 558 559 560 561 562 570 610 660 ... LastLast
Results 5,591 to 5,600 of 9603
    Player
    Saik4's Avatar
    Character
    Red John
    World
    Zodiark
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    これだけは言わせてくれ。

バインド強化やばすぎ。ナイトウィング強すぎ。黒魔やばすぎ。見事にレンジゲー加速しすぎ。
    (8)

Player
    tankyuushin's Avatar
    Character
    Ray Halberd
    World
    Shinryu
    Main Class
    Warrior Lv 70
    言ってることがわからない???

PT申請した場合にデイリーチャレンジのマウントを取得できる権利があるか聞いてるんだが?
    アチーブの条件デイリーチャレンジ100勝となってる為、PT申請だと取れないんじゃないの?
    そうであればPT組も最初はわざわざ固定組んでまで来ないんじゃないか?と言ったまで。

だからマウント狙うなら固定メンがマウント取るまでにとった方がいいと言ったんだけどなんかおかしい事言ってんのかなぁ?
    (1)

Player
    Nico_rekka's Avatar
    Character
    Rekka Nicoco
    World
    Ultima
    Main Class
    Conjurer Lv 71
    PT申請ではカウントされないみたいですね

どういう戦場になるかは現地でお確かめを
    (1)
    Last edited by Nico_rekka; 05-23-2018 at 01:35 AM.

Player
    Kyoh's Avatar
    Character
    Kyoh Goshoin
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 62
    Quote Originally Posted by tankyuushin View Post
    言ってることがわからない???

PT申請した場合にデイリーチャレンジのマウントを取得できる権利があるか聞いてるんだが?
    アチーブの条件デイリーチャレンジ100勝となってる為、PT申請だと取れないんじゃないの?
    そうであればPT組も最初はわざわざ固定組んでまで来ないんじゃないか?と言ったまで。

だからマウント狙うなら固定メンがマウント取るまでにとった方がいいと言ったんだけどなんかおかしい事言ってんのかなぁ?
    アチーブメント見たらわかる通り、デイリーチャレンジからの申請じゃないとカウントされないので取得できる権利は当然ありませんよ、先ほども書きましたがPVEコンテンツのルレと同じくソロ指定なら報酬は当然PT組んで通常コンテンツから申請した場合は貰えません。
    デイリーチャレンジの説明にも1人用と書いてありますように、PT組んでも意味はありません。
    説明読めば普通にわかることだと思ったので何が言いたいかよくわかりませんがと書きました。

ただ、基本的に身内や仲のいい人とPVPを楽しむために作られたのが固定なので、フィーストのクックックさんのマウントならまだしも見飽きた玉マウントならそこまで急いで欲しいという人でも無ければ固定申請は当然するでしょうね、
    今日だけでも5固定程目撃しましたよ。
    ということで、tankyuushinさんの求めるソロで楽しくやるというのは固定申請してる方がこれほどまでいましたので今まで通りのようです。
    (1)
    Last edited by Kyoh; 05-23-2018 at 02:05 AM.
    メインはEle、サブはPrimalとManaとGaiaで活動してます。

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by Saik4 View Post
    これだけは言わせてくれ。

バインド強化やばすぎ。ナイトウィング強すぎ。黒魔やばすぎ。見事にレンジゲー加速しすぎ。
    これフィースト用調整だというのは承知してますけど、本当にヤバいですね……。
    さすがに酷すぎて、プレイしてて嘲笑いがでました
    (3)
    メインはEle、サブはPrimalとManaとGaiaで活動してます。

Player
    Non_Sugar's Avatar
    Character
    Pepparoni Maccaroni
    World
    Unicorn
    Main Class
    Fisher Lv 66
    Quote Originally Posted by Kyoh View Post
    これフィースト用調整だというのは承知してますけど、本当にヤバいですね……。
    さすがに酷すぎて、プレイしてて嘲笑いがでました
    モンクが特に被害受けてるんじゃないの?遠隔攻撃出来ない、逃げる移動スキル無し、さすがにバランスとれてるとはとても言い難い。メレーが的にされてたのがさらに酷くなったのが今。
    (3)

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by Non_Sugar View Post
    モンクが特に被害受けてるんじゃないの?遠隔攻撃出来ない、逃げる移動スキル無し、さすがにバランスとれてるとはとても言い難い。メレーが的にされてたのがさらに酷くなったのが今。
    エーテや縮地等の、ある程度味方側に逃げるためのスキルがあるジョブ以外は慣れた黒のカモになってますね。
    黒魔のプレイングスタイルに新たな動きが追加されてます。

味方暗黒にエーテして迅速フリーズ
    →コンバートして迅速とエーテのリキャ復活
    →その間にキルかアシスト取れた暗黒がプランジカット復活してればそこからプランジカット
    →暗黒にエーテしてナイトウィング
    →寝かせたところにコメテオ撃っておまけで迅速ファウル

みたいなことも出来ます。
    プランジカット次第では逃げている相手の最後尾だけでなく、その奥の集団まで止めることが出来るのはあまりにも凶悪ですね。
    味方の連携が必要ではありますが、大分固定のプレイングの幅は広がりましたね。
    さすがにこの動きが出来る人は一握りでしょうけど、酷い。
    (1)
    Last edited by Kyoh; 05-23-2018 at 06:17 PM.

Player
    Saik4's Avatar
    Character
    Red John
    World
    Zodiark
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    Quote Originally Posted by Non_Sugar View Post
    ゲームシステムでメレーを迫害しないで欲しい。この一言に尽きる。
    (2)

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    砕氷戦に関して
    氷の魔法抵抗に関してですが、これはもう削除してもよろしいのではないでしょうか?
    RWにおいて、マトンや機工兵器(もでしたっけ)に与えるダメージが近接が有利な仕様を入れてありますが、それを氷にも適用すべきだと感じます。
    度重なる魔法レンジの弱体により、コメテオも弱体され(ターミナルベロシティは強化)、黒魔に至っては最初の仕様よりも半分以上ダメージに関しての弱体をされております。
    現状ではあまりにも物理レンジが凶悪であり、魔法レンジは24人戦では出すことを躊躇うジョブと化しております(24人戦だと特に)
    ですから、氷の仕様に近接が極めて有効であるというRWの仕様を入れることで、レンジの偏った有利性を排除し、ある程度の同一性を確保することが現状のPVP仕様では有効に感じます。

勝ってマウントが取りたいのに、自信の無いジョブをやらされるプレイヤーの気持ちをFLチャレンジ実装の時に考えなかったのでしょうか。
    だからこそ、氷だけは申請しないという人もいるんですから。
    (6)
    Last edited by Kyoh; 05-24-2018 at 05:02 PM.

Player
    tankyuushin's Avatar
    Character
    Ray Halberd
    World
    Shinryu
    Main Class
    Warrior Lv 70
    Quote Originally Posted by Kyoh View Post
    アチーブメント見たらわかる通り、デイリーチャレンジからの申請じゃないとカウントされないので取得できる権利は当然ありませんよ、先ほども書きましたがPVEコンテンツのルレと同じくソロ指定なら報酬は当然PT組んで通常コンテンツから申請した場合は貰えません。
    デイリーチャレンジの説明にも1人用と書いてありますように、PT組んでも意味はありません。
    説明読めば普通にわかることだと思ったので何が言いたいかよくわかりませんがと書きました。

ただ、基本的に身内や仲のいい人とPVPを楽しむために作られたのが固定なので、フィーストのクックックさんのマウントならまだしも見飽きた玉マウントならそこまで急いで欲しいという人でも無ければ固定申請は当然するでしょうね、
    今日だけでも5固定程目撃しましたよ。
    ということで、tankyuushinさんの求めるソロで楽しくやるというのは固定申請してる方がこれほどまでいましたので今まで通りのようです。
    うーん...おかしいなぁ
    フルパ組んで勝利してアチーブにカウントされたらおかしいですよね?
    言っている意味わかりませんか?
    どなたか検証して貰えませんかねー?
    (3)

Page 560 of 961 FirstFirst ... 60 460 510 550 558 559 560 561 562 570 610 660 ... LastLast