Page 468 of 961 FirstFirst ... 368 418 458 466 467 468 469 470 478 518 568 ... LastLast
Results 4,671 to 4,680 of 9601
    Player
    tankyuushin's Avatar
    Character
    Ray Halberd
    World
    Shinryu
    Main Class
    Warrior Lv 70
    Quote Originally Posted by tenten0602 View Post
    まず始めに固定PTは自分にとって『百害あって一理なし』と踏まえた上でお話致します。

自分はこちらのスレで再三に渡って申請分けを提案してきたプレイヤーの一人なのですが、過去の運営サイドの発言など漁って行き着いた答えなのですが、ここの運営の方針は仲間を募って固定を組む事に理想と夢を抱きすぎていると理解しました。

『固定を組む素晴しさが一部のプレイヤーの憂晴らしにしかなっていない事を運営は理解していないものと思われます。』

確かに対人戦で一方的に勝利すると憂さ晴らしになりますよね。
    だが、やられた方はたまったもんじゃない。
    運営の理想と多くのプレイヤーが求めている事は相反しているのが現状と言えます。

自分も過去に血管が切れそうになるほど固定に蹂躙されてきました。
    ここで結論に行き着いたのですが固定メンバーが湧いているときは申請しないことをおすすめ致します。
    ストレス解消の為にゲームしに来ているのに精神衛生上良くない。
    そうやって申請しないことにより過去の様にシャキ待ち30分以上まで過疎らないと運営は動かないと思います。

しかし悪い話だけではありません。
    PT申請はフリーになりましたし、過去に比べ一方的な負けも少なくなりましたので、どうか固定を意味嫌うより野良を纏め勝利に導くことに方向性を持たれた方が宜しいかと提案致します

自分は野良専ですが、固定無し24人が纏まって勝利を得たときの喜びは大多数PvPの醍醐味と感じております。
    固定など組まなくても勝利出来るような野良での切磋琢磨も良いものです。
    (10)

Player
    tenten0602's Avatar
    Character
    Vivien Westwood
    World
    Aegis
    Main Class
    Lancer Lv 60
    Quote Originally Posted by tankyuushin View Post
    まず始めに固定PTは自分にとって『百害あって一理なし』と踏まえた上でお話致します。

自分はこちらのスレで再三に渡って申請分けを提案してきたプレイヤーの一人なのですが、過去の運営サイドの発言など漁って行き着いた答えなのですが、ここの運営の方針は仲間を募って固定を組む事に理想と夢を抱きすぎていると理解しました。

中略。。。

自分は野良専ですが、固定無し24人が纏まって勝利を得たときの喜びは大多数PvPの醍醐味と感じております。
    固定など組まなくても勝利出来るような野良での切磋琢磨も良いものです。

tankyuushin 氏、返信ありがとうございます。
    全てとは言い切れませんが、固定組んでる人は格下相手に「俺つえ~!」したいだけにしか思えません。
    仲良いフレとの固定でワイワイやる所もあるでしょうけど。。。

運営チームの方々も個人で一方的に轢き殺された事当然あると思うんです。
    一方的に負けた試合って(あくまで固定居た場合)もの凄くつまらなく、PVPそのものに幻滅してしまいます。(でも行くんですけどもw)

最後劣勢を大逆転出来る何かが4.1から実装されるのでしょうか?(ロボでしたっけ?)
    大負けしてても大逆転可能であれば、固定居ようが関係ないってルールになればみんな幸せなのかも知れませんね。

個人的にPVP普及を頑張っています。
    新しいフレさんやFCメンバーで未経験の方を連れて行ってます。
    「思ったより楽しい!」「また行きたい!」って言ってくれるとホント嬉しいです。
    (6)

Player
    Kyoh's Avatar
    Character
    Kyoh Goshoin
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 62
    話をぶった切るようで悪いですが、フロントラインでも一部だけで良いのでクイックチャットを使えるようにしてほしいです。
    エレメンタルDCが顕著ですが、海外のプレイヤーが多い場合に、マクロで下がりますと言ったところで日本語の場合は通じない場合が多いです。
    クイックチャットならばゲーム内の機能なので、海外の方にも伝わるでしょうし良いと思います。
    専用のseもあることですし、ぜひクイックチャットを解禁して欲しいと感じます。
    (8)

Player
    tankyuushin's Avatar
    Character
    Ray Halberd
    World
    Shinryu
    Main Class
    Warrior Lv 70
    Quote Originally Posted by tenten0602 View Post
    tankyuushin 氏、返信ありがとうございます。
    全てとは言い切れませんが、固定組んでる人は格下相手に「俺つえ~!」したいだけにしか思えません。
    仲良いフレとの固定でワイワイやる所もあるでしょうけど。。。

運営チームの方々も個人で一方的に轢き殺された事当然あると思うんです。
    一方的に負けた試合って(あくまで固定居た場合)もの凄くつまらなく、PVPそのものに幻滅してしまいます。(でも行くんですけどもw)

最後劣勢を大逆転出来る何かが4.1から実装されるのでしょうか?(ロボでしたっけ?)
    大負けしてても大逆転可能であれば、固定居ようが関係ないってルールになればみんな幸せなのかも知れませんね。

個人的にPVP普及を頑張っています。
    新しいフレさんやFCメンバーで未経験の方を連れて行ってます。
    「思ったより楽しい!」「また行きたい!」って言ってくれるとホント嬉しいです。
    過去に逆転の要素のフィードバックしていたのですけど、ライバルウイングズでは大逆転のなにかが有るみたいですね、楽しみです!

あと負けた時の気持ちはよくわかります故にtenten0602様のフィードバックには賛同致しておりますので色々なフィードバックされることを期待しております。

勝利を分かち合えるフレンドさんと戦略を立てて勝ちを狙いに行くのはとても楽しいことだと思いますので強固定、VC勢などにめげず勝利を目指してくださいませー
    (3)

Player
    Psychocalorie's Avatar
    Character
    Psycho Calorie
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 67
    Quote Originally Posted by daigohoro View Post
    開発の擁護をするわけではありませんが・・・、

一応固定対策に関しては散々ここで議論された挙句に運営は回答を出し吉Pも(ラッキー)コメントを出した後に
    PTの場合はフリーとなるように対策されました。
    練度の高いガチのソロ専コンテンツとしては、フィーストでランクマッチ制度が導入、PTが廃止されました。
    以下略
    運営が問題にしていたのは「一部グランドカンパニーの勝率の偏り」であって
    もともと固定による戦力差は問題視されていないと認識しています。
    (3)

Player
    Banaana's Avatar
    Character
    Momo Milk
    World
    Fenrir
    Main Class
    Dragoon Lv 60
    現状、PT組んだ場合のみGCフリーですが、全員GCフリーのみにしてはどうでしょうか。

これでdps出す人が特定のGCに偏る事がなくなり、他GCの人との交流も増えるのでは?

PTで行く楽しみを奪いたくない開発の方針であれば、PT組める人数に制限を設けるとか(3人までとか)。

今のところ、高dpsを出す人が特定の団体に偏っている場合、その日はそのGCが延々と蹂躙しつづけるのを見ているだけです。

氷も無視して怒濤の如く押し寄せひき殺し、400点以上の大差で最後の氷が沸く以前に試合が終わります。

PVPをGCごとに対戦させるというストーリー上の設定はやめにして頂きたい。ストーリー上の拘りなどもはやどうでもよろしいです。
    (4)

Player
    youma's Avatar
    Character
    Yuma Frockheart
    World
    Valefor
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    pvpはたまに遊ぶ程度なので間違ってるかもしれないですが、勝つために努力するって「如何に相手を蹂躙するか」を突き詰めるのとどこが違うのでしょうか
    以前吉田Pが固定が強いのはその分手間暇掛けてるから当たり前、野良は気軽に参加出来る代わりに固定を引けるかどうかのガチャになってるけどどのGCでも引けるかは運だから公平みたいな事言ってた時(違ったらすみません)、すごく納得しました。そりゃそうだよな、と。
    でもここだと固定は卑怯、存在してはいけないみたいな論調がメジャーみたいで、勝つ為に(コンテンツをより良い結果でクリアする為に)やれる事全てやっただけの人達が人格まで否定される様な書き方までされているのはおかしいのではないかと思います
    (野良の運ゲー要素を減らしてくれとか棲み分けしろという提案に反対している訳ではありません)
    (9)

Player
    Banaana's Avatar
    Character
    Momo Milk
    World
    Fenrir
    Main Class
    Dragoon Lv 60
    よしPさんの発言は、PVPがまだ装備の概念があって、個人で色々創意工夫出来ていた(VIT盛るなど)時代の頃の話しかと記憶しています。

こちらで工夫をしようにも経験値目的のヒラなしPTの近接など、頑なに着替える事を嫌がる人達とどう工夫すれば勝てるんでしょうか。

棲み分けをする以外ないのではないですかね。GCとっぱらって、申請ジョブで振り分けが一番平等になる気がします。
    (4)

Player
    Psychocalorie's Avatar
    Character
    Psycho Calorie
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 67
    着替える事を嫌がらない仲間を探してPTを組めと言うことでは?
    (4)

Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    勝つためにPTを募り作戦を立て戦いに挑むのはことMMOであり大規模戦なのでフロントラインの本筋なんだけど、対戦ゲームとしてその方たちとソロでぽちぽち申請して遊ぶ層をいっしょにするのはまちがっていると思う。
    プロデューサー自身が強い固定とあえてラッキーって言っちゃったのは心底がっかりした。
    このゲームって一人でワンショットキルできるようなゲームではないのでたとえ二人としてもPTを組むというのはとても強い。
    よしPの投稿以前に色々書いたので長々とは書かないけど、PT申請とソロ申請はわけるべきだと今も思う。
    (27)

Page 468 of 961 FirstFirst ... 368 418 458 466 467 468 469 470 478 518 568 ... LastLast