Page 302 of 961 FirstFirst ... 202 252 292 300 301 302 303 304 312 352 402 802 ... LastLast
Results 3,011 to 3,020 of 9601
    Player
    kurosippo's Avatar
    Character
    Sanbanme Blacktail
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    Quote Originally Posted by KPN View Post
    ガロから始めた者です。
    どうやったら勝てるのか上手になれるのか、と日夜考えて調べて実践して、向上心を持ってやってきましたが、400戦以上やって勝率は3割にも届きませんでした。
    毎日毎日、轢き殺されリスキルされ、コメテオ重ねられるのは正直疲れましたよ。
    勝率10割の方々がいると聞いてここに来たんですけど、なんかやる気がなくなりました。
    今まではシャキるからやってたけどもうやりたくないです。
    フレさん達はマウントとか、諦めたみたいだしね。頑張っても勝てないから仕方ない。
    制圧から2000戦以上したと思うが、3割いってない人の自分もいるし、コラボ終わるまで暇なときはキュー入れてればいいと思うけどね。
    それと関心ないんであれだが、入手方法 アチーブメント:銀牙 黒装束の法師から授かった称号を付けてフロントラインで10勝する
    なんでこれが正しければ、戦場は制圧戦でも構わないんじゃないだろうか。
    あれはあれでLBメテオが大変だが、目標がはっきりしてるし、各FULLPTの役割もわかりやすいし(24人戦だと空き巣合戦だけどね)、
    コラボ後半はそちらにも目を向ければいいのじゃないかと。
    一斉にキューする時間の案内だけでいいので、だれかイベント開催してあげればいいのでは。
    枯れてしまってるコンテンツだし、多少のごにょごにょごにょはジャの道は蛇ってことではだめかしら。
    ただLV50制限なんで、PVEのスキル回しの調子を狂わす危険はある。
    (1)
    Last edited by kurosippo; 02-14-2017 at 08:24 AM.

Player
    SlowWorker's Avatar
    Character
    Lakku Leiekupo
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by KPN View Post
    ガロから始めた者です。
    どうやったら勝てるのか上手になれるのか、と日夜考えて調べて実践して、向上心を持ってやってきましたが、400戦以上やって勝率は3割にも届きませんでした。
    毎日毎日、轢き殺されリスキルされ、コメテオ重ねられるのは正直疲れましたよ。
    勝率10割の方々がいると聞いてここに来たんですけど、なんかやる気がなくなりました。
    フレさん達はマウントとか、諦めたみたいだしね。頑張っても勝てないから仕方ない。
    3竦みなんだからいわゆる固定轢き殺しが主流になってなければ各順位3割近くにおさまって行くはずですが、勝率10割の人もほとんど1位取れない人もいるんですよね。

GCフリーで多少マシにはなるとはいえ、ここまで偏った試合展開を可能にしてしまう仕組みはゲームとして最悪だとおもいます。
    現実では勝ち目なくても仕方なくってこともあるだろうけど、ゲームならやめればいいわけです。
    でもそれって、つまらないと思うなら他社のゲームやってって事ですかね?
    アクティブプレイヤーの数字なんて調べようもないけど、1000人くらいいたら全員嗜好が同じなんて無いですよね?
    このゲームって1000本くらいしか売れてないんでしたっけ?

人間なら苦手な事もあるわけだからレーティングのようなものなどでマッチングを工夫する必要もあります。
    うまくなれって事なら上達する導線は用意するべきです。

現実には外部ツールもあるわけです。ACTみたいなものでなくてもボイスチャットとかね。
    ピーキーに作るとそういうの無しではやってられなくなるんだけど誰でもが導入できるものではないですしね。
    (23)

Player
    lionsidou's Avatar
    Character
    Lion Sidou
    World
    Aegis
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    めんどくさいのが何処までが運営として見逃すのかといったところでは?

イベントという名目で殲滅やシールロックをまわして全員が10勝を得た場合何処までが違反なのかというところですよね。

特に今はコラボでマウントが用意されています。
    何処からが違反でどこまでが違反じゃないのか。

以前フィーストで公式プレイヤーの人が同じような事をしたときに問題になったような記憶があります。
    (1)

Player
    kurosippo's Avatar
    Character
    Sanbanme Blacktail
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    ソロ申請者を分離すれば公平という意見もあるし、数を回せば10勝ぐらいはするんじゃないかなと。
    制圧戦は、mobわきは中央だけだし(ここは固定が受け持ってあげれば新規は陣地だけで良くなる)、目標は6個で動かないし、坂での戦いや、陣取りもなかなかおもしろいしね。
    まあB援軍で一方的に陣地戦で負けることもあるけど。もしかしたらARじゃなくてLBの可能性もあるし。個人的には殲滅は待て待て待てばかりで面白くない。

3.0最後のコラボだろうし、古参も大層FLを回せただろうし、そろそろなるべく多くの人がコラボアイテム取れるように、お手伝いなりなんなりしてもバチは当たらないと思うけどね。
    ようはわかってる人はご新規を接待してあげましょうだ。ガチでFLをしたい人もいるだろうし会場は分けた上でねということ。
    (1)

Player
    MiaEst's Avatar
    Character
    Mia Est
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 70
    Quote Originally Posted by Cornerius View Post
    現時点で中途半端に対策をしても求めてたのはこんなことじゃないとかそんな意見が出るのは目に見えていますので、今は変に調整しない方が良いと思っています。

それこそ新しいマップや新ルール実装時に固定不可とか、どの勢力になるか完全にランダムにする等、最初から同時申請や固定問題が起きないようにしておけば、参加者も納得するでしょう。PVPメンターと一緒なら初心者(例ですが50戦以下)2~3名でPT組んで申請可にすればPVPメンターも仕事ができますし、一人で参加する勇気のない初心者も参戦しやすいですし。

仲間同士ワイワイPTと固定の区別がシステムで区別ができないなら、運営にそれくらい思い切りよくやっていただきたいものです。
    メンターシステムに関しては、PvEでも問題があがってるのに、PvPで正常に機能するという確証は、どのへんからくるのでしょうか?
    (13)

Player
    MiaEst's Avatar
    Character
    Mia Est
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 70
    Quote Originally Posted by kurosippo View Post
    枯れてしまってるコンテンツだし、多少のごにょごにょごにょはジャの道は蛇ってことではだめかしら。
    ただLV50制限なんで、PVEのスキル回しの調子を狂わす危険はある。
    制圧は、ヒラ3でお互いをヒールしあって、盾職が意味をなさないので、バランスの面でも問題あるし、だれか一人でも回線落ちしようものなら、Lbゲージが半分になるわ、マンパワー的にも下回るわで、2重に弱くなります。
    コラボの人たちが砕氷に殺到してるのは、白玉狙いもあるので、制圧だととれないんですよね。
    (2)

Player
    Pluton's Avatar
    Character
    Pluton Myth
    World
    Mandragora
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    ガロから始めた者です。
    やりなくないならやらなければいいだけですよ。固定の脅威が去ってから再開するのも手です。
    ちなみに、勝つために上手になるためにどんな事を実践されてるんですか?
    (5)

Player
    Phines's Avatar
    Character
    Aislinn Richx
    World
    Titan
    Main Class
    Thaumaturge Lv 42
    まだ運営コメント出さないんですか?
    何か対応されるとしても直ぐにされるわけでも無いのに、コメント出すだけでこんなにかかるとか仕事遅すぎでは?

まさか次のPvP番組やファンフェス後まで引っ張る気ですか?
    (25)

Player
    tenten0602's Avatar
    Character
    Vivien Westwood
    World
    Aegis
    Main Class
    Lancer Lv 60
    Quote Originally Posted by Pluton View Post
    やりなくないならやらなければいいだけですよ。固定の脅威が去ってから再開するのも手です。
    ちなみに、勝つために上手になるためにどんな事を実践されてるんですか?
    私も牙狼勢です。
    今回のコラボがきっかけで「PVPって楽しいんだ!なんで今まで行かなかったんだろう」って口です。
    周りのやってないフレさんを誘って毎晩周回してやっとコラボマウント3頭取った所ですが、私もそろそろ辞めてもいいかな?って感じです。

「やりたくないならやらなきゃいい」全くその通りですね。
    でも、新規で始めた方がこの様に辞めて行かない為の案を皆さん一生懸命提案しているのではないのですか?
    「固定の脅威が去ってから?」いつ無くなるの?
    固定問題は何年も放置なんですよね?
    「勝つ為の実践」これはスキル回しと立ち回り意外なにかいい実践方法あるなら教えてください。

ちなみに私の辞めてもいいかなって理由はやはり固定なんですよね。。。もう圧倒的大差で負けますし自陣OP前にわらわらいるので降りれません・・・(これは絶対止めて欲しい)
    コメテオ4枚重ねなんてPT壊滅当たり前ですし、正直固定に勝てるなら別チームと手を組んで徹底的に叩きたくなります。(まぁ無理でしょうけど)
    固定が全て悪い訳ではないんですよ?
    ただちょっとやりすぎなんだよ?
    このままなんの改善もなされない様ですと、牙狼勢はどんどん辞めていきますよ?
    それでも「やりたくないならやらなければいい」って言えるんですか?
    (76)

Player shienkamituki's Avatar
    Character
    Shimotsuki Shien
    World
    Atomos
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Pluton View Post
    固定の脅威っていつ去るのかな?w
    このままなら運営終了まで待てばいいのかな?(*´ω`*)
    (49)

Page 302 of 961 FirstFirst ... 202 252 292 300 301 302 303 304 312 352 402 802 ... LastLast