Page 7 of 11 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 107
    Player
    aya_toraz's Avatar
    Character
    Aoi Torazirou
    World
    Valefor
    Main Class
    Weaver Lv 60
    質問があります。

ファンフェス2日目のチケットを先行販売で友人が応募し当選したのですが
    仕事になってしまい、チケットを譲り受けました。
    2枚あるのですが、本人の本名が入っているものであるため
    本人確認が当日あるのかが気になります。
    その場合、友人の免許証等のコピーなど必要でしょうか?

また、一般販売で土曜日分を購入したのですが
    そちらには本名の記載はなく、また先行であったようなTシャツのサイズ質問等もなかったので
    先行で当たった人と、一般で購入した人のチケットの格差(?)が気になっています。

本人確認があるとしたら、先行の人だけ行うというのもおかしな話ですし(優先入場できるわけではないですよね?)
    Tシャツも先行だけサイズ聞いておいて、一般は聞かないというのは当日着れないサイズのTシャツが大量に発生するのでは?

中途半端な対応をされると不満に思う方も多いと思います。
    是非、早めの回答・発表をお願いいたします。
    (0)

Player
    tyau-arukari's Avatar
    Character
    Arukari Tetu
    World
    Titan
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    公式の発表は無いですが、PLLの話では

先行抽選分は特典でTシャツが付くなどがあるためチケットが名前入りになり証明が必要と吉田Pは言っていました。

一般販売はTシャツなのど特典が無いので無記名なのだと思います。まぁ、公式からの発表を待つしかないでしょうね・・・いや・・・不正対策であえて発表しない・・・・?
    (2)

Player
    Kamnagi's Avatar
    Character
    Luma Eruyt
    World
    Garuda
    Main Class
    Bard Lv 80
    名前の印字については支払い形態でかわるのかもしれないですね。
    一般販売(ぴあweb予約→コンビニでクレカ払い)で2日間通しのチケットを購入することができましたが、しっかり名前印字されてました。
    また、チケットの記載のなかにリアルお土産云々というのもありましたので何かありそう!?(モグアタイア・・・か・・・・な?_(:3 」∠)_)
    (0)
    Last edited by Kamnagi; 11-17-2014 at 11:59 AM. Reason: 誤字_(:3 」∠)_

Player
    dankjr's Avatar
    Character
    Madeline Madrigal
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by aya_toraz View Post
    質問があります。

ファンフェス2日目のチケットを先行販売で友人が応募し当選したのですが

そちらには本名の記載はなく、また先行であったようなTシャツのサイズ質問等もなかったので
    先行で当たった人と、一般で購入した人のチケットの格差(?)が気になっています。

本人確認があるとしたら、先行の人だけ行うというのもおかしな話ですし(優先入場できるわけではないですよね?)
    Tシャツも先行だけサイズ聞いておいて、一般は聞かないというのは当日着れないサイズのTシャツが大量に発生するのでは?

友人絡んでるのなら 譲渡手続きとかある場合直前じゃ何もできなくなる可能性あるので スクエニさんのサポートあたりに 直接聞いたほうが良いかと
    (1)

Player
    Ryoku_cha's Avatar
    Character
    Yulieski Gourriel
    World
    Gungnir
    Main Class
    Marauder Lv 24
    まさにお祭りですね
    催し物全てに目が離せないですね。
    暗黒騎士、期待しています。
    ダークハルオーネ!
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar

ファンフェスティバルについて

Quote Originally Posted by aya_toraz View Post
    質問があります。

こんばんは。

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014の入場チケットの譲渡は、
    特設サイト内のこちらのページに明記されているとおり禁止されています。
    ご友人、ご家族間であっても譲渡されたチケットを使用することはできません。

また、来場者特典のTシャツのサイズについては、これまでに行ってきたイベントでの配布実績や、
    先行販売でお申込み頂いた情報を参考にサイズ毎に異なる枚数のTシャツをご用意する予定です。
    どのサイズも余裕を持った数をご用意していますが、来場のタイミングであったり当日の状況によっては、
    ご希望のサイズをお渡しすることができない場合もありますので、その場合はご了承ください。
    (35)

Player
    dankjr's Avatar
    Character
    Madeline Madrigal
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014の入場チケットの譲渡は、
    特設サイト内のこちらのページに明記されているとおり禁止されています。
    ご友人、ご家族間であっても譲渡されたチケットを使用することはできません。

また、来場者特典のTシャツのサイズについては、これまでに行ってきたイベントでの配布実績や、
    先行販売でお申込み頂いた情報を参考にサイズ毎に異なる枚数のTシャツをご用意する予定です。
    どのサイズも余裕を持った数をご用意していますが、来場のタイミングであったり当日の状況によっては、
    ご希望のサイズをお渡しすることができない場合もありますので、その場合はご了承ください。
    身分証持って行ったほうがよろしいのかな?
    一般のチケットにも名前書いてあったようだし
    とすれば 顔写真の有無とか そこら教えていただけると助かるのですが
    (3)

Player
    brow's Avatar
    Character
    Rac Bellydrum
    World
    Bahamut
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    有料放送はシステムの都合とかいろんな理由もあるでしょうから、twitchだけでもいいのですが。
    無料放送部分は、youtubeやニコ生で配信してくれたらなと思います。
    前二回は海外でしたからそちらに親和性のあるtwitchだけでも気にはなりませんでしたが、今回はせっかくの日本開催ですから、日本が見やすい環境を作ってくださるとありがたいです。
    (2)

9. 11-22-2014 12:48 AM

Player
    Muu_M's Avatar
    Character
    Topopo Topo
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    そろそろ当日券のアウナンスも入ると思うので、話題が被ってしまうかもしれませんが…。

抽選及びちけっとぴあでの先行販売両方共敗北し、当日券に挑む予定の者です。
    フレと一緒に参加したいと思っているのですが、いくつか質問させて下さい。

①まず、当日券の販売形式は抽選でしょうか、それとも整列順でしょうか。
    整列順であれば、何時から整列可能になりますでしょうか。

②複数人で参加したい場合、エオルゼアカフェの抽選式のように1グループ一枚という形での販売になるのでしょうか。

③当日券、ということですが、1日目に1・2日目通し券を購入してしまうということは可能でしょうか。
    また購入の際、身分証明書の類は必要となりますでしょうか。

場合によっては近くのホテルを取ろうと思っているのですが、抽選式だったりした場合無意味ですし、
    なによりビッグサイト付近のホテルは埋まりが早いので、焦ってフライングで質問させて頂きました。
    ご回答頂ければと存じます。
    (3)

Player
    Asakusa's Avatar
    Character
    Biran Ronzo
    World
    Garuda
    Main Class
    Marauder Lv 61
    Quote Originally Posted by brow View Post
    有料放送はシステムの都合とかいろんな理由もあるでしょうから、twitchだけでもいいのですが。
    無料放送部分は、youtubeやニコ生で配信してくれたらなと思います。
    前二回は海外でしたからそちらに親和性のあるtwitchだけでも気にはなりませんでしたが、今回はせっかくの日本開催ですから、日本が見やすい環境を作ってくださるとありがたいです。
    当方も同じく、仕方なくTwitchで登録してストリーミング放送の視聴権を購入したのですが・・・
    インゲームアイテムのコードは後日送付なのかな?英語だらけでよく分からん。
    (0)
    存分に語ろうではないか。

Page 7 of 11 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast