Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast
Results 31 to 40 of 57
    Player
    pons's Avatar
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    カーソルが通過したアイコンはくるくる回るようにする

選択中のカーソルにもデラックスでエレガンテでゴージャスなポインタを表示する

カーソルを移動させるたびに出る音をキラキラしてよく通る音にする(耳障りなくらいにまで)

選択を決定したとき、銃声を出してアイコンを巨大化

今回の1.18で大きくなった気がするけど、もうちょっとアイコンを大きくする
    (0)

Player
    Zhar's Avatar
    Character
    Arthur Leconte
    World
    Belias
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by kawauso View Post
    もう二日目ですね、早急に対応っていつのことなんでしょうか?

http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/...%E6%80%A5/m0u/
    休日くらい休ませてあげなさいよww
    仕事に追われてデスマな現場から、面白いゲームが生まれるとは到底思えません。
    (8)

Player

Quote Originally Posted by Babio View Post
    自分が何を選ぼうとしているのかも分からず・・・
    オートアタックできちんと殴れているのかも分からず・・・

ハッキリ書くと、戦闘が苦痛以外の何ものでもなかったです。
    これで、よくもまぁレイドダンジョンを楽しめ!なんて言えたものだなぁと感心しました。

でも、バーのアイコンがすごく見やすくなったのはよかったです!
    リキャストタイムが時計の動きように判別できるのもよかったです。

細かい部分で微妙に「お、いいじゃん!」って思えるところもあっただけに、
    核となる大きな改修がことごとくコケていることがとても歯痒い。
    AAなど核となる部分は機能追加ってだけで、細かい調整が出来てない。それは1.19から。
    戦闘関連の根本から改修するつもりなので2ヶ月3ヶ月で完璧な物出せっつうほうが、間違ってる。
    いい加減気づこうよ。

ただ、ネガティブ発言してるだけじゃ、何もうまれんよ。
    (3)
    Last edited by SS6TYPE; 07-24-2011 at 07:28 PM.

Player

Quote Originally Posted by SS6TYPE View Post
    AAなど核となる部分は機能追加ってだけで、細かい調整が出来てない。それは1.19から。
    戦闘関連の根本から改修するつもりなので2ヶ月3ヶ月で完璧な物出せっつうほうが、間違ってる。
    いい加減気づこうよ。

ただ、ネガティブ発言してるだけじゃ、何もうまれんよ。
    それは製品版発売してあと少しで1周年のMMOには当てはまらない気がしますが・・
    昼間のウルダハやザナラーンで少しでもテストプレイをすればカーソルが保護色状態で見えないくらいわかんないかなぁ
    私は擁護する気にはなれません
    (10)

Player
    Ysms's Avatar
    Character
    Koharu Kurogane
    World
    Belias
    Main Class
    Conjurer Lv 29
    大きな所は勿論、小さな所も気になるところ多いですよね。
    キャラクターが浮いたりとか、今回のカーソルの色が背景と同化して見辛くなっているだとか。

トーシロでもポワンポワンとやわらかい光⇒明るい光⇒やわらかい光を放つようにするとか、カーソルの工夫は考えられますよね。
    各地で試してテストしていたらわかりそうな所なのに非常に残念
    たぶんゼーメルやトトラクでしかテストっぽいことしてないんじゃないですかね。どちらも暗いですし、今のカーソルは見やすいと勘違いしたのでしょう。

ちなみに、上でもお話していましたが、今のFF14の開発速度や情報展開は遅すぎると思いますよ。
    "発売前のゲームでお試しでやらせてあげる"なら開発に何年掛かろうが文句を言う筋合いはないと思いますが、
    "発売してしまい、評判が悪くユーザが離れてしまったから良くしようとしてるゲーム"では、訳が違いますよ。

【早急に】【完璧に】【面白く】これに越したことは無く。
    【ゆっくりで】【完璧に】【面白く】完璧に面白くなるなら開発がゆっくりでもいいよ、なんて甘い言葉は間違っています。
    勿論、早く雑なものを出すなんて言語道断ですが。
    (11)

Player
    matsukodeluxe's Avatar
    Character
    Suzume Shigetoh
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    テカテカするとかどうでしょう。ぼんやり明滅するとかでもおk。
    (1)
    ジョブからの流れ、楽しみにしてます!シナリオの人もっとがんばって!

7. 07-26-2011 03:37 AM

Player
    testplayer's Avatar
    Character
    Pino Pino
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 1
    書き込みが少ないようですが、そう思ってる方がほとんどだと思います。

瞬間的に選ぶっていうのが、現状ではけっこう困難だと思われます。

頻繁に使う箇所なので、是非改善していただきたいです。
    (6)

Player

アクションパレットのアイコンやカーソルカラーそのものを変えるのではなくアクションパレットが載っている背景カラーを透明から既存のリーブやコンフィグ画面の青背景やログウィンドウの黒、ターゲットアイコン(ALLとかの)背景の黒の様にすれば良いのではないのでしょうか?
    透明の板に載せてアクションパレットを表示しているのだから色変えるだけだし、既存のデータを使うのならそう難しいことではないと思います。
    青や黒の様な寒色系なら黄色は暖色系は映えると思います。
    今更、黄色のセレクトカラーが変わるのは(変わったら)違和感多いと思うのです。
    せっかく1.18でアイコンそのものが見やすくなったのだからちょっとした工夫で良いと思うのです。

でもこんなちょっとしたことが気づかない程テンパってる開発様、ご苦労様です。1.19も期待しています。頑張ってください。
    (2)

Player
    MUsuko's Avatar
    Character
    Musuko Deluxe
    World
    Ridill
    Main Class
    Ninja Lv 60
    こんなこともフィードバックないとできないんですかね・・・
    開発もうだめぽ
    (5)
    心のメインジョブ多すぎて禿げそう

Player
    mie's Avatar
    Character
    Rei Cat
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 43
    Quote Originally Posted by MUsuko View Post
    こんなこともフィードバックないとできないんですかね・・・
    開発もうだめぽ
    本当に、そう思います。
    前回のパッチから、期間もたって・・どういうチェックしてたんだろうと・・。
    こんなのが見づらいって、ちょっとやればわかるだろうに。
    まさか、最後の最後で「デザイン差し替えます」で、リリース?って、思ってしまうよ。
    (2)

Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast

Tags for this Thread