Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 104
  1. #1
    Player
    Niku-Q's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    1,504
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1

    マイホームでやりたいことを挙げるスレ

    Naoki_Yoshida
    栽培とかは、するなら庭が欲しいですよねえ、庭の前に家ですねとか言ってみるテスト(ボソ
    とあるように、将来マイホームの導入は確実でしょう!(まだ開発中のDev番号は振られて居ませんが><。)

    みなさん、マイホームで楽しみたいことを改めて挙げてみませんか?
    具体的な仕様や実現方法はプロに任せるとして、
    「マイホームではどんなことをやりたいか」について語り合いましょう。

    追記
    Mocchi
    /sh 料理をテーブルに置かせろ!!
    という熱い叫びを吉田Pに伝えたところ……
    「ハウンジングと一緒に検討してるんだけどネー。」とニヤリしながら話をしていました。
    アイテムを飾ることもできるようになるのか?!
    (35)
    Last edited by Niku-Q; 08-11-2011 at 11:28 AM. Reason: 新たな情報があったので追記

  2. #2
    Player
    Poice's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    16時からスタンバってたんですが
    Posts
    1,540
    Character
    Charles Dunoa
    World
    Masamune
    Main Class
    Armorer Lv 21
    外界の喧噪から離れて精神統一のために座禅しますね。



    あ、あとセクシーにコーディネートしたリテイナーを何人か並べたい
    (24)

  3. #3
    Player
    Van's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    149
    Character
    Rena Catlett
    World
    Aegis
    Main Class
    Archer Lv 50
    いいないいな人間っていいな。
    みんなで仲良くぽちゃぽちゃお風呂。
    あったかい布団で眠るんだろな~ボクも帰ろうお家へ帰ろう。
    でんでんでんぐりかえってばいばいばい。

    プライベートな空間があるだけで幸せですが
    都市国家ごとに異なるデザインがあり、
    家具を作って自由に配置してみたり、かまどで料理を作ったり
    オブリビオンみたいに本を買って本棚に収めて片っ端から読みあさっていきたいです。
    (25)
    Last edited by Van; 07-20-2011 at 07:34 AM.

  4. #4
    Player

    Join Date
    Apr 2011
    Location
    リムサ・ロミンサ
    Posts
    548
    ベッドでごろごろととか、Zzzのエモーション(しかも座ると同じくずっと持続)
    テーブルや椅子があって、みんなで囲んで座れたり。

    PSUにですね。
    炬燵があってですね。
    ぬくぬくと、そこに座って話し込んでたのがいいなーと。
    (28)

  5. #5
    Player
    volca's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    リムサロミンサ
    Posts
    433
    Character
    Rinka Ohma
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    Quote Originally Posted by Van View Post
    いいないいな人間っていいな。
    みんなで仲良くぽちゃぽちゃお風呂。
    あったかい布団で眠るんだろな~ボクも帰ろうお家へ帰ろう。
    つまり、今は人間未満・・・ゲフン

    絵なんかも飾りたいですね。

    特定のボードから、このフォーラムがゲーム内で開けるとかもありかも
    (16)

  6. #6
    Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    リムサ・ロミンサ
    Posts
    1,889
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    栽培なら庭でやりたい。FF11のようにくらい部屋で盆栽するのは植物の成長には悪いじゃない?といつも思っております。

    あと庭でマイチョコボを訓練したい、ヒナチョコボと遊びたい。(某ト◯ステのように)
    (28)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

  7. #7
    Player

    Join Date
    Mar 2011
    Location
    新宿 ALTA前
    Posts
    571
    本格的なハウジングをやりたいですよね
    ただ四角く区切られた定位置に適当に並べるだけじゃなく、生活観ある感じでテーブルや食器を並べたり絵を飾ったり
    個性が出せて尚且つ不自然じゃないハウジングゲーって意外とないんだよな
    (40)

  8. #8
    Player

    Join Date
    May 2011
    Posts
    313
    整備工具をそろえて、メカチョコボと一緒に過ごしたいなぁ
    (8)

  9. #9
    Player

    Join Date
    Mar 2011
    Location
    グリダニア
    Posts
    453
    べットで休んだり、椅子に座ったり、食事をしたり、お風呂に入ったり、ガーデニングしたり、製作に打ち込んだり、お店を開いたり、ただ、家具を飾ったり、荷物を保管する場ではなく、エオルゼアでの生活の拠点となりうるもの、『遊べる』場であって欲しいです
    (24)
    クラスの個性より、キャラクターの個性

    自由なキャラクター育成を支持します
    全ての職能が『メインクラス』であることを支持します
    FF11-2ではなくFF14であることを支持します

    プレイヤーも開発者も、そろそろ『クリックゲー』を卒業しましょう

  10. #10
    Player
    Luca's Avatar
    Join Date
    Jul 2011
    Location
    グリダニア 
    Posts
    1,074
    Character
    Grin Gran
    World
    Chocobo
    Main Class
    Astrologian Lv 90
    お店いいな~。

    売り買いの場としてだけでなく、棚やテーブルにアイテムを並べて、見た目でも楽しめれば最高! 
    作業用の道具も置けるといいな~。錬金ならフラスコなどの実験器具、調理ならオーブンなどの調理器具とか。揃えた設備によって、製作のとき有利になったり大変なことになったり…これじゃ店というより職人のアトリエだなww 

    ちなみに私は職人ではありません(キリッ ←おい
    でも上記が実装されるなら錬金上げて薬屋開業! 
    イメージは魔女の宅急便に出てくる、キキのお母さんの店^^  ピンポイント過ぎ?ww
    (18)

Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast