Results -9 to 0 of 18

Dev. Posts

Threaded View

Player
    Nora's Avatar
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90

フレンドリスト、LSメンバーにaway表示

タイトルのとおりになります。

LSやフレンドリストでINになっていても、awayしていて反応がなくて、その辺をあるいて本人を見かけたらawayしてた、ってことはよくないですか?
     一番辛く感じるのは、フレンドリストに入っている人にTELLしても、返事が全く帰ってこないときです。のちのち「ごめん、awayしてました」とお返事がかえってくればほっとしますが、ないままだと悲しく感じます。理由がawayでそういうことがあるととても寂しく感じます。

こういうことが少しでも減るよう、できればフレンドリスト、LSメンバーリストの表示UIで近くにいるかどうか、INしているかどうかだけでなく、awayしているかどうかも表示していただきたいです。
     awayは自らの意思で表明する形になっているとおもわれますので、UIのほうで公にしても問題ないとおもいます。

ではでは、失礼しました。
    (36)
    Last edited by Nora; 07-19-2011 at 02:25 AM.