Results 1 to 3 of 3
    Player
    Werewolf-GTR's Avatar
    Character
    May Werewolf
    World
    Tiamat
    Main Class
    Conjurer Lv 50

名古屋FATEにおけるバトルチャレンジについて

初めて投稿させて頂きます。
    幸運な事に5/25開催の名古屋F.A,T.E参加権が当たりました。
    そこで予定されている真リヴァチャレンジの時の環境について質問です。

1.機器の持ち込み(具体的には推奨機器のロジクールG600)は許可されているのでしょうか?

2.マクロやホットバー等の設定はどのようにして行うのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
    (2)

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

当選おめでとうございます。当日のご来場お待ちしています!
    Quote Originally Posted by Werewolf-GTR View Post
    初めて投稿させて頂きます。
    幸運な事に5/25開催の名古屋F.A,T.E参加権が当たりました。
    そこで予定されている真リヴァチャレンジの時の環境について質問です。

1.機器の持ち込み(具体的には推奨機器のロジクールG600)は許可されているのでしょうか?

2.マクロやホットバー等の設定はどのようにして行うのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
    <1について>
    機器の持ち込みは許可されていません。
    当日の操作はマウス+キーボード/ゲームパッドのどちらでも行えます。
    (ゲームパッドはロジクール製の推奨製品の予定です)

<2について>
    マクロやホットバーは、現地でパーティを組んで役割を決めたのち、
    5分程度の準備時間が用意されていますので、その中で設定していただきます。
    アカウント/キャラクターは予め用意されたものを使用していただきます。

という感じです。
    準備時間にはどうしても制約があるところでガチガチにいつもの環境にまでは
    しきれない……という場合もあるとは思いますが、これまでの実績上、トライして
    いただく分には概ね問題なくセットアップできているようでした。
    (23)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Werewolf-GTR's Avatar
    Character
    May Werewolf
    World
    Tiamat
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    回答ありがとうございました。
    使用キャラも含めてそちらで準備された環境でやるという事ですね。了解いたしました。
    本職が学者なので普段と違う環境でどうスキル操作を回せばいいのか考えつつ当日を楽しみにさせて頂きます♪
    (0)