Page 2 of 67 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast
Results 11 to 20 of 664
    Player
    chamo's Avatar
    Character
    Fiel Vimeru
    World
    Fenrir
    Main Class
    Bard Lv 60
    ローカルと同じように通常製作も連続作成できるようにしてもらいたいです
    (7)

Player
    mtv's Avatar
    Character
    Vanilla Shake
    World
    Mandragora
    Main Class
    Arcanist Lv 20
    属性暴走が辛いだけで面白くもなんともないのは自分だけでしょうか?苦行すぎます。
    暴走を止めるのも運だけで、5回も経過観察しても直らなかったり。

暴走中に失敗した場合は大きなペナルティがつくけど、
    成功したらボーナス効果が見込めるとか、暴走もチャンスに思えるようなゲーム性が欲しいです。
    (17)

Player
    Aocchi's Avatar
    Character
    Mina Mina
    World
    Ridill
    Main Class
    Blacksmith Lv 50
    Quote Originally Posted by Sin View Post
    修練値が貰えないアイテムの作成はまとめて作れるようにしてほしいです。糸とかナゲットの作成ってめんどうですし・・・
    Sinさんの意見と同意で、糸やナゲット等は大量に作る機会が多くあり
    それらを1回1回座って製作作業をするのが苦痛に感じます。

現状ですと"ヘイスティ"がありますが、
    修練値が入らないものでも体感ですが1~2割程割れてしまい
    若干ストレスが溜まる仕様です。

そこで、ヘイスティは修練値が入らないものを100%成功で作成する等の修正が欲しいと思います。
    (14)

4. 03-10-2011 02:29 AM

Player

材料作るのがめんどうならリテイナーから買えばいいかと。そういう時のためにギルって存在するんですよね?

ただ、修練入らないものはヘィスティで100%完成については激しく同意です。

クラフターR50にあげるのも楽ではないのでそのぐらいのサービスはアリなんじゃないかなと思います。
    (3)

Player
    Pembroke's Avatar
    Character
    Somei Yoshino
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    テンポが悪い気がします。
    もう少しスピードアップをして貰いたいところです。

あとは此処に各内容か分かりませんが、クラフターにも特務みたいにキャンプで発生するコンテンツを追加して欲しいです。
    報酬はそのキャンプ周辺のMOBがドロップするアイテムが貰えると嬉しいです。
    (4)

Player
    maxim's Avatar
    Character
    Faber Fer
    World
    Gungnir
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    中・長期的な観点からの目標が欲しい
    今のクラフターはただ装備品を作って売って修理するだけ、それもすぐ飽和する状態になる状態。
    修練上げも効率的に進めるために一定の同じものを長期にわたって作り続けなければならない上に意味を成さない
    なので明確な目標が欲しい

グループを組むかソロでも長期にわたって少しずつ目標を達成できるようなクエスト的なものが欲しい

たとえば家を作るとか
    お金を貯めて、土地を購入し、そこから材料をかき集めて部品を組み上げ家を建てる
    同じものの繰り返しでも目標があれば苦痛にならないしモチベーションもあがるよねー

完成すれば倉庫にも出来てリテイナーを並べてショップみしたりしてみたい・・・・・
    クラフターと言う職業をロールプレイさせて欲しい・・・

今はアンケートどおりに戦闘の不満部分を解消するのが優先させられてるので
    クラフター関係で我慢するのはやむをえないんだけど

なんだろう・・・だいぶ先の話でもいいので走り続けるためのニンジンが欲しいw
    それがカンパニーでもあるのかもしれないけど、明確に見えていないのでニンジンになれない;;
    お願いだから目標が欲しい・・・・
    (13)

Player

ゴッズハンド パーフェクション任意発動がヌルいと書いてましたが、今以上生産の難易度上げる意味がないと思いますけどね・・・・
    ただでさえボンボン連射 100%割れ 属性暴走 暴走爆発などで割れる事があるのにゴッドセンドを弱体する必要は全くないと思います。

他職にもそれなりのゴッドセンド追加でいいのでは?
    ゴッドセンド目当てで木工と錬金上げた方もいると思うし、何でもかんでも弱体弱体は良い傾向ではないと思いますよ~
    錬金 木工36+トークンでお手軽に取れますし、クラフター本職でやっていくなら取ればいいと思います!
    (0)

Player
    gon's Avatar
    Character
    Gon Zaburou
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    中・長期的な観点からの目標が欲しい
    +3のロンソ作ってくださいよ~~
    (2)

Player

Quote Originally Posted by IkiroGibson View Post
    ゴッズハンド パーフェクション任意発動がヌルいと書いてましたが、今以上生産の難易度上げる意味がないと思いますけどね・・・・
    ただでさえボンボン連射 100%割れ 属性暴走 暴走爆発などで割れる事があるのにゴッドセンドを弱体する必要は全くないと思います。

他職にもそれなりのゴッドセンド追加でいいのでは?
    ゴッドセンド目当てで木工と錬金上げた方もいると思うし、何でもかんでも弱体弱体は良い傾向ではないと思いますよ~
    錬金 木工36+トークンでお手軽に取れますし、クラフター本職でやっていくなら取ればいいと思います!
    なんで現状任意発動できないゴッドセンドをそのままで良いと言ったら弱体になるんでしょうか??
    持ってるとわかると思いますがゴッズハンドとパーフェクションといった強力なセンズは
    他のセンズと比べて出現率がかなり低めに設定されていて自由には使えません
    だからこそ苦しい時に出てくれると嬉しいんです
    (0)

Player

Quote Originally Posted by QBfox View Post
    なんで現状任意発動できないゴッドセンドをそのままで良いと言ったら弱体になるんでしょうか??
    持ってるとわかると思いますがゴッズハンドとパーフェクションといった強力なセンズは
    他のセンズと比べて出現率がかなり低めに設定されていて自由には使えません
    だからこそ苦しい時に出てくれると嬉しいんです
    ああなるほど勘違いでした。
    ↑のレスよんでなかったです!
    今の現状がいつでもゴッズ パーフェク使える仕様って意味だと思いました。今よりもっと出現率下げろって事かと思いました。
    (0)

Page 2 of 67 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast