Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 63 of 63
    Player kasa's Avatar
    Character
    Light Rain
    World
    Durandal
    Main Class
    Miner Lv 60
    以前議論に上がっていましたが、クエスト(メインクエスト、グランドカンパニークエスト)を手伝った場合のメリット、報酬は新生で追加されるのでしょうか?
    個人的には軍票100~500貰えれば嬉しいです。
    (0)

Player
    Kotyou's Avatar
    Character
    Kan Nirai
    World
    Aegis
    Main Class
    Culinarian Lv 60

わらしべ長者的クエスト

わらしべ長者的クエストを思いついたので、書かせていただきます。

①あるクエストAの報酬が、別のクエストBの要求物になっている

②クエストBの報酬がクエストCの要求物になっている

③以下これを連鎖させていく。
    「そういえば(地名)の(人名)がこの報酬をほしがっていたな~」とか
     クエストCで「(クエストBの報酬物)をなんとしても(地名)に届けてくれ!入手手段は問わない!!」
     とか言って プレイヤーを誘導していく

あくまでも誘導であって、強制ではない(重要)

④これを順々にこなしていくと、世界一周+各地のランドマークめぐり ができるようになっている
      グリダニア→黒衣エーテライト2個→絶景ポイント
      →サナラーンエーテライト2個→絶景ポイント→ウルダハ→・・・・・→グリダニア

⑤各クエストの報酬は少ない、全部つなげると称号ゲット
      (←称号自体が名誉という意味での報酬 かっこよい称号だとうれしい。)

狙っていること、
    低レベルからゆっくり世界を味わいつつレベル上げができるようにすること。
    長い長い連続クエをこなしてよくやったなーという思い出を残してもらうこと。
    各地のランドマークで驚嘆してもらうこと

低レベルでもクリアできるように、なってるとうれしいかな?

またまた妄想でした
    (5)
    Last edited by Kotyou; 09-04-2012 at 08:55 PM.

Community Rep Triairy's Avatar

新生版でのレベル上げについて

こんばんは。

Quote Originally Posted by wagnarko View Post
    クエストは繰り返し可能なもの以外は1回クリアすれば終わりですが
    複数クラスを上げる人は、2クラス目以降はどうなるのでしょうか。自力上げですか?
    ファイナルファンタジーXIVスペシャルトークショー」の中で吉田Pが話していたように、新生版では、かなり多くの数のクエストが用意されています。

全てのクエストをやり尽くさないうちにレベル50まであがるとは思いますが、クエスト以外にもコンテンツを用意しますので、それらをクリアすることでレベルをあげていくことができます。基本的には2クラス目以降であっても、モンスターを狩ってレベルを上げるという考え方はなくなります。

また、追加されるコンテンツについて少し触れておきますと、既にレベルキャップに達している方でも、新規に実装されるクリスタルタワーや大迷宮○○的な新たなコンテンツも用意しますので、そちらに挑戦していただければと思います。
    (42)
    Triairy - Community Team

4. 10-04-2012 01:38 AM

5. 12-27-2012 01:19 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

6. 01-08-2013 02:09 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread