Results 1 to 2 of 2
  1. #1
    Player
    Amiba's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    584
    Character
    Jaxa Epsilon
    World
    Atomos
    Main Class
    Marauder Lv 1

    シーフや忍者などの実装も検討中との事で祝和風クラス!侍とか和風の後衛クラスとかの実装もよろしく。当然鞘付きで。

    タイトル通りです。プロデューサーLIVE後編で剣術士で短剣を使ってる人が多くないので短剣を使うクラスとしてシーフや忍者などのクラスも考えてるとの事。
    クラスとしてシーフ、それに対応するジョブとして忍者を考えていると捉えて良いのでしょうか?(FF1ぽいですね)
    忍者だと忍者刀や手裏剣などをメインウェポンとして遣う事になるのでしょうが、それまでには鞘が実装されている事を祈ります。
    また、降神祭でゲットした兎形兜を侍で装備出来る日も来ると期待してるので刀術士や侍の実装も心待ちにしてます。
    後衛クラスが少ない事を懸念されてますが和風の後衛クラスやジョブの実装は考えていないのでしょうか?
    召喚士も仕様によっては後衛クラスとして実装する事も出来そうな気がします。

    とりあえず中国進出の為、和をイメージさせるジョブやクラスは実装出来ません、と言う事は無さそうなので安心しました。降神祭発祥の地である東の地にいつか行ける様になるかと思うと胸が熱くなりますね。
    注:FF11の時もオープニングムービーで登場するタブナジア皇国に何時か行けると思ってて裏切られた経緯があるので手放しには喜べませんが…
    (6)

  2. #2
    Player

    Join Date
    Mar 2011
    Location
    新宿 ALTA前
    Posts
    571
    内容をスレタイで完結させてはいけない、基本だぜダンナ
    (5)