Page 27 of 30 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast
Results 261 to 270 of 291
    Player
    mirina's Avatar
    Character
    Mirina Haww
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    アイテム移動もできない今、キャラ1体300円は高いとは思います。
    (20)

Player

支払い金額については、FF14という高スペックな性能が必要とされているPCを購入した上でパッケージを買うことができる普通の生活を送っている私にとっては高いとは思えません。月のおこづかいが2000円程度の中高生なら話は別だと思いますがね。

私が気になったのは支払額の高いか低いかということよりも、何故ディスカウント価格という設定にしたかという点です。課金がはじまるのだから通常の値段1280円でドーンと告知すればいいのに300円安くしています。割合でいえば1キャラ代金を考えると約20%。この金額がなにを示すのかと考えた所、FF14運営チームとしての自信のなさと不安に由来していると感じました。最初の1ヶ月のキャンペーンというのならわかりますが、これは新生まで安くしますよと課金のはじまっていない現状から公言しています。これは、いまのコンテンツではユーザーを納得させていないと感じての結果から20%の許しを乞うための逃げ口を用意したのではないでしょうか。

要するに私がいいたいのは、自身をもってどーんとユーザーに商品提供をしてほしいです。一度はβで挫折した私ですが、改めてプレイさせて頂いてこんな楽しいゲームにめぐり会うことが出来たと感謝する私がいるのだから、つくってる側として堂々として頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
    勝手に安くして頂き私の財布には優しいですが、1280円きっちり払ってるものを思ってこれからもプレイしていきます。
    (1)

Player

今回のディスカウントって、リテイナー課金はまだ出来ないからアイテム管理については別キャラに課金して倉庫代わりにしてねって事から派生してるのかなぁ。
    1.20で追加されるExRareの報酬品の数によりますが、人によっては合計額で見るとディスカウントにならなかったり、逆に割高になってしまうかもしれません。

倉庫キャラ課金は別にいいのですが使い勝手をまず向上してほしいです。
    リテイナーを介して別キャラに渡す(買わせる)のはかなり手間がかかって面倒ですし、1.20でアイテムサーチから直接買えてしまう仕様になるので他の人に買われる危険性も大きくなるような気が。

宅配がぜひ欲しいところですが、新生の概要を見ると宅配は新生以降みたいですね・・・。

新生運用開始時に「宅配システム」と「レターシステム」が実装されます。
    「宅配」は距離の離れたプレイヤーキャラクターが、アジトや他のプレイヤーにアイテムを送る機能です。
    相手がゲームにログインしていない時でも、アイテムを送受信することが可能となります。
    (2)

Community Rep Mocchi's Avatar

「モグル・モグXII世 討滅戦」の動画公開について

こんにちは。

先日吉田Pより、
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    残すはモーグリたちとの戦闘バランス最終調整!(動画は明後日頃公開予定)
    モーグリ担当者、モンスターチーム、バトルチーム、QAチームが、
    総力を結集して、納得できるまで調整を続けていますので、楽しみにお待ちください。
    とコメントさせていただきましたが、ギリギリのギリギリまで調整をし続けているため、どうしても間に合わせることができませんでした。楽しみにお待ちいただいていた皆さん、本当にごめんなさい。

パッチ1.20公開前には必ず公開しますので、もう少しだけお待ちください!
    (51)
    Mocchi - Community Team

Player

何故に、吉田さんはスレ違いのココに登場するのか?
    (10)

Player
    Lkatsu's Avatar
    Character
    Iris Tectorum
    World
    Balmung
    Main Class
    Marauder Lv 24
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

先日吉田Pより、

とコメントさせていただきましたが、ギリギリのギリギリまで調整をし続けているため、どうしても間に合わせることができませんでした。楽しみにお待ちいただいていた皆さん、本当にごめんなさい。

パッチ1.20公開前には必ず公開しますので、もう少しだけお待ちください!
    1つ1つの小さな裏切りが不信感へと繋がっていく
    FF14の開発陣は未だに学んでないのだろうか?
    (27)

Player
    Chloe's Avatar
    Character
    Chantal Lafitte
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    Quote Originally Posted by Lkatsu View Post
    ギリギリまで調整し続けているのに対し、この発言は余りにも心ない発言だと思います。
    私も動画公開は楽しみでしたが、パッチを予定通り公開するために調整を優先させるのは致し方なかったのでしょう。
    不出来な動画公開されるのも萎えますし…。

開発陣の方々、パッチ公開に向けて全力で調整頑張ってください!
    (100)

Player
    tetsurock's Avatar
    Character
    Tetsurock Servo
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 90
    Quote Originally Posted by Lkatsu View Post
    でもそれがいいたかったんだろ?ほくそえんでるんだろ?w

週末あたりにこればいいかなと思ってたので、楽しみにしてますよー
    (16)

Player
    AprilCat's Avatar
    Character
    Oneechan Lalafell
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 18
    戦闘バランスの調整なのに動画があげられないってどういうことなんでしょう・・・。
    (8)

Player

Quote Originally Posted by makyabery View Post
      何故に、吉田さんはスレ違いのココに登場するのか?
    だよね。ここは課金スレであって、モーグリ動画のスレじゃない。
    お疲れなのかしら・・・。
    (5)

Page 27 of 30 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast