Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 72
    Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

疲労度の廃止に伴ってこれまで蓄積していた潜在値も廃止されますが、これに合わせて何かしらの還元を行うことは予定していません。何とぞご了承ください。
    (62)
    Mocchi - Community Team

Player

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

疲労度の廃止に伴ってこれまで蓄積していた潜在値も廃止されますが、これに合わせて何かしらの還元を行うことは予定していません。何とぞご了承ください。
    ちょっと横暴というか配慮が足り無い気がします。
    潜在値を稼いでる人は、今のFFを支えてきてくれたとは考えてくれないのですか?
    開発の言葉を信じて潜在を稼いだ人達も居たはずなのに、それを「廃止と決めたから、諦めてね」ではあまりにも・・・
    (28)

Player

あれ?潜在値だか潜在ランクは何かに交換できるようにするって昔いってませんでしたっけ?
    (8)

Player
    Ero's Avatar
    Character
    Hope Estheim
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by PastaNeko View Post
    ちょっと横暴というか配慮が足り無い気がします。
    潜在値を稼いでる人は、今のFFを支えてきてくれたとは考えてくれないのですか?
    開発の言葉を信じて潜在を稼いだ人達も居たはずなのに、それを「廃止と決めたから、諦めてね」ではあまりにも・・・
    支えてきたと大口叩くならせめてメインキャラで書かないとLv1のキャラで書いても失笑モンですな
    (93)

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    疲労がなくなっただけで満足です。どうせ還元してもろくなものにならないのはわかりきってますし。今から集計するほうが大変でしょうし。
    (20)

Player

色々必要無いと思うものはバッサリと無くしてしまうのもしょうがないですよね
    英断だと思います

次は現時点での経済の異常な所持金格差を改善しないと今後大変な事になると思います
    リスタートと位置づける時が来る前に真剣に検討してください
    (7)

Player

Quote Originally Posted by Ero View Post
    支えてきたと大口叩くならせめてメインキャラで書かないとLv1のキャラで書いても失笑モンですな
    自分個人を指した発言ではないのだけどね・・・・
    まぁ。捨てキャラだし仕方ないのかもしれないけど、プレイヤーがわざわざ突っかかってくる内容を書いたつもりもないのにご苦労様です。
    (6)

Player
    emely's Avatar
    Character
    Emeth Shem
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    発言権の高さ=Lvの高さだと思ってる人っていたんだ・・・

それより疲労度で苦労するほどFF14を楽しんだことが無いからどうでもいい。
    (4)

Player
    Gacchi's Avatar
    Character
    Gacchi Mohawk
    World
    Ridill
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    発言権の高さ=レベルでは全くないですが、疲労度に関してはランク1だと無関係ですからそう言われても仕方ないですね。

対応無いのは残念ですが、疲労度なくなるだけで万々歳なので無いなら無いで私は構いませんね。
    対応するのにコストかかるなら他に注力して欲しいですし、対応してもしょっぱい感じなのが目に見えてますし。
    (26)

Player

Rank1では疲労度の影響を受けたことはないはずですからね
    言葉の重みがないといわれても仕方ないかと・・・

当初(完成披露パーティころ?)から「特になにもないけど何か考えるかも」程度だったと記憶していますので
    何もないのだろうなぁと思ってましたが、まぁ予想通りでしたね
    他もイラストだけ、明らかに合成っぽいCGだけとありましたけど、まぁご存知の状況ですからね
    それに「ルールが変わるほどの変更を」というアンケートもあったわけですから、
    気にされてない人もいるのではないでしょうか
    (5)

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast