Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 69
    Player

ヒューランに限らずですが、女性キャラはアニメや漫画のようなポニーテールポニーテールするべきでしょう!
    (リアル人間のポニーテールは減点)

ポニーテールがあれば、ご飯3杯はいけます(´◉◞౪◟◉)
    (5)

Player
    Lkatsu's Avatar
    Character
    Iris Tectorum
    World
    Balmung
    Main Class
    Marauder Lv 24
    Quote Originally Posted by miumiu View Post
    全体的にエモも走り方も”女の子”なんですよね。ショートのかっこいいキャラを作りたかったのに全然あわなくてやめちゃいました。なんであんなに偏ってるんだろう。なのに死んだときやデバフ状態のときはぶっさいくでなえるし。

feistycadaversさんの言うようにアレだけ偏ったつくりにするなら性格で選ばせてほしかった。エレゼンも図体はでかいのになよなよしてるし、ミコッテも可愛すぎるし、男勝りなキャラはいったい何で作ればいいのか。

ルガディンの女の子ってRPで生きていくしかないのか・・・。
    やはりハイランダー(女)を実装してヒューラン女性のカッコイイ女系はハイランダー担当
    ミッドランダー(女)は可愛い系で住み分けるのがいいんでしょうか
    現状はどっちつかずな状態になっちゃってますよねー

ちなみに自分の友人はBurusucoさんが指摘されているようにエレゼンが一般的なエルフと全く違う種族であることが
    理由で絶望してFF14から離れていきました。
    (17)

Player

開始都市・・というより私的にはこのゲーム全てが開始都市だと思ってお
    女の子キャラもそうなんですけど男キャラももっと幅を広げて欲しいですね。
    先日キャラメイキングしたんですがどうしても『いかにも男』って感じのしか出来ないんですよ。
    もっとこう、ロン毛キャラとか欲しいのですよ。中性的なキャラが!
    そう言えば女の子キャラも腰まであるロングってないですよね、どれも似たり寄ったりなボリュームばかりです。是非ともロングを実装して頂きたい。

つまりは[SIZE=5]バンコラン[/SIZE]をやらせろ!!と、いう事です。
    (12)

Player
    momonja's Avatar
    Character
    Plim Veil
    World
    Unicorn
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    ミッドランダー(男女両方)については私も色々思うところはありますね。
    忙しくて、そんなとこに手を付けてられない!という開発の気持ちもわからなくはないですが・・・
    せめて!せめて!!  髪型だけでも、カッコいいもの、可愛いものにして欲しい!
    そして、髪型くらい月1ペースで変えられるようになりませんか!?(美容院みたいなの)
    (13)

Player

好みの要素も多いのですが。。

ヒューラン女子は髪形とか顔パーツの組み合わせによってちょっとオバサンぽくなることがw

後、すでに指摘されていますが私的にもエレ女子の方がヒドいかなw
    しなやかさが全然無いのはいかがなものかと
    特にエレ女子の走るモーションがヒドい
    (17)

Player

そういえば光源の方を向くと可愛いんですが
    影の具合によっては目の下が弛み過ぎて老けて見えます。

種族変更できるなら女ハイランダーで筋骨隆々アマゾネスプレイがしたいです。
    (12)
    = All is fair in love and war =

Player

Quote Originally Posted by Elma View Post
    ヒューランに限らずですが、女性キャラはアニメや漫画のようなポニーテールポニーテールするべきでしょう!
    (リアル人間のポニーテールは減点)

ポニーテールがあれば、ご飯3杯はいけます(´◉◞౪◟◉)
    なんか、スレ温度が熱いぜ!とか
    意外と、ここ熱心に書いてしまいますねw

僕としては、もっと髪の毛長いのを選択したかったんですが、
    一番下・・だったかな?選ぶと、そのもうひとつ上の長い版とかですよね
    それ、特徴ABみたいなバリエーション程度だろう?とか思ってしまいました。

という事で、腰ぐらいまでの長さの髪の毛!ロンゲ規模!
    (10)

Player
    Niku-Q's Avatar
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    髪型の話題になっているようなので「モヒカン」を希望します。

綺麗系以外も需要あると思うんですよね。

/display head off 私、脱いでも凄いんです。みたいな。
    (5)

Player
    Ennea's Avatar
    Character
    En'nea Empress
    World
    Mandragora
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    ロングはきっとポリゴンで表現するのが難しいとか装備品との兼ね合いが難しいとかそういう理由ありそうだけど、スクエニなんだしぜひ挑戦して欲しいって思いますよねー
    (10)

Player
    Siamese_Neko's Avatar
    Character
    Reine D'avril
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 17
    ヒューラン 女の子の棒立ちっぷりがみててかわいそうになってくる
    (13)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast