Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player
    HyperNekoyama's Avatar
    Character
    Moe Foo
    World
    Mandragora
    Main Class
    Lancer Lv 25
    早急に直さないと引退続出だと思います
    (69)

Dev Team Hiroshi_Minagawa's Avatar
    原因がわかりましたので、状況をお知らせします。

原因となった修正内容
     解消しようとした操作内容
    XHBの方向キー側に設定したアクションを実行した直後に[L2][R2]のホールドを外した場合、
    方向キーが押下されたままだとアンカー処理が作動するのを抑止して欲しい。

上記の改修の方法として、[L2][R2]ボタンの押下をリリースした後、
     一定フレームのボタン入力を無効化する処理を追加。
     この無効化対象に[L1][R1]が含まれ、切り替え操作が無効化する期間が発生。

対応方法
     上記修正をバックアウト(巻き戻し)し、2.15時点の挙動に戻します。
     最も早く、確実な方法です。

HotFix時期
     プログラマ、QA部門に他の案件の確認含め、時期を確認中です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、HotFixの日時が確定次第、改めて連絡させていただきます。
    (290)

Dev Team Hiroshi_Minagawa's Avatar
    続報をお知らせします。
    現在該当箇所の修正方法(巻き戻し)で問題がないか、確認が完了しました。

昨日から現在までの確認内容
     今回問題の発端となっている修正の後に、多くの他の修正がはいっていました。
     そのため、該当部分を巻き戻した際に、その後に修正された他の部分に影響が無いか
     プログラムのソースコード編集履歴を追い、巻き戻しによる影響が無い事を確認しました。

今後の流れ
     QA(品質管理部)検証用に開発内環境に巻き戻したコードを結合し、動作チェックを行います。

本件以外に緊急修正を検討中の項目がありますので、それらも含めたQA検証の
     お時間をいただく必要があります。

QA検証結果問題なければ、公開用のパッチの作成を開始します。(最低限5時間かかります)

準備が整い次第、緊急パッチとしてリリースさせていただきますので、
    今暫くお時間をいただくことをご容赦ください。
    (215)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2

Tags for this Thread