Page 172 of 458 FirstFirst ... 72 122 162 170 171 172 173 174 182 222 272 ... LastLast
Results 1,711 to 1,720 of 4572
    Player
    tashikani's Avatar
    Character
    Kiyora Kuri
    World
    Garuda
    Main Class
    Arcanist Lv 50

フィールドクリックでターゲットキャンセルについて

現在ON/OFFしかないのですが、マウスでのターゲットキャンセルの手段を「フィールドをダブルクリック」や「フィールドを右クリック」等、手段を増やしてもらえると嬉しいです
    (4)

Player
    TONEGAWA's Avatar
    Character
    Luke Maynard
    World
    Bahamut
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    こんなん誰も共感しないと思いますが、俺はバフ情報の欄左寄せにしてるんですね。で、・・・

なんで飯とかカンパニーアクションが捨て身より優先順位高いねん!なんで猛者より左やねん!
    っていうお話。こいつらの優先順位下げてくださいマジで。ターゲット情報にAA中のマークが追加されたせいで前よりスペースがないんや!ってかあのマークいらんやろ非表示にさせろや!頭の上にAA中のマーク出とるやろが!!
    って話が逸れた!優先順位!下げて!おねがいしまっす!届けこの思い。届かないな。うん。
    (7)

Player
    MagnoliaLease's Avatar
    Character
    Magnolia Lease
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    軍票の交換を複数個1度に出来るようになったのと同じように
    同盟記章とセントリオ記章の交換も複数個1度に交換できるようにしてほしいです。

転送網利用券の交換とか手間がかかりすぎてストレスが貯まります
    (7)

Player
    Baila's Avatar
    Character
    Chroma Kusanagi
    World
    Valefor
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    チャットウィンドウの最大化をショートカットキーで出来るようにして欲しい

普段はマウス・キーボード操作なのですが、たまたまパッドでチャットウィンドウでYボタン押すと一発でウィンドウが最大化されてとても見やすかったです
    さっそくパッドのYボタンを適当なキーに割り当ててキーボードでも使えるようにしたのですが、チャットウィンドウを選択させてからでないとジャンプになってしまいます
    Mを押したら地図を開くみたいに、拡大チャットウィンドウを開くショートカットキーがあればと思いました

コンテンツで説明マクロが流れるたびにチャットウィンドウをマウスで広げて終わったら戻して毎回位置を微調整してたのですが、地図みたいなウィンドウになればとても便利です
    (3)

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Omomi View Post
    表記のとおりです。
    「アドレナリンラッシュ」「イージスブーン」「ロウディストラクション」「コメテオ」「エンピリアンレイン」
    はあるのに「ターミナルベロシティ」がありません。

定型文辞書はElementalDCで遊ぶときに非常に重宝しますので対応をお願いいたします。
    ご報告ありがとうございます。
    本件、ザ・フィーストのシーズン1が開始するパッチ3.25で対応予定です。

Quote Originally Posted by umisuke View Post
    よくミラプリをするので思うのですが、秘伝書を選択し、中途半端な位置にあるミラプリまでスクロールするのが地味に面倒です。
    カララントの様に別カテゴリに独立できませんか?
    サーチ機能や、ヒストリーに固定表示機能があるため、別カテゴリへの対応予定はないものの、
    やはり別カテゴリがほしい!という強いご要望がありましたらご意見をお聞かせください。 

Quote Originally Posted by Rodion View Post
    UIとはちょっと違うかもだけど、蛮族デイリーで顕著な
    「NPCに話かけるのは届くけど、イベントアイテムを使うにはもう一歩進まないといけない」
    って距離感、なんとかなりませんか?
    開発チームも把握しています。
    距離を変更するのは可能ですが、変更に伴う弊害(本来、届くはずのない場所に届き、その結果進行不能になってしまうなど)をしっかり調査/検証する必要があるため、
    変更時期については明確にお答えすることができません。
    前向きに検討しますので、しばらくお時間をください。

Quote Originally Posted by Lynxer View Post
    蛮族クエストの受注権をコンテンツ情報一覧に載せてほしいです。(→日付変更後 受注権:12/12、○○族で3つ消費したら 受注権:9/12みたいに)
    そして「このクエストでは受注権を一つ消費します」と注意書きがほしいです(→バヌバヌ族やグナース族で友好度があがったときに発生するクエストが受注権消費するのかしないのか不明なので)
    Quote Originally Posted by Miyoyon View Post
    コンテンツ情報に、蛮族デイリーの受注可能件数を表示して欲しいです。
    パッチ3.3になりますが、コンテンツ情報に蛮族デイリークエストの受注可能件数を表示する予定です。

Quote Originally Posted by Maruri View Post
    ヴォイドアークでマハマハーを取得したら報酬受領済みのアイコンを表示して欲しいです
    前向きに検討します!
    (17)
    Melchly - Community Team

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    今回から、護衛調達任務とかのウィンドウが表示したまま、他の事が出来るようになりましたが、このウィンドウをロックする機能は追加出来ないでしょうか?
    (調達ウィンドウを開く→手帳を開く、閉じる→この時、調達ウィンドウがアクティブになっていて、ボタンを押してしまうと、「とじる」を押してしまって、ウィンドウを消してしまう)

どんどん便利なUIになってきているので、これからもガンガン便利になってくれたらなぁと
    (4)

Player
    Freaks's Avatar
    Character
    Warren Moon
    World
    Ultima
    Main Class
    Monk Lv 58
    コメント多すぎて全部見れてないので重複してたらごめんなさい。

グランドカンパニーに希少品装備を納入・・・さてジョブチェンするか~・・・何かイヤンな格好に(/ω\)。ギアセットに登録してる希少装備は納品出来ないように
    出来ないのでしょうか?警告位は出してくれると嬉しいな・・・。
    (0)

Player
    Chaf's Avatar
    Character
    I'etta Tyqi
    World
    Garuda
    Main Class
    Pugilist Lv 90
    Quote Originally Posted by Freaks View Post
    コメント多すぎて全部見れてないので重複してたらごめんなさい。

グランドカンパニーに希少品装備を納入・・・さてジョブチェンするか~・・・何かイヤンな格好に(/ω\)。ギアセットに登録してる希少装備は納品出来ないように
    出来ないのでしょうか?警告位は出してくれると嬉しいな・・・。
    たしか「ギアセット品は除く」があったような・・・
    (12)

Player
    blaumond's Avatar
    Character
    Schwarz Blaumond
    World
    Tiamat
    Main Class
    Weaver Lv 80
    Quote Originally Posted by Isengard View Post
    グナース族のデイリークエストクリア時に「伝承」が週制限に達していると表示される警告ダイアログ、
    週を跨ぐまで毎回表示される上に回避しようがないので邪魔です。

このメッセージは以下のルールで制御して欲しいです。
    ・週制限(450)を超えるだけの場合は表示しない
    ・所持個数制限(2000)を超える場合は表示する
    私もこれ、いちいちクリックするの面倒だなと思いました。
    警告自体はありがたいですけれども、回数やると気になりました。
    あともったいない病で恐縮ですが、伝承が集め終わったら、禁書になればなぁと思っていました。
    (5)

10. 03-10-2016 02:42 AM

Reason
    スレッドを間違えたので

Player
    Azzaro's Avatar
    Character
    Azzaro Kenshin
    World
    Valefor
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    お店やマケボで装備関係を買う時に、まずイラストで表示されてますが、クリックした時点で実際のグラフィックを表示して欲しいです。
    でそのままLRで順送りなり出来たらとても便利なのですが。。。。
    これはライブラエオルゼアも同じで、何故にイラストで表示されるんでしょうか?
    (1)

Page 172 of 458 FirstFirst ... 72 122 162 170 171 172 173 174 182 222 272 ... LastLast