Page 225 of 458 FirstFirst ... 125 175 215 223 224 225 226 227 235 275 325 ... LastLast
Results 2,241 to 2,250 of 4572
    Player
    Accord's Avatar
    Character
    Fatina Ibis
    World
    Garuda
    Main Class
    Ninja Lv 80
    美容師で髪型等を変更する際に、開閉可の頭装備を身につけると強制的に閉まった状態になり変更が出来ない。
    頭装備を非表示には出来ますが、開いた状態の頭装備でプレビューしたいなぁと思う事があります。
    (3)

Player
    arufimia's Avatar
    Character
    Arufimia Lyun
    World
    Fenrir
    Main Class
    Lancer Lv 69
     違うスレで投稿のおまけで書いた奴ですが。 

トークンやら強化素材やらを「どこで」「何を」交換して「どれで」「どこで」強化できるのかってのがすごくわかりずらいのを改善してほしい。
    一応解放時にHowToで説明出るとはいえ若葉の方で詩学の交換場所分からないってのはよく見かけますし。
    トークン関連だけなぜかNPCの上に例えば「道具屋」とか「修理屋」とかの標識が全くないんですよね。
    「交換所」でもなんでもいいので標識を付けてほしいです。

昔に初めて交換するとき標識がないのですごく探しましたしまさか何も標識のないNPCが重要な交換場所になってるなんて思ってもいませんでした。
    (29)

Player
    Sir-1000's Avatar
    Character
    Onacious Azarth
    World
    Ultima
    Main Class
    Fisher Lv 79
    グラウンドマウントは4.0で速度上がるみたいですが、フライングの速度は据え置きなんですかね。以前もっと上げられると聞いた気が。

飛行中に×ボタン31回押すとか・・・
    (0)

Player
    Douglas's Avatar
    Character
    Douglas Farwalker
    World
    Fenrir
    Main Class
    Rogue Lv 70

今更ですが、蒐集品バフが入っているのを分かりやすく

蒐集品製作で素材が足りなくなり、ジョブチェンジして素材を作り、改めて元のジョブに戻して蒐集品製作…したらバフが入っていなかった。

皆さんにはこのような経験はありませんか?…私は未だにやらかしてます。

今更感満載ですが、それでも現状のままだと、今後も不幸な事故が起こり続ける可能性は高いと思います。
    そこで、蒐集品のバフが入っているか否かが、一目で分かる画面表示にしていただきたいです。

具体的なアイデアとしましては、
    ①バフを入れると、製作採集ウィンドウの色が金色に変わる。
    ②バフを入れると、製作採集ウィンドウの端に、ロウェナ様がウィンクしている巨大な(ムカつく)アイコンが付く。

ご検討をよろしくお願いします。
    (13)
    Last edited by Douglas; 05-01-2017 at 11:45 PM.

Player
    SlowWorker's Avatar
    Character
    Lakku Leiekupo
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    あれ?降神祭って中止?
    告知ないけど・・・
    (0)

Player
    Nico_rekka's Avatar
    Character
    Rekka Nicoco
    World
    Ultima
    Main Class
    Conjurer Lv 71
    せめて都市部や町中だけでもいいので
    武器を非表示にできないでしょうか?

雰囲気重視でミラプリしても腰や背中にしょった武器が雰囲気台無しにしてしまうんですよね

いっそ常に装備してるわけでもなくFF15の主人公たちみたく必要時に手元に呼び出せるような感じだったらよかったのにと
    今になって思います
    (0)
    目指せPVPコンテンツの活性化

やることない
    IDやレイドに飽きた、疲れた人には
    PVPがお勧め

Player
    Tilla's Avatar
    Character
    Tilla Rampant
    World
    Chocobo
    Main Class
    Red Mage Lv 70
    Quote Originally Posted by Nico_rekka View Post
    せめて都市部や町中だけでもいいので
    武器を非表示にできないでしょうか?

雰囲気重視でミラプリしても腰や背中にしょった武器が雰囲気台無しにしてしまうんですよね

いっそ常に装備してるわけでもなくFF15の主人公たちみたく必要時に手元に呼び出せるような感じだったらよかったのにと
    今になって思います
    えっと。武器表示のon/off機能は既にありますが、マニュアルで切り替えるのだけでなく
    都市部へ入ると武器が自動で消える機能がほしいという解釈であってますか?

もしくはそれ以外になりますでしょうか?
    例えば弓術士/詩人だと矢筒は消えなくて弓だけ消えるとか。機工士だと銃だけ消えてお弁当が箱が残るとか。
    (7)
    Last edited by Tilla; 05-01-2017 at 05:48 PM.

Player
    Character
    World
    Ultima
    Main Class
    Quote Originally Posted by Tilla View Post
    えっと。武器表示のon/off機能は既にありますが、マニュアルで切り替えるのだけでなく
    都市部へ入ると武器が自動で消える機能がほしいという解釈であってますか?

もしくはそれ以外になりますでしょうか?
    例えば弓術士/詩人だと矢筒は消えなくて弓だけ消えるとか。機工士だと銃だけ消えてお弁当が箱が残るとか。
    あるんですね
    見落としてました
    オプションなど全部事細かにチェックしてませんゆえ

どうせなら自動で消えてほしいです
    欲をもっというなら都市部以外も戦闘時以外消えてくれるとさらにありがたいですが
    もっと欲を言うならギアセットごとに設定持っていてほしいです
    (0)
    Last edited by Nico_rekka; 05-01-2017 at 06:33 PM.

やることない
    PVPがお勧め

Player
    Tilla's Avatar
    Character
    Tilla Rampant
    World
    Chocobo
    Main Class
    Red Mage Lv 70
    Quote Originally Posted by Nico_rekka View Post
    あるんですね
    見落としてました
    オプションなど全部事細かにチェックしてませんゆえ

どうせなら自動で消えてほしいです
    欲をもっというなら都市部以外も戦闘時以外消えてくれるとさらにありがたいですが
    もっと欲を言うならギアセットごとに設定持っていてほしいです
    おせっかいで大変恐縮ですけれど、武器の表示非表示機能をご紹介させていただきますね
    武器の表示非表示は幾つか方法がありまして、テキストコマンドの/displayarms on/off
    そして装備ウィンドウのでキャラクター表示部の下にある左丸3つのうちの一番左端。剣の形のアイコンになります。下の画像を御覧ください。
    (参考装備としてガーロンド装備で失礼いたします。)

一番左端。この剣の形の丸アイコンに丸枠がついているとき武器の表示(斧が表示されています)

消えているときが武器の非表示になります。マウスクリックで切り替えできます。(斧が消えました)

ちなみに左から二番目の帽子アイコンは頭部装備表示・非表示を切り替えるアイコンです。
    さらに左から三番目のアイコンは頭部ギミックがついている頭部装備の操作機能となります。
    例えばゴーグルを降ろしたり・あげたり。参考画像のガーロンド装備ならヘルメットのバイザーが上下にスライドします。

また武器の表示/非表示はギアセットアイテムごとに登録可能です(武器の表示/非表示を切り替えたらギアセット更新ボタンをおしてください。)

わたしも街中で武器を消して、消したこと忘れて戦闘でかける(CF等)ときがあるので、オート機能もあると嬉しいです。
    (6)
    Last edited by Tilla; 05-01-2017 at 07:41 PM.

Player
    Character
    World
    Ultima
    Main Class
    Quote Originally Posted by Tilla View Post
    おせっかいで大変恐縮ですけれど、武器の表示非表示機能をご紹介させていただきますね
    武器の表示非表示は幾つか方法がありまして、テキストコマンドの/displayarms on/off
    そして装備ウィンドウのでキャラクター表示部の下にある左丸3つのうちの一番左端。剣の形のアイコンになります。下の画像を御覧ください。
    (参考装備としてガーロンド装備で失礼いたします。)

一番左端。この剣の形の丸アイコンに丸枠がついているとき武器の表示(斧が表示されています)

消えているときが武器の非表示になります。マウスクリックで切り替えできます。(斧が消えました)

ちなみに左から二番目の帽子アイコンは頭部装備表示・非表示を切り替えるアイコンです。
    さらに左から三番目のアイコンは頭部ギミックがついている頭部装備の操作機能となります。
    例えばゴーグルを降ろしたり・あげたり。参考画像のガーロンド装備ならヘルメットのバイザーが上下にスライドします。

また武器の表示/非表示はギアセットアイテムごとに登録可能です(武器の表示/非表示を切り替えたらギアセット更新ボタンをおしてください。)

わたしも街中で武器を消して、消したこと忘れて戦闘でかける(CF等)ときがあるので、オート機能もあると嬉しいです。
    表示・非表示はオプションから見つけました
    ギアセットの件は情報展開ありがとうございます。
    (0)

やることない
    PVPがお勧め

Page 225 of 458 FirstFirst ... 125 175 215 223 224 225 226 227 235 275 325 ... LastLast