Page 220 of 458 FirstFirst ... 120 170 210 218 219 220 221 222 230 270 320 ... LastLast
Results 2,191 to 2,200 of 4572
    Player
    Majime's Avatar
    Character
    Magical Medic
    World
    Ifrit
    Main Class
    Conjurer Lv 60
    ご返事ありがとうございます。
    対応して頂けないのは残念ですが、仕方ないですね。

コメント頂いた下記の表示の仕様は知っていたのですが、手動送りしていた時は、目に入っていなかったです。欄の末尾で、セリフからも離れており、色も目立たないし。。

Quote Originally Posted by Melchly View Post
    なお、手動送りモードがONの場合、ページ送りアイコンの形状がかわります。

■自動送りモード「ON」
    Attachment 4028

■自動送りモード「OFF」
    Attachment 4027
    これなら、セリフ欄の下枠あたりに、「スペースで自動送り停止」とか薄っすら書いてあるほうが嬉しいかなー。
    (1)
    Last edited by Majime; 02-26-2017 at 09:36 AM.

Player
    DoneFlyer's Avatar
    Character
    Don- Flyer
    World
    Hades
    Main Class
    Archer Lv 90

広域マップのエーテライトにスナップしてほしい

ゲームパッド操作で広域マップを開き、右スティックでカーソルを動かし
    最寄りのエーテライトからテレポを…という操作をするときに、カーソルをエーテライトに合わせるのが地味に面倒なのです。

結局イライラしてマウスに持ちかえる。初めからマウス使えとなるかもしれないけど、
    エーテライト近くにカーソルが寄ったら吸い寄せ、スナップするかまたはエーテライトについてだけ反応エリアを広くして欲しい。
    (0)

Player
    CrainZintya's Avatar
    Character
    Asgs Fyng
    World
    Chocobo
    Main Class
    Fisher Lv 90
    マップについての要望です。
    現在は「常に自分が中心」となるマップの展開がされていると思います。
    要望は「常にマップの中心」が表示されるようになって欲しいです。
    マップ毎でサイズは異なりますが特に蒼天エリアを移動する際はマップ全体を見たいです。
    既に設定等で回避出来るのであればすみませんがスルーしてください・・・
    (6)

Player
    Lili-Magical's Avatar
    Character
    Lili Magical
    World
    Ridill
    Main Class
    Alchemist Lv 60
    ジャンボくじテンダーを購入する際、急いで任意の数字を選ぼうとするとたまに間違ってしまうので、
    1つ戻るとかリセットするとかそういうボタンがあれば嬉しいです。既出ならごめんなさい
    (0)

Player
    mayauru's Avatar
    Character
    Mayauru Wood
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Dragoon Lv 80
    Quote Originally Posted by CrainZintya View Post
    マップについての要望です。
    現在は「常に自分が中心」となるマップの展開がされていると思います。
    要望は「常にマップの中心」が表示されるようになって欲しいです。
    マップ毎でサイズは異なりますが特に蒼天エリアを移動する際はマップ全体を見たいです。
    既に設定等で回避出来るのであればすみませんがスルーしてください・・・
    「常にマップの中心」というわけではありませんが、マップの左側のアイコンの上から3つ目に「マップの中央に自分の位置を表示します。」というものがあります。これをOFFにすると自分が移動してもマップが動かなくなりますが、これとは違いますか?
    ただし、デフォルトをOFFにするようなオプションは見つけられませんでした。
    (0)

Player
    EvanceMarck's Avatar
    Character
    Evance Marck
    World
    Gungnir
    Main Class
    White Mage Lv 90
    カンパニーチェストにアイテムを収納する時の要望
     windowsのマウスキーボード操作モードで、所持品アイテムをカンパニーチェストに納める際にサブメニューに”カンパニーチェストに預ける”を追加してほしい。

カンパニークラフトなどでアイテムを大量にチェストに納める時、一々カーソルをドラッグ&ドロップするのがめんどくさくて・・・(チェスト側から”取り出す”はサブメニューにあるのに”預ける”はない不思議)
    (2)

Player
    Isvara's Avatar
    Character
    Isvara Pranidhana
    World
    Aegis
    Main Class
    Miner Lv 90
    マテリア師についてですが、デフォルトが所持品から選択するようになってます。

あれで、何度も無駄にマテリジャをくっつけてしまいました。もったいない。。

デフォルトが装備中のアイテムに変えてもらいたいなぁ。。

それか、デフォルトが選択肢が無い状態でワンステップ踏めるようにしてもらうと、自分のような慌て者でも安心して使えるようになると思うのですが。
    (1)

Player
    Esteem's Avatar
    Character
    Geser Qestir
    World
    Zeromus
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    3.55aから実装のお得意様コンテンツですが、コンテンツ情報一覧で「ロウェナ商会取引」より上に表示されるのが地味に不便です。
    慣れの問題と言われてしまえばそれまでですが、グラカン納品→ロウェナ商会の順で慣れているプレイヤーも多いと思います。
    また、今後も小隊やお得意様のようにこの一覧に載るコンテンツが増える可能性も、もしかしたらあるかもしれません。
    イクサルデイリーや蛮族クエ受注残数なども含めて、コンテンツ情報一覧の表示順を任意の順にいじれるようにできないでしょうか?
    (すでにいじれないかいろいろ探してみたけど見当たりませんでした、すでにあったらすみません)
    (6)

Player
    kokono's Avatar
    Character
    Kokono Kono
    World
    Hades
    Main Class
    Arcanist Lv 52
    お得意様コンテンツですが、物を渡す毎に感想と数秒のモーションが入るせいで連続納品ができず地味にストレスが溜まります
    毎回毎回「あわわわわ」などで無駄に腹が立つのもありますが、出来れば連打だけで持っているものを全て納品できるようにしていただきたいです
    蒐集品は毎回カーソルをズラすか、□ボタンで選択しなければならないので面倒です
    (8)

Player
    Dupre's Avatar
    Character
    Dupre Galk
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 80
    お得意様取引のリセット、何で木曜日にしたんでしょうか。
    今まで日次リセットは0時、週次リセットは火曜日を常としていたところに「例外」を作るのはシステム屋なら一番避けたいところだと思うんですが。
    ユーザも混乱しますし、何より今後も例外が増えて各種リセット日を覚えるだけで苦労する時が来るんじゃないかと不安になります。

まあ今日バージョンアップ情報を確認して1週出遅れたのに気づいた奴の愚痴ですが。
    (1)

Page 220 of 458 FirstFirst ... 120 170 210 218 219 220 221 222 230 270 320 ... LastLast