Results 1 to 9 of 9
    Player
    Umbrella's Avatar
    Character
    Ishtar Umbrella
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 70

アーリマンチョーカーの重複について

コミュニティイベントの枠にスレッド投稿できませんでしたので、こちらに投稿させていただきました。

本日発表のありました「降神祭スクリーンショットコンテスト」分のアーリマンチョーカーがモグレターで送付されて参りました。ありがとうございます。

私は「守護天節スクリーンショットコンテスト」においても入賞させていただき、その折に同アーリマンチョーカーを既に1ついただいております。そのためアーリマンチョーカー(「RARE」「EX」属性)の受領ができません。(既にいただいている分をリテーナーに預ければ所有自体は出来そうですが…)

この事について、運営様において「賞品の代替品への変更措置等」を検討する余地がないものかをご相談させていただきたく、フォーラムへ投稿させていただきました。

これからもフォーラムにおいてはスクリーンショットコンテストを季節イベント毎に開催されていくと思います。
    今後私と同じ様に複数回の入賞をされる方々が現れることが予見されますので、そう言った場合の対策、方針の策定が必要と案じます。

ご検討の程、よろしくお願いします。
    (12)

Community Rep Lomloon's Avatar

アーリマンチョーカーの重複について

入賞おめでとうございます。

「賞品の代替品への変更」は出来ませんが、Umbrellaさんの所有アカウントの
    別キャラクターに送付するという対応でしたら可能です。

上記対応をご希望の場合、まず現在お持ちのアーリマンチョーカーを一つ捨ててください。
    その後ゲーム内のサポートデスクからGMを呼び、アーリマンチョーカーを送りたい
    キャラクターの「ワールド名」と「キャラクター名」をGMにお伝えください。

後日そのキャラクターへチョーカーを送付いたします。

また、それはそれとして、コミュニティイベント用の賞品も新しいものをご用意し、
    より楽しんでイベントに参加していただけるようにしていきたいと思っています。
    ぜひ楽しみにお待ち下さい!
    (50)

Player
    Umbrella's Avatar
    Character
    Ishtar Umbrella
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    入賞おめでとうございます。

「賞品の代替品への変更」は出来ませんが、Umbrellaさんの所有アカウントの
    別キャラクターに送付するという対応でしたら可能です。

上記対応をご希望の場合、まず現在お持ちのアーリマンチョーカーを一つ捨ててください。
    その後ゲーム内のサポートデスクからGMを呼び、アーリマンチョーカーを送りたい
    キャラクターの「ワールド名」と「キャラクター名」をGMにお伝えください。

後日そのキャラクターへチョーカーを送付いたします。

また、それはそれとして、コミュニティイベント用の賞品も新しいものをご用意し、
    より楽しんでイベントに参加していただけるようにしていきたいと思っています。
    ぜひ楽しみにお待ち下さい!
    早速のご返答ありがとうございます。

対応内容については了解いたしました。

現在別キャラクターを持っておりませんので、将来別キャラを作成した際にはご教授いただいた方法にて当該別キャラクターへの再送を依頼させて貰いたいと思います。

ありがとうございました。
    (5)

Player
    Roberia's Avatar
    Character
    Nana Magnolia
    World
    Belias
    Main Class
    Dancer Lv 60
    何度か景品がアーリマンチョーカーのイベントが有りましたがやはり重複でますよね。
    私も1つ頂きましたが次は違うものがいいなぁ~そしたらモチベーション上がるな~とは思っておりました。

違う景品も今後考えて頂けるようなので安心しました。

重複した場合の対応も良心的で良いですね。GJ!
    (4)

Player
    vbgvbf's Avatar
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 58
    一度も当たった事ないので 当たった人 除外してほしいわww

あと参加したら 何かしらもらえるようにとか 検討してください
    (16)
    Last edited by vbgvbf; 02-01-2014 at 08:14 PM.

Player
    Character
    World
    Belias
    Main Class
    Quote Originally Posted by vbgvbf View Post
    一度も当たった事ないので 当たった人 除外してほしいわww
    あと参加したら 何かしらもらえるようにとか 検討してください
    当たった人を除外するのはどうかと思います。皆平等に出品出来るのですから。

参加賞も皆さんに見てもらえるのが嬉しいのですから不必要かと思います。
    (10)

Player
    C-D-L's Avatar
    Character
    Dew Lime
    World
    Chocobo
    Main Class
    Fisher Lv 80
    1回目はアーリマン、2回目は別の景品、3回目は更に別の景品って感じで1人が貰える景品を当選回数で分ければいいんじゃないです?
    1回当選した人も2回目3回目で別の景品ならモチベーションも上がりますし当選枠が当選した回数で別枠になればまだ貰って事の無い人の枠と被らなくてすみますし。

数十回当選したら運営さんがロドストのニュースで『エオルゼアの写真家○○さん特集』とか開いたりしてSS撮るのが趣味な人と交流したら、SS撮る楽しみが増えそ。
    (7)

Player
    Michelin's Avatar
    Character
    Sakura Shinonome
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    スレ違いかもしれませんが
    こちら星芒祭スクリーンショットコンテストのアーリマンチョーカーがいまだに届きません。。。
    (1)

Player
    Character
    World
    Belias
    Main Class
    Quote Originally Posted by Michelin View Post
    スレ違いかもしれませんが
    こちら星芒祭スクリーンショットコンテストのアーリマンチョーカーがいまだに届きません。。。
    まだ届かないですか?
    ゲーム内からサポートデスクに問い合わせてみてはどうでしょうか?
    (0)