Page 159 of 313 FirstFirst ... 59 109 149 157 158 159 160 161 169 209 259 ... LastLast
Results 1,581 to 1,590 of 3121
    Player
    Dankichi's Avatar
    Character
    Xion Gauntlet
    World
    Belias
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    Sサイズのハウスが多い状態でこの意見をいうのはよくないかと思いますが書いてみます。
    少し前に階段の位置の移動というのがありましたが、
    私の場合はMサイズ以上の家の場合、地下を完全封鎖、つまり地下への階段を撤去して階段の部分を床にする。階段を撤去した場合は家具の設置上限を増やすとかも有りかな。
    Sサイズの場合は地下の封鎖をするとかなり小さくなってしまうので、封鎖をして設置上限を上げるかギルで設置上限を解放するかの二択でもいいんじゃないかなと思っています。
    設置数の上限解放はどっちでもいいかもしれませんが、凝った部屋を作った結果、設置数が足りずに階段を壁で隠すようなハウジングをしてる方もいると思うので、階段部分を床に出来るようにしてもいいんじゃないでしょうか。
    (9)

Player
    Medamayaki's Avatar
    Character
    Give Give
    World
    Ramuh
    Main Class
    Pugilist Lv 90

部屋を暗くした時に、ザナラーンパーティションとザナラーンパーティションドアの色が違っているんですが・・・仕様を変えるのなら、どちらかに揃えてもらえませんか?
    基本的に部屋を暗くしてるので、すごく目立ちます。

あと、壁掛け家具をパーティションドアにもつけさせてください。
    (22)
    Last edited by Medamayaki; 07-01-2018 at 11:47 AM.

3. 07-01-2018 05:03 PM
    Reason
    投稿ミス

Player
    Julius7_'s Avatar
    Character
    Juli Nasir
    World
    Chocobo
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    オーケストリオンのBGMでしょうか?
    それならあの機能はハウジング内限定の特殊な処理で何とか鳴らしているので、
    屋外等の通常のBGMのように制御出来ないのだと思います。
    お察しの通り、オーケストリオンのBGMです。
    力技で鳴らしているのであれば、仕方ないです。
    今後はリテイナーベンチャーの確認はハウジング内で行うことを辞めます。

レスありがとうございました。
    (0)

Player

ハウジングの配置そのものを販売できるシステムを希望します。
    いわゆるハウジングガチ勢のハウジングが自分の家にもあったらいいなと思うことが多々ありますが作れる力はないのでこんなシステムが導入されるといいなと思いました。

①配置のみを販売
    ハウジング内部や庭などの家具や庭具の配置のみ販売できる。
    購入者は配置にそのまま家具を置くことによって同じ内装や外装にすることが可。

②家具や庭具を含めた販売
    家具や庭具もセットで販売することができる。
    購入者は権利を購入するとそのまま自分のハウスをその状態にすることができる。
    (今ある家具等をどうするかや販売側の家具や庭具は売れたら消えるなどの仕様については別の課題)

ご検討をお願いいたします。
    (5)

Player
    ViviOrnitier's Avatar
    Character
    Vivi Ornitiere
    World
    Mandragora
    Main Class
    Scholar Lv 90
    ハウジングエリアの土地の追加をまたしてほしいです。
    新規プレイヤーさんも増えていますし土地の数は現状のままでは不足だと感じます。

欲しいけど買えないというプレイヤーの声をもっと大事にしてほしいです。
    (5)
    もしもし私ミンフィリア・・。 今、あなたの家の前にいるの。

Player
    pencilenc's Avatar
    Character
    Len Lensia
    World
    Belias
    Main Class
    Gladiator Lv 80
    ハウスの個人部屋をひとりで何部屋も持てるようにして欲しいです。アパルトメントではなく。
    (19)

Player
    LcoLocco's Avatar
    Character
    Ico Rocca
    World
    Atomos
    Main Class
    Astrologian Lv 70
    自己主張の強すぎる柱の判定なんとかできないものでしょうか。
    隙間無く家具を置きたいんですけど柱で逸れるので置けません。
    (48)

Player
    0kome's Avatar
    Character
    F'whalon Zinbhe
    World
    Unicorn
    Main Class
    Arcanist Lv 15
    先日のパッチから、どうも設置の挙動が変わったようで壁際にうまく設置できません。
    壁に沿って浮いてこられるとすごくやりにくいからもとに戻せませんか?
    (3)

Player
    Ionola's Avatar
    Character
    Hal Citrine
    World
    Hades
    Main Class
    Paladin Lv 70
    Quote Originally Posted by Medamayaki View Post

部屋を暗くした時に、ザナラーンパーティションとザナラーンパーティションドアの色が違っているんですが・・・仕様を変えるのなら、どちらかに揃えてもらえませんか?
    基本的に部屋を暗くしてるので、すごく目立ちます。

あと、壁掛け家具をパーティションドアにもつけさせてください。
    シュラウドパーティションとシュラウドパーティションドアも、照明4以下でこのように全然違う色になってしまい、ご報告しようと致しましたら先人がいらっしゃいましたね……!

〇照明5

〇照明0

ということは、ラノシアンパーティションもこういうことになっているのかもしれません。

少し見回してみますと、こちらの環境では、家自体の内壁の色と比べて、パーティションドア、およびシュラウドピラーの色が明るくなってしまっているようです。

パーティションや内壁の方に色を合わせていただけたら自然かもしれません……!

また、階段を一本の通路としてパーティションドアとパーティションで閉じてしまいたかったのですが、階段の手すりが干渉してしまうのか、パーティションを左側の内壁と同じライン上に置けず大幅に出っ張ってしまうため、断念せざるを得ませんでした。

元々の柱や壁や階段のせいでレイアウトの幅が狭まるのはすこし残念です。

更に、窓からの明かりをふさぎたくてパーティションを立ててみたのですが、光が漏れてきてしまいます。

パーティションに隙間がないようにしていただくことは可能でしょうか……!

色々と細かいですが、ご一考いただければ幸いです……!
    (19)

Player
    TATsuw's Avatar
    Character
    Hati Managarmr
    World
    Fenrir
    Main Class
    Red Mage Lv 70
    内装建材も染色できるようにしてほしい!
    特に壁と床。
    このデザインで色違いがあればなぁーって思うこと多し!
    あとLハウスの2階の壁とっぱらって広く使いたいです。
    壁や柱、階段の位置が自由にできないならせめてベースを複数のパターンからの選択式できないでしょうか。
    (15)

Page 159 of 313 FirstFirst ... 59 109 149 157 158 159 160 161 169 209 259 ... LastLast