Page 8 of 24 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 233
    Player
    erupi's Avatar
    W○社○名前出してすいませんでした
    Character
    Riko Aida
    World
    Hades
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    人数は、上限決めるのはバランス上仕方ないと思いますが
    4人、8人限定!だとすればムゴい仕様ですw
    たぶんただの上限だと思いますが
    開発の方、早く書き込まないとみんな誤解してますよw
    (6)

Player
    Leo1832's Avatar
    Character
    Lalafell Fantasy
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 1
    レイドダンジョン実装は素直にやる事がなかったので嬉しい。
    しかし、現状の酷い状態を少しでも改善しないまま実装したら、
    本当に見限られてユーザー人口が減るのではないかと心配しています。

レイドダンジョンを実装したとして
    ・移動手段の問題(アニマ不足が更に深刻化)
    ・戦利品システムの問題(ドロップ品の誤入手、持ち逃げ等で揉める可能性が高い)
    ・回線切断時の異常な処理の遅さ(酷いと10分以上キャラが残っており、消えるまでログインできない)
    ・占有中の謎な制限(占有中にPTに誘う事ができないのは改善するべき)

その他、色々な問題が出て来ると思いますが、せめて移動手段だけはなんとかしてほしい。
    それ以前に、初日から数日は人が多すぎてレイドダンジョンに入れないかもしれない。

もっと早く試験的に4人専用レイドダンジョンを出して問題を発見し、改善してから
    8人専用レイドダンジョンを実装する等したほうが良かったのではないでしょうか。
    (4)

Player
    SuttaMonda's Avatar
    Character
    Sutta Monda
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    4人、8人限定で不満いってる人ってBWペコドンも人集めれないほどの過疎サーバなの?
    リーブで普通に8人集まるなら、レイドPTだって普通に8人集まるんじゃないかな?

ソロプレイがうんぬん言ってる人もいるけど、他方で今のイナゴ狩りタコ殴りプレイに不満を持ってる人もおおいわけで。
    私もイナゴ狩りタコ殴りプレイは反対派なんでソロでなんとかできちゃうようなヌルイダンジョンはお断りですね。
    (4)

Player
    kinokonoyama's Avatar
    Character
    Kino Konoyama
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    さすがにこれコケたら終わりだって事は分かってるでしょうし発表してる装備だけって事はないでしょうね
    もし既存装備の焼き直しばっかりだとしたらもう今後に期待する人はいなくなるでしょう
    開発の真価が問われるパッチになるでしょうね
    (2)

Player

Quote Originally Posted by Ponpopo View Post
    自分のPCはむしろ性能いいほうでしたがほとんど見えませんでしたよ? むしろキャラ表示だとか速いのはPS2です。
    11だとむかーしの枯れてるPC(7900GSなど)の方がうまく描写しますからスペックって実は関係あるようで一定の水準以上だとほぼ関係ないんですよね
    むしろドライバーの対応具合のほうが大事でgeforceですとG92より後のものは不具合ありますし。
    敵のポップ表示はPS2のが速かったですがPCの方が数段、数十段快適にプレイできますよ
    もちろんビシージでもPS2みたいなカクカク戦闘でもないですしログみれば何で死んだかもすぐ分かりますね
    (2)

Player
    gf225's Avatar
    Character
    Liz Vell
    World
    Masamune
    Main Class
    Leatherworker Lv 50
    カルナックの過疎さなめたらあかんでぇ~

は、さておき、4or8人「限定」の意味が囁かれてる中
    コメントしないってのはどうなのかなと思いますね
    期待しててね!って言える状況ではないんだし、誤った情報と取られかねない
    ときは素直にコメントだして欲しいですね

ダンジョンに入れる回数に制限があるかないかで結構反応が変わりそうですね
    現状、20時~とかしか募集がない割りにソロコンテンツがないのでインする時間が限られています
    期待してるのでがっかりダンジョンにならないことを祈ってます
    (2)
    Last edited by gf225; 06-21-2011 at 08:43 PM.

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by erupi View Post
    人数は、上限決めるのはバランス上仕方ないと思いますが
    4人、8人限定!だとすればムゴい仕様ですw
    たぶんただの上限だと思いますが
    開発の方、早く書き込まないとみんな誤解してますよw
    コメントきたよ!

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

今回実装されるレイドダンジョンは、一言で言えば「高難易度」と想定されています。中でも特に皆さんが気にされているボスモンスターの難易度について、開発チームと確認してきました。

ゼメール要塞の場合ですと、特技ランク50の8人PTが役割を明確にしたうえで、且つ単に通常の敵の強い版ということではなく、ボスモンスターにあった専用の戦い方をしないと倒すことができないとのことでした。

私自身もまだ触れていませんが、これは楽しみですね
    闇の王きたか…!!

( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /
    (2)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

レイドダンジョンの人数制限に関して、吉田Pと確認してきました。

パッチ1.18で追加される予定のレイドダンジョンの人数制限は
    • トトラクの千獄:4人PT限定
    • ゼーメル要塞:8人PT限定
    となっています。

ここでいう「4人PT限定」というのは、「4人でPTを組んでいる必要がある」の意味で、4人以外(例えば3人PTや5人PT)では入場することができません。8人の場合も同様です。

今回の初のレイドダンジョンの導入に当たっては、バランス調整の観点およびサーバー負荷の観点から、上記のような決め打ちの人数制限となっていますが、今後実装していくものに関しては、実際に1.18でプレイしていただいたフィードバックや利用頻度/状況などを踏まえ、人数制限に関しても様々なバリエーションのものが実装されていく予定です。

なお吉田より、「8人PT限定のゼーメル要塞のボスからの報酬は相当良いものですので、是非ともトライしてみてください!」とのことでした。
    (51)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by SuttaMonda View Post
    4人、8人限定で不満いってる人ってBWペコドンも人集めれないほどの過疎サーバなの?
    リーブで普通に8人集まるなら、レイドPTだって普通に8人集まるんじゃないかな?
    まぁ私は過密鯖ですが、ゴールデンタイム逃すとBW3種でも人集めに時間が掛かりますからね。
    レイドダンジョンも最初は入れ食いでしょうけど、そのうち集まりが悪くなるでしょう。
    そして、レイド募集をやるにはBW募集を諦めなければなりません。
    コンテンツの競合というやつですね。

また野良ならともかく、LSで行きたいという場合、
    あまりカッチリしすぎた人数縛りは揉め事の種になる気がします。
    ~4人まで、~8人まで という軽い縛りで良かったんじゃないですかね
    (35)

Player
    嘘が大嫌いとの評判のポエキチがいうのなら本当に目を疑いたくなるような神性能なんだろう
    入手した時はクソ性能で貴重な素材で打ち直さなきゃマトモな品にならないとかだったらワロスエンドゴール
    (0)

11. 06-21-2011 09:20 PM

Page 8 of 24 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast

Tags for this Thread