Page 244 of 1045 FirstFirst ... 144 194 234 242 243 244 245 246 254 294 344 744 ... LastLast
Results 2,431 to 2,440 of 10447
    Player
    Skua's Avatar
    Character
    Skua Mk-ll
    World
    Ridill
    Main Class
    Marauder Lv 90
    [気ままに要望/提案/妄想を書くスレ]ということなので、気ままに書いてみます(笑
    今、レベル50帯に、多くのID、蛮神戦などが凝縮されてます。(これは仕方ないことです。)パッチ3.0で、レベル60まで開放されますので、今あるIDなどをレベル50・52・54・56・58。そして、レベル60に新しく追加されるIDみたいに変更してはどうかな?
    利点は、知っているIDなのでクリア済みユーザーは新たに覚える必要がない。開発側は新たにIDを作らず、敵の強化及びドロップアイテムのILを変更。
    欠点は、知ってるだけに飽きる。開発側はメインクエやZWなど関連性のあるIDに対しての対応がたいへん(…かも)
    何よりも、「蒼天のイシュガルド」からはじめる新規ユーザーにとっても、レベル50帯の既存IDを網羅できて、プレイヤースキルも向上しやすくなる(…かも)
    (1)

Player
    Jedipunkz's Avatar
    Character
    Jedi Master
    World
    Alexander
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    チョコボを育てると、走る速度があがるような仕組みがほしいです。
    そうなったら、頑張ってチョコボ育てる・・。
    (3)

Community Rep Cherzy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by A_Lo_e View Post
    ゾディアックウェポン関連で、
    マハトマが完全になった場合のお知らせを、
    もう少し分かりやすくお知らせして欲しいです。

文字の大きさや色なのか、
    音を出すのか、
    今だと結構見落としてしまう気がします。
    以前、同様の案件についてコメントを差し上げていますので
    以下にご紹介します。

Quote Originally Posted by Cherzy View Post
    Quote Originally Posted by KittyB View Post
    既に出ているかもしれませんが、

コンテンツの終わった際に出るマハトマの共鳴度のアナウンスが地味で、
    出来上がった事に気付かずにIDを回っていました。

完成した際だけでいいので、
    「リテーナーが戻ってきた」等のメッセージが表示されるところに
    「「○○感」は完全に目覚めたようだ!」と表示をしてほしいです。
    こちら、より見やすくなるように調整する検討をしてみますね。
    魂の定着度/共鳴度のアナウンスですが、
    表示方法の調整を予定していますので、今しばらくお待ちください!
    (9)

4. 06-08-2015 11:28 PM

Player
    Rouise's Avatar
    Character
    Louise Charlotte
    World
    Shinryu
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    ふと課金してて思ったことなんですが、
    ベテランリワード、現在720日?でクラウドが最後ですよね? これって720日以降は追加される予定はあるのでしょうか?
    まだクラウド衣装を持っている人は少ないとは思うんですが、リワードが楽しみという部分もあり、今後追加していってほしいなーと思いました。
    (4)

Player
    ShiroSnowfield's Avatar
    Character
    Shiro Snowfield
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Fisher Lv 60
    動く物体

フィールドや街中どこでもいいので、ゆったりと巡回する乗り物か物体が欲しいです。それに乗って、景色を眺めながら次の街へ。
    ただ眺めたり、クラフターしたりしてるだけでもいい。ぺちゃくちゃしてるのもいい。
    (9)

Player
    YuhiKisaragi's Avatar
    Character
    Yuhi Kisaragi
    World
    Kujata
    Main Class
    Samurai Lv 90
    Quote Originally Posted by ShiroSnowfield View Post
    動く物体

フィールドや街中どこでもいいので、ゆったりと巡回する乗り物か物体が欲しいです。それに乗って、景色を眺めながら次の街へ。
    ただ眺めたり、クラフターしたりしてるだけでもいい。ぺちゃくちゃしてるのもいい。
    たとえば移動し続ける浮遊島があって(ラピュタ?w)

その上に直接降りることができるとか?

もしくは海の上に甲羅だけだした巨大な亀がいて小さな島みたいになってて

そこに降りることができる、ついでに釣りができるとか時間帯によってつれるものが違ったりとかねw

個人的には雲神ビスマルクじゃないけどクジラみたいな浮遊生物がいて

マップのなかをあっち行ったりこっち行ったり上行ったり下行ったりってね
    (4)

Player
    Maisie's Avatar
    Character
    Tamago Sarada
    World
    Mandragora
    Main Class
    Marauder Lv 22

貿易コンテンツの提案

他スレに思いつきで書いたのですが、コンテンツとして提案したくなったのでこっちにも書いちゃいます。

金策にもなり世界観を広げるって意味でも、貿易コンテンツはどうでしょうか?

仕様
    ・冒険者は所属してるGCから船(リムサ)や馬車(ウル・グリ)が提供される。
     そして所属しているGCによっていくつか決まっている貿易先から取引ができ
    (ドマの国や4.0以降に出てくるかも?しれない大陸のどこかと)
     物々交換やギルで直接売買が出来るコンテンツです。
    (※1日の取引回数は制限付きで)

取扱貿易品
    ・取引先の国の特産品既存のアイテム(売買できる個数には限度あり)
    毎日ランダムで取引アイテムと取引レートが変化稀にレアアイテム有り
    逆に自分達の地域の特産品やアイテムを、相手方に買い取って貰う事も出来る。
    所属GCの取引先によって扱っている品は変化。

友好度
    ・取引の頻度が多いと友好度が上がっていき取扱品の種類が増えたり
    HQ品の取扱いの頻度が多くなる。

また、1つの国との友好度を上げ過ぎると他の国の友好度が下がって、
    他の国の品揃えが悪くなりNQ品ばかりになる

貿易ポイント
    ・取引をする際に貿易ポイントが貰える
    その貿易ポイントを所属GCで船や馬車のパーツと交換でき
    パーツを使って船や馬車を改造して行くと1日に取引できる
    物資量を増やすことも出来る。

船や馬車は1PC3つまで持てて、最初の1つは無料だけど
    2つ目からは莫大な貿易ポイントが必要になる。
    その代わりに1日に取引できる回数が増える。みたいな成長要素も織り交ぜる感じで!

長々と書きましたが、世界の広がりを感じられるコンテンツとして
    そして、ちょっとした金策としてもどうでしょう?(`・ω・´)
    (5)

Player
    GearFimiya's Avatar
    Character
    Fimmy Waters
    World
    Bahamut
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    同じエモートを連打されてると全く同じ内容でログがずらーっと流されてしまうので、ログに表示されるタイムスタンプ的にも全く同じエモートが、連続している場合は2回目以降からはログから外す仕様が欲しいです。

例えば以下送信者、エモートの相手、エモート内容全部同じ内容だったとして

[0:00]○○は□□に~~~~ ←1回目は表示する
    [0:00]○○は□□に~~~~ ←ここから下の同一内容を非表示
    [0:00]○○は□□に~~~~ ←同一内容なので非表示
    [0:00](何か違うログ)
    [0:00]○○は□□に~~~~ ←連続ではないので表示する
    [0:01]○○は□□に~~~~ ←タイムスタンプが違うのでこれも表示する

という具合に。ログフィルターだと誰が何のエモをしたのかも表示されなくなってしまうので…
    (7)

Player
    AislinnBallard's Avatar
    Character
    Aislinn Ballard
    World
    Fenrir
    Main Class
    Summoner Lv 70
    拡張が来てスキル増えることですし、マクロも先行入力が出来るようにして頂きたいです。
    具体的には、先行入力のテキストコマンドを作って、それがマクロ内(もしくは先頭行?)にあれば先行入力が有効になり、
    現在実行中のスキルなどを使用後にマクロが順次実行される感じです。

例)
    /typeahead
    /micon 挑発
    /ac 挑発 <t>
    /p <t> を挑発しました <se.1>
    (5)

Player
    Rhuna's Avatar
    Character
    Mithrie Athelas
    World
    Titan
    Main Class
    Arcanist Lv 60
    オルシュファンのグッズ販売はまだでしょうか…?

ぜひともご検討をお願いいたします!
    (10)

Page 244 of 1045 FirstFirst ... 144 194 234 242 243 244 245 246 254 294 344 744 ... LastLast