下記日時におきまして、The Lodestoneの更新が実施されました。

             記

日 時:2011年6月17日(金) 12:30頃

【主な変更内容】
■複数画像のアップロード機能が追加されました。
 複数アップロードの方法は下記の2種類です。
 ・参照ウィンドウで複数画像を選択してアップロードできる「複数画像のアップロード」
 ・ドラッグ&ドロップで複数画像をアップロードできる「ドラッグ&ドロップでアップロード」
 ※「複数画像のアップロード」のご利用には最新版の「Adobe Flash Player」プラグインが必要です。
 ※「ドラッグ&ドロップでアップロード」はMicrosoft Internet Explorerには対応していません。
 
 複数アップロードは下記の場所で使用できます。
 ・ファイル管理
 ・新規日記作成
 ・日記編集
 ・新規スレッド作成
 ・スレッド編集
 ・コメント記入
 ・コメント編集

■画像挿入の方法が変更されました。
 文字装飾機能アイコンの右にある「画像挿入」アイコンをクリックすることで画像挿入画面が表示されます。
 
■「アカウント設定」の名称が「設定・管理」に変更されました。

■「設定・管理」にマウスオーバーすることでドロップダウンメニューが表示されるようになりました。
 このドロップダウンメニューで「設定・管理」内の「ファイル管理」と「ログインキャラクター設定」にダイレクトに移動することができます。

■「ファイル管理」が変更されました。
 リスト左上のチェックボックスをクリックすることで画像の全選択、全解除ができます。
 画像の削除は削除したい画像にチェックを付け、リスト上部の【削除】ボタンをクリックしてください。
 タグの一括編集は、画像を選択後、リスト上部の【タグ編集】をクリックしてください。
 各画像の横にある羽ペンアイコンをクリックすることで、画像のタイトルとタグを個別に編集できます。

■「日記管理」と「コメント管理」の画像選択方法が変更されました。
 リスト左上のチェックボックスをクリックすることで日記・日記コメントの全選択、全解除ができます。

■定型タグの入力方法がプルダウンメニューに変更されました。