Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 82 of 82
    Player

でかいケーキはあれ、品評会に出品するとかはどうかな?週に一回ぐらい、テーマを決めて、優勝チームには、ギルとか、ゴールデンエプロンとかレインボーフライパンとか、オリハルコン包丁とかもらえるの。参加賞にミラテテ様みたいな、修練値がアップするアイテムがもらえたり、入賞作品は一日ぐらい展示されて、一口食べれたり...
    (3)
    Last edited by kogemanjyu; 06-25-2011 at 02:53 PM.
    クラスの個性より、キャラクターの個性

自由なキャラクター育成を支持します
    全ての職能が『メインクラス』であることを支持します
    FF11-2ではなくFF14であることを支持します

プレイヤーも開発者も、そろそろ『クリックゲー』を卒業しましょう

Player
    kozou's Avatar
    Character
    Kozou Oyabun
    World
    Durandal
    Main Class
    Armorer Lv 70
    「船作り」とか「巨大ケーキ」とかの存在や企画をすっかり忘れていました。  (皆さんよく覚えてましたね)
    このスレッドを読んでいても思いだせませんでした。
    船やケーキのムービーを見直してみました。

ムービーを見てて、おぼろげながらに思いだした。確かにこれは・・・酷いw

でもまあ、その何と言いますか・・・新生に期待しております。がんばってちょうだい開発の皆さん!!

=備考=
    あんまりポロリしすぎると、問題あるんだなと思いました。
    Liveで画面外のスタッフが、ポロリですごく神経質になる意味がこの件でよくわかりました。
    (0)

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9