Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 56 of 56
    Player
    jigsaw's Avatar
    Character
    Momo Balmore
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    PSNが障害でPS4ではログインできないようだ。

明日休みだからまったりやろうと思ったのにこのザマだよ!

PSNの障害だから恐らくPS3版もダメだろう・・

PCでもやれなくはないけど、マクロや設定をPS4版と同じにするのはめんどくさい・・・(;´д⊂)

明日の朝までに直ればいいけど、DDOS攻撃ってやつは相手次第らしいから難しいのかな?

週制限やデイリークエストなどがあるゲームでログインしたい時にログインできないのは痛いね。

あれ・・・?

久々に書いたら真面目なこと書いちゃったw

さて、特に最近書くネタがないのだけど、夏らしい話題をひとつ。

先日、うちの台所にGが出ました((((゜д゜)))

このマンション長いこと住んでるけどGが出たのは初めてです。

あ、ちなみにGはガンダムじゃないよ?ゴキブリのことね。北海道に住んでる人がカブトムシと間違えちゃうアレね。

そんで、虫が苦手な私があたふたしてると、なんとGがガスコンロの機械の中に入りやがった・・・

私は考えた・・・・考えたさ。

①そのまま着火した。

②隙間からキンチョール吹き掛けた後、着火した。

③キンチョールを吹きかけた段階で20匹くらいGがあふれでてきた。

④隙間を埋め出られないようにした。

⑤見なかったことにした。

最初に正解した方には気が向いたら何か送るかもしれません(´∀`)  ※ただし、用心棒に限る

あ、一応言っておくけど、レスが欲しいからクイズ形式にしたんじゃないんだからねっ!
    (3)

Player
    kurosippo's Avatar
    Character
    Sanbanme Blacktail
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    スレ主さんは紅蓮祭参加されなかったのかな。
    (0)

Player
    Yeti's Avatar
    Character
    Gyedu Ortega
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Gladiator Lv 16
    皆さん、こんにちは。

最近狙ったFATEやCF(`・ω・´)シャキーンがおしっこいっている間に発生します
    おかげでFATEは出遅れCF再マッチングです
    20分も30分も待ってトイレに立ったわずか40~50秒の時間を狙ったかのような仕打ちです
    1回ではありません、もう10回以上遭遇しているのです
    これは仕様なのでしょうか?

あ、ちなみに只今7キャラ持ちで全員ヨジムボ…じゃなかったYojimboに作りました
    なのでこの鯖の混み具合がFF14のスタンダードだと思っています

意外と人…多いですよね!?
    (3)

Player
    ExaPico's Avatar
    Character
    Eoria Artonelico
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    皆様こにちは。

パーティ募集にておもしろい企画に参加したので初カキコしますです。
    その名も”モンク8人でリットアティンとなぐりあう会”
    文字通りモンク8人でリットさんとボコりあうんです。
    「いくら装備整えても、部下もいるしさすがにヒラいないと耐えられないべ」
    なんて考えていたんですが、想像以上にさくっと撃破w
    HP6000超えでスカルサンダーを連発するタンクモンクさんまじ惚れる・・・

その後殴りあう企画パート2でドルムキマイラとも殴りあってましたが
    こちらも割とあっさりクリア。
    底知れぬモンクの可能性を垣間見ました・・・。
    私自身はただ今アートマ集めしておりますひよっこなので全然役立たずでしたが
    パーティリーダさんが「IL?そんなの関係ないよ!」と言って参加させてくれたのがうれしかったなー。

アートマ11個まで割と順調に出て(20時間くらい?)最後の南ザナラーンのアートマをとろうと頑張ってるのですが
    全然出ない・・・orz
    もう南ザナラーンの景色を見るだけで頭痛が・・・うぅ・・・
    はやくIL100超えられるようにがんばろう。
    (2)

Player
    Ymir_v's Avatar
    Character
    Ymir Valentyne
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    コラボワインがうめぇ!
    (0)

Player
    caffeine_free's Avatar
    Character
    Kuryu Korega
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Bard Lv 90
    よーじんぼースレッド書き込み少ないしチラ裏代わりに使ってもきっと平気だろう(慢心)

・無人島開拓で追加されたマウントのアイランド・アリゲーターについて

初めに2023,1/27現在、ワニ目はクロコダイル科、アリゲーター科、ガビアル科の3つに分類されている。
    ガビアル科は細長い吻部(くちばしのような口元)が特徴的であり一目瞭然なので今回の話からは除外するが、クロコダイル科とアリゲーター科は似た部分が多いため、爬虫類にあまり興味のない人は意識したことすらないだろう。
    しかし、爬虫類大好き人間の私はアイランド・アリゲーターを見て思ってしまったのだ、「あれ?こいつクロコダイルっぽくね?」と。
    というわけでクロコダイルとアリゲーターの違いを列挙していこう。
    まず上から見たときの吻部の形だ。クロコダイルはV字アリゲーターはU字で、クロコダイルのほうがアリゲーターと比べると先端が尖った形をしている。比較対象がいないので比べることができないが、アイランド・アリゲーターの吻部はV字をしているように私には見える。
    次に横から見たときの牙の見え方だ。クロコダイルは上顎と下顎の大きさがほとんど同じで、口を閉じているときも上下の牙が見える。一方アリゲーターは上顎の幅が広いので、口を閉じると下の牙は見えない。アイランド・アリゲーターを横から見ると、下の牙も見えるがこいつうっすら口開いてね!?この件はちょっと置いておこう。
    では次に水かきの有無だ。クロコダイルに水かきはないがアリゲーターには水かきがある。アイランド・アリゲーターには水かきがないように見える。
    さて次は攻撃性の高さだ。クロコダイルは近づくものを無作為に攻撃するが、アリゲーターは空腹時と危険時のみに攻撃的になるようだ。アイランド・アリゲーターは人を背中に乗せることを厭わないようなのでアリゲーターよりだろう。
    では最後に塩分耐性についてだ。クロコダイルには塩類腺があり、餌や海水から過剰に摂取してしまった塩分を排出する働きのある分泌腺を持つ種がいる。アリゲーターには塩類腺はないようだ。アイランド・アリゲーターはどこからか無人島にやってきたとあるが、無人島の周囲は海なので泳いで渡ってきたと考えられるがマウント状態のアイランド・アリゲーターは空を飛ぶことができるので、参考にならないだろう。

以上のことから私はどっちでもよくね?かわいいしと結論を出しました。

水道トカゲもとてもイイ!!!!!!最高だぜ!!!!!!!!!!!!
    アイランド・アリゲーターを実装してくれてありがとう運営!!!!!!
    (4)

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6