Results 1 to 3 of 3
    Player

イージスブーン

イージスブーンを覚えたくて盾のランクを上げたんですがランク14になっても覚えません。 

いろんな方の情報を見るとランク10で開眼と書いているんですがどうなっているのでしょうか?

自分でも色々と調べたんですがまったくわかりません。どなたか教えてください。お願いします。
    (0)

Player

Quote Originally Posted by hiroki View Post
    イージスブーンを覚えたくて盾のランクを上げたんですがランク14になっても覚えません。 
    いろんな方の情報を見るとランク10で開眼と書いているんですがどうなっているのでしょうか?
    自分でも色々と調べたんですがまったくわかりません。どなたか教えてください。お願いします。
    ランク10で習得であっています。
    もし本当に覚えていないというのであれば致命的なバグです、すぐに公式で報告を行ってください。

スキルをセットする場合、盾のスキル(イージスブーンやシールドバッシュなど)は、剣術や幻術、呪術などの欄ではなく、盾の欄に表示されます。
    剣術をされている方は剣術スキル『ファランクス』で混同しがちなので、念のためもう一度確認してみてください。
    (3)

Player

スキル欄が別々になっているのに気がつきませんでした。
    確認したらしっかり覚えていました。これからはもっとちゃんと確認します。

大変助かりました。本当にありがとうございます。
    (0)