Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast
Results 31 to 40 of 48
    Player

どこまで本気で言ってるのかよくわかんないが、ゲームだと人間関係が形成されてるでしょ
    フォーラムと全く違う
    (0)

Player
    kinokonoyama's Avatar
    Character
    Kino Konoyama
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    厳しいことを言ってる人も最初からそう言いたかった訳じゃないですよ
    むしろこんな惨状でも残ってるんですから信者と言ってもいいでしょう
    ゲームは一向に良くならずフォーラムでもちょっと危なそうな話題は完全無視
    さらにFF14以外にもうひとつ大型MMOを開発中と来たもんです
    安定飛行を続けているならいざ知らずこんな状況下で開発陣をヨイショする理由がありますか?

吉田Pは就任時のインタビューで前体制でプレイヤーに約束していることを,最優先で,かつ良い状態で達成すると言っています
    しかしその約束もいつの間にか何のアナウンスも無いまま無かったことにされていますよね
    スタッフ一同少しは胸に手を当てて自分たちがどれだけ無責任な発言をしたのかを考えてください
    (7)

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by kinokonoyama View Post
    吉田Pは就任時のインタビューで前体制でプレイヤーに約束していることを,最優先で,かつ良い状態で達成すると言っています
    しかしその約束もいつの間にか何のアナウンスも無いまま無かったことにされていますよね
    スタッフ一同少しは胸に手を当てて自分たちがどれだけ無責任な発言をしたのかを考えてください
    いくらなんでもこれは言い過ぎます。
    とりあえず2011.01からいままでの更新履歴と夏終わるまでのロードマップを見てから上記の発言を再考してください。
    (8)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player
    Character
    World
    Ridill
    Main Class
    全く言い過ぎとは思いませんね、むしろ我慢してるくらいです

http://lodestone.finalfantasyxiv.com...d4b0569150b2bd
    ↑が吉田Pが最優先で取りくむといっていた前体制の約束です

この前のレターと比べてくださいずいぶんと内容が歪曲されていますよね
    勘違いしないで欲しいのは内容を変えるなといっている訳ではないということです
    前体制の約束にもどう考えても無理なものがたくさんあります、しかし吉田Pはやると約束しました
    約束したなら出来なかったときはきちんと謝罪をし、今後どうするかをきちんと説明する義務があるはずです
    そうした後であれば頑張れと応援しますよ
    (3)
    Last edited by kinokonoyama; 05-26-2011 at 08:05 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Thend View Post
    抑止力にはなります。
    逆に匿名性により煽りや暴言を吐く人がいる方がフォーラムとして問題じゃないでしょうか。
    捨てキャラでも抑止力になるのですか?
    この方法を採る人は結構多いと思いますよ。

対策として「R20以上のキャラでないと、、、」  とか愉快なタワゴトを口走ってくれる事を期待します
    (1)

Player
    Gift's Avatar
    Character
    Princely Gift
    World
    Aegis
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    確か、フォーラムでの「なりすまし」(無意識・悪意) が問題視されていて、それの対策たと思うので
    全員、強制的に公開されると思いますねぇ。※特定が目的のため

メインキャラの公開が嫌な人はサブキャラにリンクしてくださいってことになるんじゃないかな。
    (0)

Player
    erupi's Avatar
    W○社○名前出してすいませんでした
    Character
    Riko Aida
    World
    Hades
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    フォーラムの強化とかどーでもいいので
    ゲームの改善をしてくださーい
    開発力無い末期ゲーの運営はパッチの重量感出す為に
    誰得のどーでもいいところばっかりコチョコチョいじって
    項目増やすのが常套手段なんですよっとw
    耳の痛い話ですなあw
    (2)

Player
    Character
    World
    Ridill
    Main Class
    あのですね、別にキャラいなくても解約してても書き込めるって忘れてませんか?
    (0)

Player

キャラとのリンクは勘弁してほしいです。

仕事の同僚や取引先の方、友人などリアルで付き合いのある人と一緒に遊んだりもしてるわけで・・・
    キャラとリンクされたら友人はいいとしても仕事関係の方にまで自分の投稿だと知られてしまうわけで
    熱く語ってる投稿なんか読まれたりすることがあるかもと思うとちょっと嫌ですね~(汗
    そんな変更きたら私はフォーラムから確実に離れそうです。

あと、サブキャラや捨てアカなんかにリンクするとかって抜け道があるのなら余計やらない方がいいと思います。
    真面目にメインキャラにリンクしてる人が馬鹿を見るじゃないですか。

そもそもまともな状態で発売してればこのフォーラム自体もなかったわけですよね?
    なんかスクエニの不手際のツケがフォーラムで意見出してくれてるユーザーに
    降りかかるような変更ってどうなの?って思っちゃいます。
    (2)

Player

開始都市・・というより私的にはこのゲーム全てが開始都市だと思ってお
    実は解約状態だとログイン出来ないんですよココ、つまりフォーラム使いたければ課金GO!とスクエニさんが言ってるのですw
    (1)

Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast