Results 1 to 2 of 2
    Player
    amatells's Avatar
    Character
    Alpha Infinite
    World
    Titan
    Main Class
    Arcanist Lv 50

FC主催イベント告知

この度FC ENDLESS 主催イベントをおこないますので告知です。

<イベント内容> マウントレース
    <日時> 2013/11/02
    <時間> 当日 20時より受付開始
    <受付場所> グリダニア 野外音楽堂 ステージ上
    <レース開始> 当日 21時開始予定
    <参加資格> マウント所持者 LS空き最低1個
    <参加人数> 20名
    <イベント詳細>
     マウントレースになります。レースは4人一組で競う形になります。スタート開始後各チェックポイントを回りゴールを目指します。
     各チェックポイントにキャラが立っていますので、エモートをおこなってもらいます。エモートは数種類より各チェックポイントごとにランダムにエモートが発表されますので、それに合わせてエモートしてください。
    <イベントの流れ>
     20時より受付開始 ステージ上にいる<Each>のキャラにトレード。トレードできた順からイベント用LSに勧誘させていただきます。
     LS参加できた方は、開始時間までレース場所に移動してください(レース場所につきましてはLS会話にて)イベント用LSメンバーより参加者4名がアナウンスされますので、案内に従い一位を狙ってください。景品をご用意させていただきます。
    <イベント賭け>
    レース参加者以外の方は、誰が一位になるか予想していただき、その方にギルを賭けることが出来ます。(オッズ制)レースでの参加が出来なかった方、同じFCメンバーの方やフレンドの方それ以外の方もを是非応援してあげてください。
    <お願い及び注意点>
     ○FC主催イベントで不慣れですので、グダグダになることもありますが、温かい目でおねがいしす。
     ○接戦になり同時ゴール等のときは、ゴール係の判定になりますので、ご了承ください。
     ○何かしらアクシデント等で延期になる場合もありますのでご了承ください。
     ○賭け中にサーバーダウンや回線切断とかで落ちてしまった場合等残念ですが返金出来ませんので予めご了承ください。

各詳細につきましては、当日案内させていただきますので、遠慮なくご質問ください。
    では、長文となりましたが、是非皆さんに参加していただきみんなでFF14 新生エオルゼア 盛り上げて行ければと思いますので、よろしくおねがいします。

(2)

Player
    amatells's Avatar
    Character
    Alpha Infinite
    World
    Titan
    Main Class
    Arcanist Lv 50

FC主催イベント

<イベント内容> マウントレース
    <日時> 2013/11/02
    <時間> 当日 20時より受付開始
    <受付場所> グリダニア 野外音楽堂 ステージ上
    <レース開始> 当日 21時開始予定
    <参加資格> マウント所持者 LS空き最低1個
    <参加人数> 20名
    <イベント詳細>
    イベント終了いたしました。
    今後も定期的におこないたいと思いますので、是非ご参加してください
    ありがとうございました。
    (1)