Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15
Results 141 to 144 of 144
    Player
    Nonohana's Avatar
    Character
    Nonoa Nha
    World
    Gungnir
    Main Class
    Marauder Lv 50
    スレチですし、上げてる例が全て大人数FATEに関することなのに穴だらけという表現はちょっと…
    (3)

Player
    Negy's Avatar
    Character
    Negy Barrel
    World
    Anima
    Main Class
    Quote Originally Posted by Riio View Post
    優先順位明らかにおかしいですよね
    私達は「既に実装されているコンテンツを遊ぶ」ためにお金を支払っているわけです。

バハに入れないのもそうだし
    オーディン等のFATEで攻撃当たってもコンボが繋がらないのもそうだし
    大人数だとPTメンバーすら見えないのもそうだし
    ナビマップにすらPTメンバー、NPCも映らないのもそうだし
    特定のジョブだとまともに遊べないバランスなのもそう

それなのに「2.1まで待ってね、たくさんアップデートするよ」そんなこと聞いちゃいないんですよ
    こんな状態を見て2.1でバグ無しで実装なんてまず不可能だし穴だらけになるのは目に見えてる
    既存のものをまずまともに遊ばせろよ
    こっちは今あるもので遊びたいから金払ってんだよ
    「たくさん実装できるよ!えらい?」って子供かよ、今が遅れてるの自覚してねーのかよ
    既存のものがまともに遊べないと思ってるのに課金してるんですか?
    (4)

Player
    keitin's Avatar
    Character
    Radical Keitin
    World
    Chocobo
    Main Class
    戦士神話フルカンストしましたスレ主です。

>「その間に人が減ってしまうんじゃない?」というご心配の声もあると思います。
    >そのリスクも、もちろん考えていますし、フォーラムにもしっかり目を通していますが、
    >バラバラと分割リリースの末、個別食いつぶしが発生して、全体バランスが崩れるよりは、
    >最終的に一括リリースの方が、中/長期的展望で見て、楽しんでいただけると判断した結果となります。

とありますが2,3ヶ月間バハにもいけず、ギャザクラしかやることなく、装備は神話で集めて、アラガン整えたナイトに対して悔しい思いをしながら耐え忍んできた戦士にとってこれは非常に楽観的で屈託無く、一部のユーザーに疎外感をもたらす言葉だと感じております。といいますのもいくら開発が並行開発しているからといっても、このような結果を事前に想定し、対処できなかった運営に対する期待を裏切られたという意味でございます。常に”後のアップデート”、”次の期待してください” そんなこと言われても本当にボリュームのある内容なのか、お先が不安です。私はFCマスターでして、サーバーのギルの流通量からハウジングの価格を想定し、他のFCと少人数で競争しているプレイヤーですので戦士を続けている現状ですが、アップデート以降は金策をする必要もないし、ボリュームある内容でなければブランクを設けつつインしていく、または引退するといった形をとります。来年春以降には他社のタイトルですがESOというものがございます。ユーザーは面白いほうに流れるものです。アップデート以降プレイヤーを満足させられないようでありましたらそのとき引退いたします。このような考え方をもっている方もいると思います。私は旧ff14ユーザーのように面白くないのにお金を払っています。
     ですので次のアップデートで是非私を満足させてみてください。運営が本当にユーザーの期待に答えられるのかどうか、次で判断したいと思います。
    (10)
    Last edited by keitin; 11-30-2013 at 03:18 PM.

4. 11-30-2013 07:31 PM
    Reason
    不適切な内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Dai's Avatar
    Character
    Dai'a Tribute
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by keitin View Post
    とありますが2,3ヶ月間バハにもいけず、ギャザクラしかやることなく、装備は神話で集めて、アラガン整えたナイトに対して悔しい思いをしながら耐え忍んできた戦士にとってこれは非常に楽観的で屈託無く、一部のユーザーに疎外感をもたらす言葉だと感じております。といいますのもいくら開発が並行開発しているからといっても、このような結果を事前に想定し、対処できなかった運営に対する期待を裏切られたという意味でございます。常に”後のアップデート”、”次の期待してください” そんなこと言われても本当にボリュームのある内容なのか、お先が不安です。私はFCマスターでして、サーバーのギルの流通量からハウジングの価格を想定し、他のFCと少人数で競争しているプレイヤーですので戦士を続けている現状ですが、アップデート以降は金策をする必要もないし、ボリュームある内容でなければブランクを設けつつインしていく、または引退するといった形をとります。来年春以降には他社のタイトルですがESOというものがございます。ユーザーは面白いほうに流れるものです。アップデート以降プレイヤーを満足させられないようでありましたらそのとき引退いたします。このような考え方をもっている方もいると思います。私は旧ff14ユーザーのように面白くないのにお金を払っています。
     ですので次のアップデートで是非私を満足させてみてください。運営が本当にユーザーの期待に答えられるのかどうか、次で判断したいと思います。
    現役のFCマスターとしては活動されている方としては、随分と大胆な発言に受け取れます。
    感情的になるのはわかりますが、FCマスターがそのような姿勢を公の場で示してしまうとFCメンバーが居た堪れないと思うのですが・・・。
    もう少し一考されてから書き込みをされることを老婆心ながらお奨めします。
    (11)

Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15