Results -9 to 0 of 9

Dev. Posts

Threaded View

Player
    mattipon's Avatar
    Character
    Matti Pon
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 43

もっと簡単にフリーカンパニーに加入or検索出来るようにしてほしい。

ハウジングなどフリーカンパニーの重要性が増してきて、私もフリーカンパニーに加入したいなぁと思い、インゲーム内の〈フリーカンパニー〉NPCに話しかけてみました。

しかし、「結成(自分でフリーカンパニーを立ち上げる)」の話はするのに、「加入(今ある他のみなさんのフリーカンパニーに入る)」の話は、誰もしません。

あれ? と思ってhowtoで調べるも特に載ってなく(この時点でおかしい)、ネットで検索してみて始めて「tellでマスターに加入をお願いする」という意味不明な回りくどさを知りました。

〈フリーカンパニー〉NPCが居るのだから、
    彼らが
    「現在登録されているフリーカンパニー一覧(フリーカンパニーの具体的な情報も)」
    を開示してくれて、
    さらに
    「加入申請しますか?」
    という
    ワンクリック加入申請が可能な手段を提示してくれないと、気楽にフリーカンパニーに入れません。
    (もちろん加入申請を断ることも可能。その先はtellなどで)

このフォーラムに書き込んでいる人も居たし、敷居が高すぎる気がします。

「だったら自分で立ち上げようかな」と思っても、ソロでここまでプレイしてきたので3人も集められません。

先程、なけなしの勇気を振り絞って心臓バクバク言わせながら、フリーカンパニーのマスターさんにtellしたのですが(tellってものすごく緊張するのです)、なんの反応もなく「はあぁぁぁ」と落ち込んでいた所です。

運営さん、お願いします。m(_ _"m)ペコリ

あ、他にこのようなスレッドがあったらすみません。見つける事が出来ませんでした。m(_ _"m)ペコリ
    (28)
    Last edited by mattipon; 10-20-2013 at 05:44 AM.