Results 1 to 2 of 2
    Player
    Jozet's Avatar
    Character
    Jozet Joestar
    World
    Ixion
    Main Class
    Arcanist Lv 80

アクセサリの種類(見た目)を増やして欲しい

※いわゆる左装備(首、耳、腕、指x2)の枠を増やすのでは無く、ミラプリ用などの外見の話です

パッチが進む毎におしゃれな装備が追加されていきますが、アクセサリにおいてはあまり進展が無く少しさみしく思っています、また既存のアクセサリは見た目の種類が少ないのでミラプリなどに使いにくい事があります。

そこで新しい見た目のアクセサリを希望したいと思います

・耳>ぶら下げるタイプのイヤリングが多いのでピーチブロッサムイヤリングのようなワンポイントのイヤリングできれば主張の少ないものが欲しい

・首>現在はチョーカー系の装備が大半なので首もとをスッキリ見せることが難しいです、ネックレスタイプのぶら下げるような物が増えると色々合わせやすくていいと思います

・腕>腕もごつい見た目のものが多く特にルガ♂などでは厚みがとんでもないことになってちょっとアンバランスな事がアリます、ミサンガみたいな編んだものや細い革を2,3重に巻くようなスマートな物が欲しいです

・指>指もゴツゴツしたものが多くてなかなかスッキリしたものがありません、装飾のないただのリング上の物やつけ爪や鉤爪なんかの指先に装備できるような物があっても面白いのではないでしょうか?

他にもこんな見た目のアクセサリが欲しい!って方提案してみませんか?^^
    (20)

Player
    ChiaChiara's Avatar
    Character
    Chiara Chiaro
    World
    Alexander
    Main Class
    Fisher Lv 50
    こちらと一緒に要望出しで良いかもしれません。

既に開発投稿もついておりまとめた方が意見も集まりやすく要望も通りやすいのではないのかなと思います。
    アクセサリーに関する要望も複数出ています。

こんな見た目の装備が欲しい!
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/t...81%84%EF%BC%81
    (0)