Results 1 to 7 of 7
    Player
    tomesuke's Avatar
    Character
    Oronamin Cdrink
    World
    Zeromus
    Main Class
    Archer Lv 50

【yojimbo鯖】FC(フリーカンパニー)、LS(リンクシェル)募集スレ

なかったので立てました。FC、LSのメンバー募集に活用ください。
    (0)

2. 10-08-2013 04:58 PM

Reason
    諸事情により

Player
    kaedesantyou's Avatar
    Character
    Kaede Woodwinter
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Archer Lv 90

FCメンバー募集中

tomesukeさんスレ立てありがとうございます!
    私も使わさせていただきますね!

皆さん始めまして~
    yojimboでFC【HexaK】の団長をしていますkaedeです!

ただ今FCメンバー募集をしています!
    楽しく明るいチャットの絶えないFCです~
    FCの詳しい方針などは下記URLさきのFCフォーラムをご覧ください!
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...3792484/forum/

活動時間はばらつきがありますが
    平日13時過ぎから数人
    17時過ぎから人数が増え
    20時から24時あたりが一番多くログインしてると思います
    遅い人では3時、4時までinしている人も居ます

定期的にイベントなども行っておりますので興味のある方は
    kaede woodwinter
    wooser woodwinter
    cyan silverna
    の誰かにtellしてください
    もし居ない場合でも自分の日記にコメントや
    他メンバーでも優しくしてくれると思いますので
    【HexaK】メンバーを見つけたら声をかけてください!
    (0)

Player
    freeze123's Avatar
    Character
    Freeze Light
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Miner Lv 50

FCメンバー募集

tomesukeさん自分も利用させて頂きます^^

フリーカンパニー「Regulation」<RULE>の
    マスターをやらせてもらっていますフリーズライトといいます。

このフリーカンパニーは一般常識、マナーを重視したカンパニーです。
    暴言やセクハラ発言等を禁止、
    人に迷惑をかける行為の禁止、
    もし守れないようなら、退会していただく等厳しく対処していきます。

画面の向こうには同じゲームを楽しんでいる人がいる事を考えられ、
    仲間を思いやれる楽しいカンパニーを目標としています。

社会人が多く騒ぎたい若い方には向かないカンパニーです。

今は初心者が多く、上級者のコンテンツには届かない状態ですが
    FC内の平均レベルが上がればFC内メンバーでダンジョン等行きたいと思っています。

FCの人数については、まだ出来たばかりで少ないのですが、
    将来的には多くても20人ぐらいのメンバーでの活動を考えています。

平日の活動時間帯は主に20時~23時まで、
    土日についてはばらつきがありますが、
    朝から夜までログインがあります。

同じ考えでFCを探してる方を募集しています。
    FCをお探しの方お話だけでも大丈夫ですので、
    ご連絡をお待ちしております。

Freeze Light
    L'ust Spears
    FCの問い合わせは上記までtellをお願いします。

宜しくお願い致します。
    (0)
    Last edited by freeze123; 11-05-2013 at 09:57 PM.

Player
    BABADERU's Avatar
    Character
    Baba Deru
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 50
    FC【-RAGUNAROKU-】<RAG>~yojimbo鯖~

FCメンバー随時募集しております興味のある方は私もしくはオフィサーに電話下さい。
    私の詳細→http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...acter/5369962/

現状は私の身内5人でFC構築・運営をしております。
    大層な言うてますが何もしておりませんwww

簡単にですが我々のFCの説明を致します。
    とにかく自由これです!!!!

私自身、堅苦しいのが嫌いですし友達感覚での交流を好みます。
    所属メンバーは皆、対応力・適応力に関しては高い次元で他を者を寄せ付けぬ圧倒的な輩が揃ってるので安心してください。
    ゆうたら、どんな方でも歓迎致しますと認識して頂けたら幸いです。

最低限のマナー? そんなんいらんやろ? と思っている方!! もちろん歓迎します!!
    私が徹底的に教育して行きますから安心して下さい、共に頑張って行きましょう。

理想は分け隔てなく自身が本当に楽しめる、そんなFCにして行きたいです。
    FC内で助け合ったり、例えば雑談、IDの攻略、情報の交換など今度、実装予定のPVPだったり
    色々な所で皆さんが楽しめるFCそんなんが良いですね。

因みに余談ですが私は話すのが好きなのでゲーム以外でも色々な分野での相談承っております(笑)

もちろん参加して頂いて合わなければ抜けてくれて結構です。
    そこは気兼ね無くお願いします言いたい事はハッキリ言ってくれて大丈夫ですからね。

コミュニケーションツールに関してはSkype・TS3を活用しています、とにかく楽ですからね(笑)
    もちろんTCでも対応出来ますから安心して下さい。

出没時間ですが所属してるメンバーは皆、社会人ですので平日21~26・27時(睡眠削ってます)
    週末は、ほぼ朝~深夜と言った形でオン率・継続時間共に優秀です。

ここから一緒にFCを盛り立てて行きましょう電話お待ちしております。

※半年くらい機能してなかったここの募集が実を結んだw
    最近同じ日に4人ここを見たとFCに入れて下さいと連絡が入った・・・不思議な事もあるもんやなw
    多分4月下旬か5月の頭位の出来事ですw

※現在は二つ目のFCを立ち上げメンバーが少数です。※FC【-RAGUNAROK-】に改名
    今回は混沌をテーマにしております興味の有る方は是非コンタクト下さい。
    一緒にこのFCを形作って行きませんか? H26/10/18現在
    (0)
    Last edited by BABADERU; 10-18-2014 at 10:25 AM.

Player
    kilias's Avatar
    Character
    Kilias Breeze
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Conjurer Lv 50

FC <Body Worker's> <B.W> 仲間を探しております!

こんにちは!FC<Body Worker's> <B.W> で店長を勤めておりますkiliasです。

FCの中身を簡単にいうと・・・

・現在在籍が11名
    ・基本的にFC内部ルール等の息苦しい規約等はないですが、ゲームといえど相手があるのでモラル・マナーは必要だと考えてます。
    ・と、カタイこというてますが、メンバー同士はかなりはっちゃけてます≧(´▽`)≦アハハハ
    ・メンバーの活動時間は結構バラけてますが主に20時~26時頃が一番人がいます。
    ・レベル帯は下が25前後~上は50まで幅は広いです。
    ・プレイスタイルは各々、スローライフを送ってる人、アホみたいにレベルあげてる人、浮気しすぎてメインが行方不明な人など多彩ですw
    ・チャットは人数少ない割には盛んです。身内みたいな感覚なせいかあんまり敬語とか気にしてないです(;´Д`A ```
    ・メンバー内の約2名の寝落ち率が90%くらいです。
    ・FC名にちなんで、役職もつけてます

FCとしての活動・目的・目標は・・・

・店長としては、今後実装される「ハウジング」を皆で築くのが現状の目標です。
    ・メンバー内部でのID・FATEは盛んにやってます。というかIDは声かければ参加条件(レベル・ロール)さえあえば全員くいついてきますw
    ・現状不定期ですが、INが多い日だとかは顔合わせしたり、なにかしらくだらないイベントとかする予定です。
    ・現状11名(実質9名)ですが、将来的メンバー数はハウジングコンテンツを遊べる程度の人数を想定してます。この先さらにコンテンツがくれば変わるかもしれませんが、あまり拡大しすぎて繋がりを薄くするようなことはしたくないので、様子をみながら考えていく予定です。

長々と書きましたが、やっぱり一度入っていただくのが一番わかりやすいと思いますので、
    雰囲気を知りたい~だとかでも全然構いません!
    ↑の長文を読んで合いそうだ~っておもう方はきっと気に入って頂けるハズです!

もしコレを見て気にかけてくれた方は、
    Kilias Breeze(マスター)
    Clown Fyu(サブマスター)
    Den Drobium
    Kazu Zzz
    Emily Mcbein

このあたりにtellもしくは、フォーラムorロドストへ書き込みをお待ちしてます!
    (0)

Player
    Raymond_'s Avatar
    Character
    Ashley Landsburg
    World
    Shinryu
    Main Class
    Samurai Lv 90
    全鯖共通のFC募集スレにも書き込んだので、マルチポストなのが申し訳ありませんが……。

11/27日に完成したばかりの新ギルド、Cur De Lion(ホントはスペル間違ってるんですが、突っ込まないで!w)では、メンバーを募集しています。
    サーバーはもちろん用心棒、ギルドの方針は「助け合いの精神」です。
    押し付けにならない範囲で、互いに欠けた部分を補いあい、クラフターやダンジョンなどを協力して行こう、と思っています。

IN時間、レベル不問、体験入会OK、初心者から熟練者まで歓迎、加入以外のご意見、ご質問も募集しております。
    「自由なところ」や「エンドコンテンツをガリガリ目指すところ」は他にもあるので、うちは「楽しくみんなでダンジョンに潜れるところ」を目指したいと考えております。

今のところ、バハムートを目指す予定はない(と言うか、マスター含めた4人の中に、バハ行ったことのある人間がいない)ので、そう言う人にはちょっと向かないかもしれません。
    現在FCランク2で、まだまだテレポ割も使えない弱小FCですが、これからどんどん盛り立てて行こう、と思います。

詳細は、用心棒サーバのRaymondをサーチしてみて下さい。
    ほぼ同じ内容が書かれているのが私です(笑
    どうぞ、お気軽にTELL下さいませ。平日の夜は、2日に一度くらいのペースで、ダンジョンに潜るのを控えて、TELL受け入れ体制を作っておりますので。
    (0)

Player
    YurItaso's Avatar
    Character
    Yuritan Svartalfheim
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    どうも初めまして!
    すみませんが利用させて頂きますー

フリーカンパニーCrossbone Vanguard~通称X-V では新しくメンバーを募集しています!
    現在メンバー総勢32名アクティブなのは25人位です
    私たちは初心者の方 クラフターなどのんびりやっていく方 エンドコンテンツをガツガツやっていく人 など幅広いメンバーがいると思います!

主に楽しくチャットなどができる方が多い印象です 初心者の方がわからなかったりすれば進んでいる人が教えてあげたり アイテムが足りなかったりすれば少し貸してもらったり
    はたまたバハムートを募集してみたり…とにかく!
    助け合いができるFCだと思っています!!!

現在はハウジングの家を購入して みんなでどうやって改造してやろうか考えちゃってます
    ほかにはFCでみんなで宝の地図をまわったり ダンジョンに行ったり!

入隊の流れとしては
    まずYuritan Svartalfheim: http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...acter/3782042/
    それか、そのほかのX-Vのメンバー等に連絡してみてください! 訳など辛い出来事などあったら私が聞きますw
    みんな私も含めて21時~24時あたりは大体インしてると思います!

入団の前に私たちは仮入隊のシステムを取っています
    これは「入隊したくても、雰囲気に合うのか心配だな」など思う方もいると思うのでそういう方が心配にならないように採用しています!
    仮入隊で特に何をするってことはないですw
    期間としては1週間です それくらいで私たちが皆さんに対して合っていたか聞きます
    そこから私たちと同じX-Vです!

現在目標としてはみんなで何かをやりたいということでハウジングのMを購入する でしたが 達成したので FCムービーを作成していこうと思っています!
    今は色々録画ネタどうしようか考えているところですw

まだ入ったことない人も 新しいところを考えてる人 鯖移動してきた人 
    みんな大歓迎!
    え? 私たちのFCに興味をもった?
     さぁ あなたはどうやってエオルゼアライフを楽しみますか?
    (0)

9. 03-05-2014 11:33 PM

Reason
    ココではなくゲーム内で見つけることとなりました

10. 04-22-2014 01:19 AM

Reason
    ここに書いても反応がなく無意味と判断したため