Page 281 of 292 FirstFirst ... 181 231 271 279 280 281 282 283 291 ... LastLast
Results 2,801 to 2,810 of 2915
    Player
    Igeshi's Avatar
    Character
    Sakura Mitsutsuki
    World
    Ridill
    Main Class
    Astrologian Lv 80

アシエンが登場した時の曲について

初めて書き込みます。

アシエンがムービー中に登場した時のテーマの曲名が知りたいのですが、曲名は公開されていないのでしょうか?サウンドトラックにも収録されていないようなので…

ちなみに雷鳴ではないです。
    (0)

Player
    panda98's Avatar
    Character
    Maki Tekka
    World
    Garuda
    Main Class
    Conjurer Lv 80
    2018 京都FATEで吉P,モルボル氏の後ろに貼ってあった侍、赤魔を含むジョブイラストの画像の正式名称ってなんでしょう?
    ポスターとか販売されてるのでしょうか?
    PCの壁紙にも使いたいのですが、あの画像がなかったもので聞いてみます。
    (0)

Player
    maystorm's Avatar
    Character
    Enrica Croce
    World
    Bahamut
    Main Class
    Arcanist Lv 63
    Quote Originally Posted by panda98 View Post
    2018 京都FATEで吉P,モルボル氏の後ろに貼ってあった侍、赤魔を含むジョブイラストの画像の正式名称ってなんでしょう?
    ポスターとか販売されてるのでしょうか?
    PCの壁紙にも使いたいのですが、あの画像がなかったもので聞いてみます。
    エオルゼアカフェでのスタンプラリーの賞品のアクリススタンドのデザイン画ですよね。
    横浜店オープンしますよ、スタンプラリー開催しますよの告知の関係でPLLの背景として掲示してたものと推察しますが、
    元々、なにかで使用していたアートなのか、アクリルスタンドデザインのためだけの限定アートなのかはわかりません。
    そこまでお分かりの方いらっしゃればお願いします。
    (0)

Player
    yukito's Avatar
    Character
    Milky Bleuclair
    World
    Valefor
    Main Class
    Armorer Lv 90
    Quote Originally Posted by maystorm View Post
    エオルゼアカフェでのスタンプラリーの賞品のアクリススタンドのデザイン画ですよね。
    横浜店オープンしますよ、スタンプラリー開催しますよの告知の関係でPLLの背景として掲示してたものと推察しますが、
    元々、なにかで使用していたアートなのか、アクリルスタンドデザインのためだけの限定アートなのかはわかりません。
    そこまでお分かりの方いらっしゃればお願いします。

E3で配られた、バックのイラストですね
    https://www.youtube.com/watch?v=PhjYSWRwRwI の36分辺りで見れます
    (1)

Player
    maystorm's Avatar
    Character
    Enrica Croce
    World
    Bahamut
    Main Class
    Arcanist Lv 63
    Quote Originally Posted by yukito View Post
    E3で配られた、バックのイラストですね
    https://www.youtube.com/watch?v=PhjYSWRwRwI の36分辺りで見れます
    おお、ありがとうございます。そうなのですねー、他にも使用してもらえるといいですね。
    (0)

Player
    venatoria's Avatar
    Character
    Vena Kalde
    World
    Titan
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    そういやミニオンにFTが効かないんですが、これ仕様でしたっけ?
    (0)
    こうして欲しい って要望に 今の仕様だとこうすればできます、それでいいでしょ? って返すのは違う気がする今日この頃

Player
    GCenjoy's Avatar
    Character
    Gran Cs
    World
    Titan
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by Igeshi View Post
    初めて書き込みます。

アシエンがムービー中に登場した時のテーマの曲名が知りたいのですが、曲名は公開されていないのでしょうか?サウンドトラックにも収録されていないようなので…

ちなみに雷鳴ではないです。
    すでに調べは付いているかもしれないし、お探しの曲かはわかりませんが、アシエンがでてくる時の曲は「Without Shadow 忍び寄る闇」かも知れません。旧FF14のサウンドトラック「Before Meteor:FINAL FANTASY XIV」の63曲目です。
    (2)

Player
    Igeshi's Avatar
    Character
    Sakura Mitsutsuki
    World
    Ridill
    Main Class
    Astrologian Lv 80
    Quote Originally Posted by GCenjoy View Post
    すでに調べは付いているかもしれないし、お探しの曲かはわかりませんが、アシエンがでてくる時の曲は「Without Shadow 忍び寄る闇」かも知れません。旧FF14のサウンドトラック「Before Meteor:FINAL FANTASY XIV」の63曲目です。
    あああああ!ありがとうございます!!!これです!!!全然探しても見つからなかったのでとても助かりました…!トラックナンバーまで…ありがとうございました!
    (0)

Player
    viora's Avatar
    Character
    Lili Green
    World
    Tonberry
    Main Class
    Arcanist Lv 60
    友達紹介キャンペーン モグステーションから友達紹介を選んであれこれ見ていたのですが、

「招待コード」は一度発行すると、新しいコードを再発行できるようになるまで3時間かかります。
    大変申し訳ありませんが、3時間後に再度ご利用ください。

とメッセージが出ています。発行した覚えはないのですが、何かボタンを押してしまったためメッセージが出ているのでしょうか?
    ボタンを押してキャンセルしてしまった可能性はありますが、実際に発行されてなくてキャンセルした場合も上記メッセージがでるのでしょうか?
    何か他に問題があるのか、気づかずにご操作してしまったのか分からずですが、ご存知の方教えて頂けると助かります。
    (0)

Player
    viora's Avatar
    Character
    Lili Green
    World
    Tonberry
    Main Class
    Arcanist Lv 60

マップ枠の拡大

通常マップの大きさは、マップ右下をドラッグすれば好きな大きさに調整できますが、
    一時的に画面中央に大きく表示することはできないでしょうか?

コントローラーでは操作出来た記憶があるのですが、ログの拡大と混同しているのかも
    しれません。

理想は、キーバインドでキーボードの1キーに割り当てて、押す度に全画面、元のマップサイズ
    と切り替わるのが理想なのですが、このような事は出来なかったでしょうか?
    (1)

Page 281 of 292 FirstFirst ... 181 231 271 279 280 281 282 283 291 ... LastLast

Tags for this Thread