Page 230 of 292 FirstFirst ... 130 180 220 228 229 230 231 232 240 280 ... LastLast
Results 2,291 to 2,300 of 2915
    Player
    FrozenC's Avatar
    Character
    Frozen Candy
    World
    Tonberry
    Main Class
    Archer Lv 37
    Quote Originally Posted by Esteem View Post
    当方有線接続のPC版ですが同じ症状に見舞われています。PCのスペックが低いだけなのかなと思っていましたが、PS4版でも起こっているんですね…
    一時停止というか、ガクつく感じですね…マケボのほうはあまり感じませんでしたが、PT募集はどこのフィールドで開いても一時停止がひどいので、止まってから開くようになりました。
    が、やはり不便です。他にも意図しないところでマップが急にアクティブになることが増えたんですが、これも理由はわからず…
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    似たような症状で「PS4Proでパーティ募集を開くと画面が一瞬フリーズする」で不具合確認・修正予定に入っていますので、
    恐らくこれも関連しているものかと思います。

修正待ち状態ですね。
    他にもいらっしゃいましたか。不具合確認・修正に入っているということなので待ちます。ありがとうございました。
    (0)

Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    ラクシュミしてると急に パット動きがおかしくなり
    移動はするけどアクション押せないカメラ向き変えれないとなり マウスで出来る範囲していました
    その時 隠れて見えなかったけど ソフトマウスモードに変わってたようで みなさんに迷惑かけました
    設定にはあったのでチェック外しました が そもそも始めソフトマウスって何?でわからず チェック入れてましたが
    そもそも 何の為にあるのでしょうか しかも なると解除の仕方が複雑だし
    (0)

Player
    Mahika's Avatar
    Character
    Yhah Bin'botaj
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Monk Lv 90
    Quote Originally Posted by Kamikubo View Post
    チャットのフォントサイズについてですが、
    ログ詳細からタブ毎にフォントサイズ変更したいのですが、
    General以外のフォントサイズを変更しても、全く反映されません。
    Generalタブのフォントサイズを変更すると、全てのタブのサイズが変わる感じです。
    これはなにかの不具合なのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。
    タブを個別ウィンドウに分離しないとサイズ変更は反映されませんね。
    (仕様なのかどうかまでは知らないが)

同一ウィンドウでタブ切り替えにしている場合は、数字の少ないタブのサイズが優先されるようです。
    (3)
    --
    2017年末に新生編(2.0)クリア。2019年春に蒼天編(3.0)クリア。2020年春に紅蓮編(4.56)をクリア。
    2021年晩秋に漆黒編(5.55)をクリア。2022年梅雨に暁月編(6.0)をクリア。
    暁月編6.1は6.2までに終わればいいかな?

Player
    Mike_Lambela's Avatar
    Character
    Mike Lambela
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    Quote Originally Posted by Botan View Post
    ラクシュミしてると急に パット動きがおかしくなり
    移動はするけどアクション押せないカメラ向き変えれないとなり マウスで出来る範囲していました
    その時 隠れて見えなかったけど ソフトマウスモードに変わってたようで みなさんに迷惑かけました
    設定にはあったのでチェック外しました が そもそも始めソフトマウスって何?でわからず チェック入れてましたが
    そもそも 何の為にあるのでしょうか しかも なると解除の仕方が複雑だし
    マウスを接続していない人が、マウスでしか出来ない操作(UI位置の調節など)をするためのモードです
    (1)

Player
    purityan's Avatar
    Character
    Puri Reverse
    World
    Titan
    Main Class
    Dark Knight Lv 60
    クラフターやるときにマクロで製作しているのですがマクロを2つ使用しています。
    マクロの中に次に実行するマクロを組み込むことは可能ですか?
    (0)

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by purityan View Post
    クラフターやるときにマクロで製作しているのですがマクロを2つ使用しています。
    マクロの中に次に実行するマクロを組み込むことは可能ですか?
    それだとマクロを使った不正なBOT使用が行われる可能性があるため、
    そのような機能は開発のポリシーとして、実装しないそうです。

マクロはあくまでも支援(補助)機能という位置づけだそうです。
    (2)

7. 07-09-2017 04:09 PM
    Reason
    思いっきり内容がかぶった

Player
    purityan's Avatar
    Character
    Puri Reverse
    World
    Titan
    Main Class
    Dark Knight Lv 60
    たしかにねー!答えてくれてありがとー。
    さっきまで無駄にやり方ないかさがしてたわーw
    (0)

Player
    menou8's Avatar
    Character
    Menou Eight
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 81
    ロードストーンのお知らせの「新規キャラクター作成制限および混雑/優遇ワールドの状況について」についてですが、
    優遇ワールドとは、何を優遇されているんでしょうか?
    (0)
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    Durandalワールドにて、eWalkerというThe Lodestoneの活用を重視した FC を主催しています。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/
    △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

Player
    Aji's Avatar
    Character
    Aji Nira
    World
    Ridill
    Main Class
    Machinist Lv 90
    Quote Originally Posted by menou8 View Post
    ロードストーンのお知らせの「新規キャラクター作成制限および混雑/優遇ワールドの状況について」についてですが、
    優遇ワールドとは、何を優遇されているんでしょうか?
    優遇ワールドは「現在そのワールドでプレイしている人」が優遇されるわけではなく、
    あくまで「これからそのワールドでプレイする人」が優遇されるワールドです。

例えば、優遇ワールドにキャラを作成すると取得経験値が増加したり、装備交換に使えるアイテムがもらえるほか、
    キャラクターがLv30に到達すると15日間の無料プレイ利用権が付与されます。(1サービスアカウントにつき1回まで)
    また、混雑ワールドから優遇ワールドへ移転しようとする人へも、
    「移転サービス無料」「移転時の所持ギル上限緩和」「ハウジング費用返却」等の特典があります。

詳しくは下記トピックスをどうぞ。
    新設ワールドオープンとワールド間人口の平均化優遇施策開始
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...0adc92adcb8915
    (0)

Player
    menou8's Avatar
    Character
    Menou Eight
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 81
    Quote Originally Posted by Aji View Post
    優遇ワールドは「現在そのワールドでプレイしている人」が優遇されるわけではなく、
    あくまで「これからそのワールドでプレイする人」が優遇されるワールドです。

例えば、優遇ワールドにキャラを作成すると取得経験値が増加したり、装備交換に使えるアイテムがもらえるほか、
    キャラクターがLv30に到達すると15日間の無料プレイ利用権が付与されます。(1サービスアカウントにつき1回まで)
    また、混雑ワールドから優遇ワールドへ移転しようとする人へも、
    「移転サービス無料」「移転時の所持ギル上限緩和」「ハウジング費用返却」等の特典があります。

詳しくは下記トピックスをどうぞ。
    ご回答頂きありがとうございます。
    ご提示頂いたトピックスのことだったんですね。
    すでに優遇ワールドにてプレイしている身ですが、
    そのことの実感はありませんでした。
    (0)

Page 230 of 292 FirstFirst ... 130 180 220 228 229 230 231 232 240 280 ... LastLast

Tags for this Thread