Page 137 of 292 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 187 237 ... LastLast
Results 1,361 to 1,370 of 2915
    Player

不具合報告スレッドを作り24時間以上経ったのですが、「受理済み」になるともう新たには書き込めないのかな?
    一通だけ返信を書きたいのです。
    (1)

Player
    beam's Avatar
    Character
    Cierra Sky
    World
    Aegis
    Main Class
    Leatherworker Lv 50
    Quote Originally Posted by TamanegiKenshi View Post
    不具合報告スレッドを作り24時間以上経ったのですが、「受理済み」になるともう新たには書き込めないのかな?
    一通だけ返信を書きたいのです。
    こちら』にある様に、処理されて移動されたスレッドはロックされます。
    情報が足りなかったというのであれば、「情報不足」や「再現せず」に移動されてから、再度スレッドを作成されれば良いと思います。
    (1)

Player
    zucco's Avatar
    Character
    Coo Rabi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Conjurer Lv 60
    イベントシーンのキャラの声がでません
    BGMや戦闘中の掛け声などは問題ないです。
    気づいたのは2.55のメインクエをしているときです。
    こもったようなキャラ声が聞こえてきて耳をすませばかろうじて聞こえる感じです
    別キャラを作ってみたところオープニングも聞こえなくなっていました。
    ヘッドフォンに問題があるかと思いましたが正常です
    モニタからの音声にしてみても同じ現象でした
    他のユーチューブやニコニコ動画などは正常です

これは声のデータだけ破損しているのでしょうか?インストールしなおせば直るのかそれともPCの何かが壊れているのか・・・
    ココで聞く内容でもないかもですが詳しい方いらっしゃいましたらおねがいします

メインクエパート2はすべて声なしで見ました・・・とても悲しい(ノД`)
    (0)

Player

Quote Originally Posted by beam View Post
    こちら』にある様に、処理されて移動されたスレッドはロックされます。
    情報が足りなかったというのであれば、「情報不足」や「再現せず」に移動されてから、再度スレッドを作成されれば良いと思います。
    なるほど。教えて頂きましてありがとうございましたo(_ _)o
    (0)

Player
    Ichigodaifuku's Avatar
    Character
    Ichigo Daifuku'
    World
    Fenrir
    Main Class
    Red Mage Lv 62
    Quote Originally Posted by zucco View Post
    イベントシーンのキャラの声がでません
    BGMや戦闘中の掛け声などは問題ないです。
    気づいたのは2.55のメインクエをしているときです。
    こもったようなキャラ声が聞こえてきて耳をすませばかろうじて聞こえる感じです
    別キャラを作ってみたところオープニングも聞こえなくなっていました。
    ヘッドフォンに問題があるかと思いましたが正常です
    モニタからの音声にしてみても同じ現象でした
    他のユーチューブやニコニコ動画などは正常です

これは声のデータだけ破損しているのでしょうか?インストールしなおせば直るのかそれともPCの何かが壊れているのか・・・
    ココで聞く内容でもないかもですが詳しい方いらっしゃいましたらおねがいします

メインクエパート2はすべて声なしで見ました・・・とても悲しい(ノД`)
    私も新生の開始当時に同じ状態になっていて困ってフォーラムに投稿したところ

”Realtek High Definition Audioなら
    コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→Realtek HD オーディオマネージャ→スピーカー設定→ここが「ステレオ」になっているか、Dolbyなんとか(ちょっと忘れましたが)が「オフ」になっているか確認してみてください。

いつの間にか5.1サラウンドなどになっていてボイスのみならないことがあるので確認してみるといいかもしれません。”

このアドバイスを頂いて試してみたところムービーのキャラボイスを聞けるようになりました。
    (3)

Player
    liner's Avatar
    Character
    Spiraea Thunberg
    World
    Shinryu
    Main Class
    Lancer Lv 90
    チャットログについて質問です。
    PTメンバーのアチーブメントなんですが、このフィルターはどの項目でしょうか?

いじった覚えはないのですが踏破アチーブが表示されてなくて、特に新規さんとID行ったときにMAP埋められたかわからなくて聞いてみたら、アチーブ出ましたよーとか言われてしまいました。
    チャットフィルターのパーティの成長/取得情報、でしょうか?
    でもこれはチェックはいってるんですよね…。
    (0)

Player
    Claymore's Avatar
    Character
    C'laymore Tia
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    Quote Originally Posted by liner View Post
    チャットログについて質問です。
    PTメンバーのアチーブメントなんですが、このフィルターはどの項目でしょうか?
    チャットフィルターのパーティの成長/取得情報、でしょうか?
    たまたまPT内の踏破ログがあったのでフィルタいじってみました.
    パーティの成長/取得情報チェックのON/OFFで表示がON/OFFされますね.
    設定しているタブが違うとか?
    (2)

Player
    liner's Avatar
    Character
    Spiraea Thunberg
    World
    Shinryu
    Main Class
    Lancer Lv 90
    Quote Originally Posted by Claymore View Post
    たまたまPT内の踏破ログがあったのでフィルタいじってみました.
    パーティの成長/取得情報チェックのON/OFFで表示がON/OFFされますね.
    設定しているタブが違うとか?
    遅れましたが、返信ありがとうございます。

最近また、普通にPTメンバーのアチーブが見えるようになりました。
    特に何もしてないんですけど、ラグとかの関係でしょうか…。

とりあえず現在は解決されていますので、お騒がせしました。
    (0)

Player
    KotaroChat's Avatar
    Character
    Kotaro' Chat
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Lancer Lv 70

最近始めた者です。初めてのID?について

こんばんは、初めまして。
    トライアルからつい最近製品版を購入してプレイしております。
    ハードはSSDに換装したPS3で回線は光無線です。
    何となく見た目で槍騎士を選びまして、現在lv21です。
    サスタシャに参加しようと思うのですが、まだPTも組んだことがない為、PTプレイでどう立ち回ったら良いかが分かりません。
    先ほどからサスタシャ浸食洞の前で参加しようかどうしようかと迷っております(苦笑)
    一応攻略サイトでアタッカーは側面や背後から攻撃しつつ敵にタゲられないようにする、という事は理解しました。範囲攻撃を避ける操作というのもソロばかりではありますが一応分かります。
    ですが槍騎士はあまり需要がないとのこと。そして更に初心者ではいやがられるかなぁと思いクラス替えも考えています。弓あたりだと使い勝手はどうなのでしょうか。

ネットゲームは10年程前にROとFF11が始まった頃に半年程やっていたくらいで最近はオフラインばかりでしたが、折角始めたので楽しくプレイしたいと思っております!

ぜひアドバイスいただけると幸いです。
    (4)

Player
    rogi's Avatar
    Character
    Roghi'ra Cortez
    World
    Anima
    Main Class
    Botanist Lv 70
    Quote Originally Posted by KotaroChat View Post
    こんばんは、初めまして。
    トライアルからつい最近製品版を購入してプレイしております。
    ハードはSSDに換装したPS3で回線は光無線です。
    何となく見た目で槍騎士を選びまして、現在lv21です。
    サスタシャに参加しようと思うのですが、まだPTも組んだことがない為、PTプレイでどう立ち回ったら良いかが分かりません。
    先ほどからサスタシャ浸食洞の前で参加しようかどうしようかと迷っております(苦笑)
    一応攻略サイトでアタッカーは側面や背後から攻撃しつつ敵にタゲられないようにする、という事は理解しました。範囲攻撃を避ける操作というのもソロばかりではありますが一応分かります。
    ですが槍騎士はあまり需要がないとのこと。そして更に初心者ではいやがられるかなぁと思いクラス替えも考えています。弓あたりだと使い勝手はどうなのでしょうか。

ネットゲームは10年程前にROとFF11が始まった頃に半年程やっていたくらいで最近はオフラインばかりでしたが、折角始めたので楽しくプレイしたいと思っております!

ぜひアドバイスいただけると幸いです。
    はじめまして。

PS3でプレイしているということなので一応ですが、キーボードは持っていますか?
    持っていないのであれば、念のためもっていないことを伝えるためのマクロを用意しておいた方がいいと思います。

クラスに関しては俺はヒーラーしかやったことがないので、くわしくアドバイスできませんが・・・
    クラスを変えることに関しては、FF14では特に制限はない(せいぜい装備程度です)ので、序盤のうちに自分に合っているクラスを探すのもいいかもしれませんね。

時間帯によっては、PTメンバーがそろうまでに時間がかかると思いますので、時間にはある程度余裕をもって挑むのがいいと思います。

攻略サイトを読んでいて、アタッカー(FF14ではDPSと言います)の役割も理解できていますので、気にせずやってきてみてください!
    (0)
    Last edited by rogi; 04-21-2015 at 11:57 PM.

Page 137 of 292 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 187 237 ... LastLast

Tags for this Thread