Page 6 of 62 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 612
    Player
    gununu's Avatar
    Character
    Masasa Masa
    World
    Garuda
    Main Class
    Armorer Lv 60

正直

竜に偏るって事でLSで話題になったんですけど、、、。

竜への風当たり強くなるんで 本気で簡便してください。
    ただでさえ風評被害が多く バハじゃ席も少なく(近接) なんとゆーか酷い扱いが多くないですか?
    席少ないから装備とるの楽だろ? って思う人が多い中 ドロップ偏ってました^^; とか
    本気で 見えない暴力ですよ DVですよDV (ドラグーン ヴァイオレンス) o(`ω´*)o
    (22)

Player
    Amane's Avatar
    Character
    Kiyono Kino
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by Oeil_Vert View Post
    DPSならまだ笑い話ですむけど、必ず取り合いになるタンクとヒーラーで「DROP偏ってました」は割と真顔だと思う。
    5層挑んでるならDPSでも死活問題ですけどね・・・(それ以前の層ならそこまで関係ありませんが)
    少なくともドロップ自体は確認されていますし、確率の方に一部偏りが存在した(一部の装備が出にくかった)
    って事でしょうか
    装備自体が揃わない、ってのはバグが云々よりも再挑戦できない仕様+神話が週制限アリ、のせいだと思います
    仮に、週1しかアムダいけないってなった場合、ILv60台装備もアラガンと同じ印象を受けるかと

ただモンクのように1層に装備が固まっている職などは煽りを受けちゃっているので、早期解決をお願いします
    (9)

Player
    sakyu's Avatar
    Character
    Lasagna Oicheese
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    アラガンスレイヤータセットばっかり見てました。
    (14)

Player
    metzcola's Avatar
    Character
    Walnut Ponch
    World
    Masamune
    Main Class
    Marauder Lv 50
    あるべきコンテンツを実装せず(できず)に延命のために制限を設けた高難易度コンテンツでこういうことをされるとプレイヤーにとって相当な不利益なのですが
    相応の補填はしてしかるべきだと思いますね
    プレイヤーが自由に遊べないようにしておいてこの仕打ちですからね
    (48)

Player
    migo's Avatar
    Character
    Alma Ivalice
    World
    Chocobo
    Main Class
    Marauder Lv 62
    Quote Originally Posted by Lastygalle View Post
    ご報告ありがとうございます。
    一部の宝箱から獲得できるアイテムの確率が意図したバランスでは無かったため、来週のHotFixにて修正を予定してます。

※申し訳ありません。本コメントについて、一部に誤りがあったため訂正いたします。(2013/11/15)
    北米の大手コミュニティサイトにて大迷宮バハムート邂逅編:第一層の宝箱から獲得できるアイテムの検証を行い、
    そのアイテムの種類に偏りがあるとの報告が英語フォーラムに寄せられました。

確認したところ、報告された数値とは違っているものの、それに近い数値になっていました。
    こちらは、意図せずにそういった数値になっていたため、来週のHotFixで修正します。
    あのさ・・・意図しなかったのは一層のみって言ってますけど間違いなく一層以外の全ての層で確率偏ってますよね?
    大体「意図せずにそういう数値になった」って・・・じゃあ誰がこのゲーム作ったんですか?!開発さんじゃないんですか??それとも碌なクオリティチェックもせずに「自信満々のエンドコンテンツです」って言ってたのでしょうか・・・どちらにしろあまりにお粗末です。
    もうこれ以上嘘で取り繕わないでください。一層のみなのが嘘じゃないというなら現在の全ての層における報酬の確率分布を公開してください。もうそういう段階の話なんですよこれは

運営さんはどれだけのユーザーからの信頼を裏切ったか、そしてそれを少しでも取り戻すにはどうすればいいのか根本からしてわかっていないように思えます。少なくとも私は運営には心底がっがりしています。
    というかバハムートのために課金している人がいる中でこの不具合って普通に詐欺ですよ?
    ちょっと前に問題になった課金ガチャの確率弄り、確率非公開とおんなじことです。
    (100)
    Last edited by migo; 11-15-2013 at 08:07 PM.

Player
    safo's Avatar
    Character
    Jill Clayworth
    World
    Anima
    Main Class
    Gladiator Lv 80
    意図した数値になってないとか意味がわからない、ちゃんと検証とかチェックしてるの?
    こうやってユーザー側が必死に調査、検証してデータ突きつけないと動かないってマジで異常だと思いますけど・・・
    しかも対応が遅い、戦士とかに関してもそうです
    でも運営に都合が悪いことは光の速度で直しますよね、あるいは入場制限とかしますよね
    こんなんじゃどんどん信用失っていきますよ
    (87)

Community Rep Lastygalle's Avatar

大迷宮バハムートの宝箱について2

申し訳ありません。こちらのコメントについて一部に誤りがあったため、あらためてコメントいたします。

北米の大手コミュニティサイトにて大迷宮バハムート邂逅編:第一層の宝箱から獲得できるアイテムの検証を行い、
    そのアイテムの種類に偏りがあるとの報告が英語フォーラムに寄せられました。

確認したところ、報告された数値とは違っているものの、それに近い数値になっていました。
    こちらは、意図せずにそういった数値になっていたため、来週のHotFixで修正します。

※元の投稿にも同じ内容を掲載しています。
    (36)
    Lastygalle - Community Team

8. 11-15-2013 06:25 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    kildear's Avatar
    Character
    Kildear Lessheart
    World
    Gungnir
    Main Class
    Arcanist Lv 38
    何週通ったと思ってるんだ・・・・今まで装備が揃わなかったのをどう保障してくれるんだ!!
    (88)
    ドット絵でも昔のほうが面白かった。映像が綺麗だけのゲームじゃ終わりたくないだろ?

Player
    spumoni's Avatar
    Character
    Dita Spumoni
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    これは・・・・・・。

説明責任があると思いますよ。
    すでに寄せられていたということは、ある期間放置していたわけですよね。
    先々週から度々あった緊急メンテナンスのタイミングで即時対応できなかったのでしょうか。

5層バグ攻略レベルのクリティカルな不具合だと思います。
    両者の違いはユーザーの利となるか害となるかの違いでは。

ここ最近運営様に対する信用度というものが落下傾向にあることは認識されていただけていると思っております。
    ですのでぜひこの件についての説明をなさっていただき、「11や旧14とはやはり違うな」と言う所を広くユーザーに示していただきたい。
    (154)

Player
    gununu's Avatar
    Character
    Masasa Masa
    World
    Garuda
    Main Class
    Armorer Lv 60

偏り

あのね、、、2層↑で竜装備まだみたことないよ?ほんとだよ(震え声(´・ω・)?
    (6)

Page 6 of 62 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast