Page 169 of 173 FirstFirst ... 69 119 159 167 168 169 170 171 ... LastLast
Results 1,681 to 1,690 of 1721
    Player
    Croroh's Avatar
    Character
    C'roroh Cros
    World
    Chocobo
    Main Class
    Paladin Lv 90
    こんにちは。
    2日間、生放送を拝見いたしました。

感想は色々あるけど、いいたいことはひとつ。

吉P、本当にありがとうございます。

私は11もやっているんですが最近のVUやら何やらで嫌なこと続きで正直モチベーションが落ちてました。
    原因を紐解いていくと、プレイヤー目線の足りなさ、プレイヤー感情への無理解みたいなのが、
    開発側からの言動の端々に感じられてしまっていたからです。

でも14は違う、吉Pを見ていると本当に言葉の端々や行動からFF14がすべてのプレイヤーを大切にしていくんだ
    という決意みたいなものを実感できました。
    (5)

Player
    ProfessorSyantotto's Avatar
    Character
    Syantotto Syanto
    World
    Garuda
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    吉P、2日間の「マイクロソフトのWindows 8とファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアがコラボしてニコニコ超会議2に参加してみた。」、本当にお疲れ様でした。

「ひろゆき&吉田P対談をまたやってみた」内で、βフェーズ3が6月上旬開始というのを発表したくなさそうだったのが、なんとなく感じ取れました。

いつもユーザの事を考えている吉Pだから、ユーザががっかりするような発表をするのは辛かったと思いますが、もうここまで来たら、「新生FFXIVは世界一のMMORPGだ!」といってもらえるものを出すだけですね!(ハードル上げてないですよ)

吉Pを応援するスレッドではあるけれど、皆川さん、ほかの開発メンバーの方、今もすごい大変な開発をされていると思いますが、これからも応援していますので、私たちがびっくりするような、新生エオルゼアを期待しています~。
    (5)
    Last edited by ProfessorSyantotto; 04-29-2013 at 03:50 PM. Reason: 誤字修正

Player
    Bnr32's Avatar
    Character
    Zelpheed Ragnack
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    吉Pニコニコ超会議2「マイクロソフトのWindows 8とファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアがコラボしてニコニコ超会議2に参加してみた。」二日間お疲れ様でした!!
    会場に行けなかったのでモニターの前でガッチリ見させてもらいました!!
    吉Pとモルボルさんには、かなりコメントを拾ってもらえたので感無量です!!w

そしてなにより、吉Pと開発スタッフの頑張りを感じられて「ああ・・・この人達が新生FF14を作ってくれて本当に良かったな・・・」と思えました。
    放送は面白くてあっという間に時間が過ぎましたが、さすがに二日間ともフルで見ていたのでちょっとヘトヘトでしたww

開発もこれから大変でしょうけど頑張ってください!!楽しみに待ってますよ!!
    (3)
    Last edited by Bnr32; 04-29-2013 at 01:24 PM. Reason: 誤字をちょっと修正しました(汗)

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    プロデューサ/ディレクタの吉田です。

皆さんニコニコ超会議2のご視聴、ご感想、励ましの声、ありがとうございます!
    本当に沢山の現行プレイヤー、新規プレイヤー候補の方々とお話できて、本当にうれしかったです。
    一番モチベーション上げて貰えたのは、間違いなく吉田自身だったと思います!!

βテストフェーズ3の公開は6月上旬とさせて頂きましたが、その分だけ圧倒的物量と、
    頂いたフィードバックの中から、山のような修正点/調整点を携えてオープンする覚悟ですので、
    どうぞ約1ヵ月、しばしお待ちください。
    (次回プロデューサーレターもできるだけ早めに出します)

御来場下さった皆さん、モニターの前で視聴し、コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

P.S.
    ……とりあえずこれから、ヨシッテに絡んだ運営スタッフ、全員正座させに行ってきます!
    (195)

Player
    kildear's Avatar
    Character
    Kildear Lessheart
    World
    Gungnir
    Main Class
    Arcanist Lv 38
    よしP、2日間お疲れ様でした。初日しか行く事はできませんでしたが、ミコッテ座り等のリクエストに「キツイわ~」と言いつつもノリノリで対応していただきありがとうございました!

あまりにも動かしづらく、馬鳥も蛮神もムービーのみで、副器の盾がマゾ過ぎetc...一時期オフゲを消化していた時期もありました;

よしPが就任された時、「どんな人なんだろう、この謎の詩は何だろう。」といったイメージでしたが、真イフリートが実装された時くらいから「すごい、これはまた期待できる。きっとやってくれる。」と思えるようになりました。知り合いにもFFXIVはまだまだだがイフリートの強さは歴代最強だぞ!と誘えるようになりましたww

まだβ3まで一ヶ月、とはいえローンチが夏なのであればもう最終段階も迫っています。引き続きお体に気をつけつつ(タバコ、珈琲、ワインだけじゃ死んでしまいますよ。 )突っ走って下さい!!

10年続けられるけどオレは途中で・・・・け、兼任じゃなくなるだけですよね?
    応援しております、頑張ってください!
    (12)
    Last edited by kildear; 04-29-2013 at 07:31 PM. Reason: 文字化け
    ドット絵でも昔のほうが面白かった。映像が綺麗だけのゲームじゃ終わりたくないだろ?

Player
    Kisaragihime's Avatar
    Character
    Nagi Kisaragi
    World
    Masamune
    Main Class
    Weaver Lv 80
    よしPはじめ、開発さん、運営さん、宣伝さん2日間お疲れ様でしたm(__)m

よしP、もっちーさん、モルボルさん、ソケンさんが来場した人に応対しているシーンの中継も何回か見ましたけれど、
    丁寧な対応と楽しい雰囲気で、「行きたかったな~」と思いました。

フェーズ3は約1か月後ですね。楽しみに待ってます(^^)
    1か月って長いようで短かったりするので、「焦らず慎重に…。でもちょっとだけ急いで。」な感じですかね~。

P.S.
    ……とりあえずこれから、ヨシッテに絡んだ運営スタッフ、全員正座させに行ってきます!
    筆頭はもっちーさんでしょかw

正座させる前に、よしP…晩ご飯食べてくださいね?w
    (10)

Player
    DarDar's Avatar
    Character
    Dar Sch
    World
    Chocobo
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70
    生では見られませんでしたが、楽しく観させていただきました。
    もしまた、このような機会があったら、今度は仕事の都合つけて行ってみたいです。

正座させたりしたら、フェーズ3で異邦の詩人さんが白いwミコッテになってるという逆襲をくらいますよ。
    (8)

Player

Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    P.S.
    マジで祝日無しでがんばってるのか…!
    ちゃんとご飯食べて、倒れない程度には休んでくださいね!
    (7)

Player
    RingoMumin's Avatar
    Character
    Mumin Ognir
    World
    Masamune
    Main Class
    Carpenter Lv 70
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    御来場下さった皆さん、モニターの前で視聴し、コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!
    すごい楽しかったです!こちらこそ本当にありがとうございました!!
    (4)

Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53
    祖堅氏がFF14を踏み台に、世界へ羽ばたくギャルゲー界の巨匠になる日を楽しみにしてます。
    がんばれ祖堅。ニーソをグローバルスタンダードに押し上げる男。
    アルバイトのニーソで20曲かける男!
    PとDを兼業出来てシナリオも書けちゃう知り合いもいるしね!

2日目も楽しかったです。みなさんほんとにお疲れ様でした。

あと、出張ライブのリミットブレイクの(ロールによって変わる?龍騎士ってわけじゃない?)
    話がとても気になるのでリミットブレイクPV早く見たい!
    いつごろかなー。
    (4)

Page 169 of 173 FirstFirst ... 69 119 159 167 168 169 170 171 ... LastLast