Page 137 of 173 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 ... LastLast
Results 1,361 to 1,370 of 1721
    Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    Quote Originally Posted by syakebentou View Post
    吉田さんがワールドクラスのMMOに負けたくないその言葉が聞けて安心しました。
    しかし一つ忘れていませんか?World of Warcraftの存在をこのお化けタイトルと肩を並べることができるように
    開発チームの皆様頑張って下さい応援しています。
    凄さを知り、尊敬しているからこそ、おいそれと口にできないタイトルだと吉田は思っています。
    WoWも1年目は躓きがありました、開発至上主義だったBlizzardが「プレイヤーの意見を聞かないとダメだ!」と
    言い始めたとき「まさかあのBlizzardが……」と思ったのが今でも忘れられません。

このとてつもなく高い山の頂には、これから新生に向け、一歩ずつ近づいていこうと思います。

Quote Originally Posted by syakebentou View Post
    そうそう、新生14のゲーム内にカレンダーが欲しいです。
    日常で使っているカレンダーをゲーム内に持ち込んだ感じです、用途としてレイド、ダンジョンに行く予定、
    友達との約束事などを書き込めれば便利だと思うのですが・・・・。
    予定には入っていますが、新生ローンチには間に合わなさそうです。
    スマホアプリ側での対応の方が、先になるかもしれません。
    この辺りの「コミュニティ機能」もしっかり強化していこうと思いますので、よろしくお願いします!
    (89)

Player
    MKQD's Avatar
    Character
    Masterkey Quattuordecim
    World
    Gungnir
    Main Class
    Arcanist Lv 67
    真夜中のレスポンス、ユーザーとしては毎度の事ながらとても嬉しく思います。
    初期αの頃から参戦してた身としては、旧14の1年前のパッチ以降からとても楽しく遊ばせて頂いております。

正直、どこの馬の骨とも分からない人にこんな大薬できるのかと不安でもありましたが、旧14の大改変を見ると、この人に任せて正解だった!って思ってる人は殆どだと思います。

@2ヶ月待ってやろうじゃありませんか! いや待ちます! よしPがんばって!('ㅂ')
    (22)
    トラビア ハイペリオン グングニル鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎)'д')

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    Quote Originally Posted by Matoya View Post
    FF14根性Ver.に携わった吉田Pはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした!

私はCE版から約26ヶ月遊ばせて貰った訳ですが、開始当初はやはり酷評されても仕方が無いというか
    実力はある筈なのに、スタッフ全員が別々の方向に突っ走ったチグハグな作品という印象でしたねw

そんな作品を運営を続けたまま土台から作り直すというのは自ら嵐に身を投げ出すような決断だったと思います。
    矢面に立つ形となった吉田P、そしてそれを支えたスタッフの皆様、よくぞ頑張ってくださいました。
    2年以上もの間、プレイを続けてくださって、本当にありがとうございます。
    これからも「FFらしさ」を大切に、皆さんと一緒に新しいFFを創って行きたいと思います!
    (67)

Quote Originally Posted by larva View Post
    ライブの最後の質問、ベータの時期~のあたり、シャチョーに言ってたでしょ?w
    早く早くって急かされてるみたいですけど、ガン無視で
    ハンパなクオリティで出す事のないようにがんばってください。
    いや、大丈夫です、スケジュールや意図は全部事前に伝えてありますので。
    ことFFXIVに関しては、スクウェア・エニックスの根幹にかかわる重要事項として、
    重く受け止めていますので、ご安心頂いてOKです^^
    (74)

Quote Originally Posted by Siva View Post
    ほんとに申し訳ない表現になりますが、旧VerやFF11を見てると、
    スクエニさんに現代のプレイヤーにウケるMMOのノウハウは無いとさえ思えましたが、
    新生αの動画を見ると、その印象ががらりと変わりました。UIやPC挙動など、ほんと一般的、現代的なMMOになっていると思います。
    まだ実際に触ってみたわけではありませんが、MMOを知っているひとが作ったMMOであるというのが
    α動画からビンビン伝わってきます。
    しかもグラフィックが非常に綺麗で、これだけのものを短期間で作られた力はほんとすごいと思います。
    ありがとうございます。MMOを知っているからこそ、まだまだだなと思う面も多数ありますので、
    その点を煮詰めて、しっかりFFの最新作としてまとめ上げたいと思います。
    αの拡大やβテスト時に、触ってご確認いただけたら幸いです^^
    (72)

Player
    MaRuKoMe's Avatar
    Character
    Chris Dragnir
    World
    Titan
    Main Class
    Lancer Lv 52
    現行版お疲れ様でした!新生でもルイゾワさんたすけられないかなぁ・・・
    ところで動画で槍+盾の兵士がいっぱい出てきましたが実装予定があったりしますか・・・?
    (6)

Quote Originally Posted by Ruuko View Post
    昨夜のは普通に見ましたけど、3回目までは正座して見てました。夏は全裸でm

9月のイベントに当たったときはテンションMAX。その節はお世話になりました。
    (・ω・)おててにぎにぎしちゃったー。
    夏でも服は着ましょう、突然ドアが開かないとも限りませんw
    FF25周年の際には、ご来場ありがとうございました。

ルイゾワじっちゃんの思いも乗せて、新生へと突っ走ろうと思います!
    タペストリーは宣伝に伝えておきますw
    (69)

Quote Originally Posted by Pandit View Post
    正直最終日のイベントも含め今後が不安でした。
    ですが吉Pの 他の作品に負けたくない この一言で全て吹き飛びました!
    最終日は本当にご迷惑おかけしました。
    これからは不安よりも、新生の期待でおまち頂けるよう、精進を続けたいと思います!
    (69)

Player
    Virve's Avatar
    Character
    Holly Forbes
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    またこんな時間に。デスマーチ状態だと思うけど、死者だけは出さないように・・・。
    (14)

Player
    koppe's Avatar
    Character
    Koppe Panda
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    現行版お疲れ様でした 初期βのころから続けていたので、終焉ムービーを見たときは感動しすぎてサブリガがむ(ry
    最近は寒いので寝るときはしっかり布団に包まってお休みくだされ。

そんなことより新生でフンドシの実装マダデスカ!
    (4)

Page 137 of 173 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 ... LastLast