Page 7 of 12 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 112
    Player
    Natarsha's Avatar
    Character
    Natarsha Aquarius
    World
    Aegis
    Main Class
    Marauder Lv 70
    新情報の有無に関わらず、Mさんのブログはいつも楽しみにしてますよ。
    (9)

Player
    Lkatsu's Avatar
    Character
    Iris Tectorum
    World
    Balmung
    Main Class
    Marauder Lv 24
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    「週に1~2回のペースで頑張らせてください!」との返事をもらいましたので、
    コンセプトアート1枚でも良いのでせめて週に3~4回のペースで更新お願いします。
    (6)

Player
    Swagger's Avatar
    Character
    Zect Swagger
    World
    Gungnir
    Main Class
    Paladin Lv 60
    とりあえずは2月まで待とう!という事ですな
    2月になればベンチマークも出てくるでしょうし!
    (4)

Player

更新は非常に楽しみにしています。
    ただ正確にいうと、更新の内容がプライオリティの1番上に来ている訳じゃないんですよ。

たった一行、たった1枚の画像でも、1日1更新することで得られるものは、
    1人の社員が1週間働き尽くすよりも大きい、「見る習慣」「姿勢」「継続」「やる気」という付加価値が生まれるのです。
    吉田さんも多忙でしょうが、更新に協力するべきだと思いますよ。
    (4)

Player
    Claude's Avatar
    Character
    Crawd Kenny
    World
    Bahamut
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    運営側から回答がきたようで、更新、楽しみにしております。

個人のブログとは違い、記事投稿までが大変かもしれませんが
    うまくタスク管理をして、更新をしていただければと思います
    (2)

Player

某ブログの女王みたいな頻度での更新をお待ちしております^^^^

うそです。
    (2)

Player
    Norop's Avatar
    Character
    Poron Laevateinn
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 51
    Armicさんや個人的思いから批判にさらされる方々へ

人によって書いた物から受ける印象は様々だと思います。

対局にある事から舌戦を交える者として目の前に立ちふさがる相手であったにしても根っこの部分の思いというものは大差なくむしろ同じ理由から目の前にいるのかもしれません。

大人になると なかなか一つの事に対して熱い思いを抱ける機会というのは数少ないと思います。

それが私と真逆の意見であったとしても熱い思いを抱ける人は、ともても素敵だと思います。それが私の好きなゲームに対しての思いなのだから尚更です。

書いた事に対して批判的な意見の方も運営側も、批判的意見の裏にある書ききれない程の思いというものを受け取ってくれていると思うので大丈夫です。

常常私が思っている事ですがFF14というタイトルは一部の趣味趣向がある人しか楽しめない物ではなく。もっと懐の広い様々な人達が楽しめる物として運営側ユーザー側双方が認識出来るタイトルとして存在してくれたらなという思いを抱いています。

フォーラムも同様に大人としての最低限のマナーは守りながらも様々な意見が飛び交う場所であってほしいと思います。最初は小さな ぶつかり合いがビックバンを起こすかもしれません。数の論理の上では少数意見というものは軽視されがちかもしれませんが少数という言葉には希少価値という言葉も隠れています。それは磨けば輝く原石かもしれません
    (^-^)
    (19)
    Last edited by Norop; 01-22-2013 at 01:41 AM.

Player
    Croroh's Avatar
    Character
    C'roroh Cros
    World
    Chocobo
    Main Class
    Paladin Lv 90
    「更新頻度を上げてほしい」という意見は期待の現れでしょうから、やや脅迫めいた感じもありますけど、
    好き過ぎちゃっていじわるしたくなる男子みたいなもんだと思ってあんまり気にしないでもらえればと思います。
    一番怖いのが下手に情報を出すからだと考えてこういう取り組みに今後消極的になられてしまうことなので・・・。
    (3)

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    皆さんこんばんは。プロデューサ兼ディレクタの吉田です。

なかなか情報の開示が無く、ヤキモキさせてしまって恐縮です。
    現状開発はβテストフェーズ1の追い込みに突入しており(吉田もですが)、光のような速度で1日が過ぎています。
    ひとネタひとネタ、ああブログに、ああレターに、とネタは沢山あるのですが、追い付けていなくて申し訳ありません。

FFシリーズの場合、出す情報もスクリーンショットやアートであっても、
    クオリティに関しては非常にナーバスなのです。ポロリも色々大変です……w
    ですので、どうしても開示前には、最低でも吉田の確認が必要になるため、
    宣伝チームもおいそれと独断で素材を出すわけにもいかず、という状況です。

Repの報告にもありますが、β開始に合わせて見やすさや調整や、情報追加を行うため、
    公式サイト側も現在作業中と、開発も宣伝も新生The Lodestoneも、
    猛烈な並行タスク状態ですので、もう少しお待ちください。

明後日くらいには次のレターを出した上で、当面ブログ中心にβネタを提供させて頂きます

P.S.
    ベンチマーク第一弾の「ワールド編」は数日内に吉田の最終確認を経て、最後のQAに入ります。
    βテストフェーズ1開始直前に配布させて頂きますが、なかなか良い出来ですよ~。ご期待ください^^
    (176)

Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53
    おつかれさまどすー。
    まだ起きてるですかw
    居眠りSSミッションはもっと難易度高そうだw

βテスターフォーラムのFBの仕方だけはちょっと早めに予習してもらったほうがいいんじゃないかな。
    テスターフォーラムの書き込み初めての人もまだまだ多いでしょう。
    カオスになると、しんどいのは開発だろうし。
    (7)
    Last edited by shenka; 01-22-2013 at 03:04 AM.

Page 7 of 12 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast