Page 129 of 173 FirstFirst ... 29 79 119 127 128 129 130 131 139 ... LastLast
Results 1,281 to 1,290 of 1721
    Player
    Elie's Avatar
    Character
    Elie Macdowell
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 50
    2周年おめでとうございます。
    (5)

Player
    namaste's Avatar
    Character
    Nama Ste
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 10
    コンビニで 表紙買いした 電プ〇を

色々とリアルが忙しくて、FF14に対する関心が最近薄れてきていたのですけども、
    雑誌、各ゲームサイトでのPS3版画面初公開と、吉田Pと皆川さんのインタビューを読んで、
    久しぶりにテンションが上がりました

私は現行版はもう全くプレイしていないのでFBもできないし、偉そうな事も言えないのですが、
    とにかく応援だけはしているので、吉田P、開発の皆さん頑張ってください!
    (5)

3. 10-27-2012 03:59 PM

Player
    Reinheart's Avatar
    Character
    Reinheart Valentine
    World
    Sargatanas
    Main Class
    Warrior Lv 86
    吉P&開発チームの皆様 Happy Halloween (もうそろそろw)でございます。
    今年はゲーム内にハロウィンイベントがないですが・・・それよりもすごいイベントがあるから全然気にしてないw

ゲーム外でプレイヤー同士でコンテストがあるらしいので自分も作ってみました

はぁ!?なんじゃこりゃ・・・って思われて当然だよねw でも明かりを中に入れてみると・・・こんな感じになりました

ダラガブ & ネール です

Happy Halloween!! 開発がんばってください! 早くα・β参加してぇ~w 
    (76)

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    To Rain3

うー、さすが本場ですねえ、素晴らしい出来栄えで、FFXIVとしても光栄に思います^^
    今のところαテストは順調ですので、フェーズ3からの参加リージョン拡大をお待ちくださいね!
    (64)

Player
    taatan's Avatar
    Character
    Psi Centeotl
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 51
    あとちょっとでセーブですね!
    本当に現行のFF14も楽しかったです!
    今はこの思い出を胸に、新生が来るのを楽しみにしてます^^
    グランドフィナーレもワクワクして待ってます!
    吉Pをはじめ開発の皆様、そして14にかかわる全ての方々にありがとうー!(モルボル~~!)
    新生に向けてまだまだ忙しいでしょうけど、応援してます!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
    (7)

Player
    ziggy's Avatar
    Character
    Halow Kity
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 51
    Quote Originally Posted by Reinheart View Post
    吉P&開発チームの皆様 Happy Halloween (もうそろそろw)でございます。
    今年はゲーム内にハロウィンイベントがないですが・・・それよりもすごいイベントがあるから全然気にしてないw

ゲーム外でプレイヤー同士でコンテストがあるらしいので自分も作ってみました

はぁ!?なんじゃこりゃ・・・って思われて当然だよねw でも明かりを中に入れてみると・・・こんな感じになりました

ダラガブ & ネール です

Happy Halloween!! 開発がんばってください! 早くα・β参加してぇ~w 
    すげえぇぇ~~~~~
    レインハートさんの14に対する強烈な愛を感じる!
    スクエニはレインハートさんをいますぐ雇うべきそうすべき
    (10)

Player
    EveningStar's Avatar
    Character
    Evelet Welmestin
    World
    Ridill
    Main Class
    Samurai Lv 80
    つい1時間前、最終セーブメンテナンスでログアウトしてきました。
    これでゲームとしてのFFXIVは、一区切りついたことになります。

初期のころからプレイしていますが、2年前はこんなゲームになるとは想像もしていませんでした。
    以前は、このひどい世界がどう終わりを迎えるのか見てやろう、そんなひねくれた気持ちでプレイを続けていた事を思い出します。
    それが今や「もっと続けたいな」と思うほどに、終わりを惜しんでしまうほどになるとは。
    FFXIVは素敵なゲームになりました。
    日々の仕事の後に、お酒を片手に毎日のように遊びました。
    やりがいのあるコンテンツ、目標が出来て、仲間が増えて、数々のドラマが生まれました。
    始めてレイドをクリアした日、難しい禁断装備が出来た日、モーグリ、ガルーダ、AF武器にまつわる様々な思い出・・・
    それらの難しいコンテンツで悩める日々の合間に、ほっとするような仲間とのふれあい。
    それらを作り上げたのは、吉田Pを始めとするFFXIVに関わる全ての皆様の力です。
    様々な問題を残してはいますが、本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。

これから新生FFXIVがαバージョンとして本格的にユーザーの手に触れ、その魅力が試されるときがやってきています。
    これでいいのか? と悩みながらの開発を続けていらっしゃることでしょう。
    ですが、どうか迷わないでほしいです。
    現行版を面白くしてきたのは吉田Pと、Pを中心に働く皆さんなのですから。
    そのクリエイター陣が一から作るゲーム、面白くないわけがありませんし・・・仮に始まりは面白くなかったとしても、時が経つにつれてどんどん面白くなっていくことは、この2年で十分に証明して頂きました。
    この運営なら大丈夫かも?と思わせてくれるくらいに。

落ちる間際、仲間とは「また会おう」と言って別れました。
    彼は最終セーブを期に一度ゲームを離れ、勉学に励むようです。生まれ変わった世界でまた彼と遊べる日が楽しみでなりません。

新生に強い期待を抱いているのは、きっと私だけではないでしょう。
    それを重圧と思わず、皆さんが作りたいように、感じて、考えて、作って頂けたらなと思います。それが一番正しいことだと感じていますから。

(当選すれば)テスターがんばります。
    あっという間に季節が過ぎて、随分と冷える日が続いております。どうかくれぐれもご自愛ください。
    (36)
    Last edited by EveningStar; 11-01-2012 at 07:32 AM.

Player
    Ruuko's Avatar
    Character
    Ruu Lapis
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    14ちゃん楽しかったよ(・ω・)!
    セーブ来ちゃったけど、またINしてエーテライトでバトラールさんぽいのにたたかれました。
    やっぱりたのしい。

新生と並行に作業大変お疲れ様です。
    根性版14ちゃん、ここまで面白くしてくれてありがとうー!

あと10日間ですが、お付き合いよろしくおねがいしますーヽ(*´ω`)ノ
    (8)

Player
    Marino's Avatar
    Character
    Marino Petros
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 31
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    To Rain3
    やぼなつっこみですが

To Rein<3

の間違いだったのではないかと思ってしまいました。

これだけではあれなので、「オープンβ楽しみに待ってます。紅月下、とてもすばらしいコンテンツでした。開発のみなさん、ありがとう」

と、つけくわえておきます。
    (4)
    Last edited by Marino; 11-01-2012 at 03:59 PM.

Player
    Hieroglyph's Avatar
    Character
    Signifiant Signifie
    World
    Mandragora
    Main Class
    Weaver Lv 70
    吉P!

「新生」が順風満帆の船出をして、次のイベントをやる機会があったなら、

このカッコのコスプレしてきてくださいねw
    (13)

Page 129 of 173 FirstFirst ... 29 79 119 127 128 129 130 131 139 ... LastLast